忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

ちっくさんから!

[ あなたのことを知りたいんじゃバトン ]


「知り隊」隊員会員ナンバー27!(←

◇ルール◇
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1.7人にバトンを回す
やった事あったら軽くスルーしてください;;;
アンカーとかでも...(むしろなりたい ←

スギさん
空知さん
kjさん
ラテさん
壱ちゃん
新井ちゃん
良夫。

管理人ヲトモダチ少ないんだよ!(自分で言って傷ついた!



2.お名前は?

サムです。


3.ご職業は?

学生。


4.好きな異性のタイプは?

え?もうコロネロでいいんじゃないかな!(ニコ!


5.特技は?

絵?...写真?


6.資格は何か持ってますか?

漢検?通用しない級を。


7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなのは
グラタン
チョコ
パン
プリン
おばあちゃんの手料理

嫌いなのは
わさび
からし
マヨネーズ
寿司の貝類
パパイヤ
パッションフルーツ
キムチ


8.今、広い意味で恋してますか?

某2次元で黒髪の鳥さんに。
『広い意味で』、ね。



9.擬人化に萌えられますか?

 愛があれば。


10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!

スギさん キリリ。
空知さん メロリ。
kjさん スパッ!
ラテさん キュルリ。
壱ちゃん シャキン!
新井ちゃん ズボッ。
良夫 ピルルルルピルルルル! 

何故擬音?


11.サイトの紹介

REBORNの二次創作イラスト中心サイト。リボツナ、コロツナ雲雀さん愛。


12.一年前何してましたか?

6月...違うサイトしてましたね。リボツナにハマる少し前くらいですかね。


13.初めてハマったCPは?

リボでなら...獄ツナ?ちゃんとハマったのはリボツナ。

腐ってから初めてハマったCPは?

NARUTOでサスナル


14.靴を履く時右から?左から?

右を出してますかね...。


15.腐ったきっかけは?

中学の時に、古本屋でアンソロの表紙に惹かれた時。


16.一番最後に観たテレビは?

今日?23時のニュース。


17.最近ハマっている番組は?

ごくせん...?たまにルーキーズ?サスペンス?


18.一度行ってみたい世界は?

自給自足で就職がない世界。(リアルだなおい。


19.回してくれた方の印象は?

乙女で大人なイメ~ジ!(どんなだ


20.生まれ変わったら何になりたい?

未知の植物。


21.カラオケでよく歌う歌は?

あまり行かないとか...;;;


22.好きなポケモンは?

びっかっつー★(てかしかソレ知らない...あ、ミューツーとか?


23.サイト名の由来は?

「白」がつくのは前のサイトが「黒」だったからで...;;;;

サムと良夫の腐女子心をお届けする店という事で...


24.オススメの漫画と小説は?

今んとこ漫画なら「S/i/l/v/e/r」未完
(腐ってる)小説なら、「君/と/緋/色/の/恋/を/抱/き」?かな...泣けます。

普通の話は...図書館通いしてたのは中学までだったので最近はめっきりですね...。
あ。乙/一さんの作品が好きです。


25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。

キャラ!(そうきたか...

「S/i/l/v/e/r」は青葉ちゃんです。
人間らしいというか、良いとこも悪いとこもひっくるめて愛しい感じで。

「君/と/緋/色/の/恋/を/抱/き」は主役の二人です。(譲れなかった!
とにかく愛しいんです。一生懸命で。


26.最近ハマっているゲームは?

「大/神」?
後は「とが...(おいおいおいおい。


27.今したい事は?

本を、出してみたい。


28.休日の過ごし方は?

引きこもる。
いや、フツーにアウトドアになる時もあるのですよ...?(実家に帰ると、ね。


29.映画は劇場派?自宅派?

スクリーンで見たいのは劇場で。
お家でもいいってのは自宅で。泣けるの分かってるヤツはお家派ですね。


30.いつか実現したい野望とかありますか?

...サークル参加?(良夫と二人で


31.自宅での好きな場所は?

窓の傍。(風がないと息苦しい...←


32.何フェチ?

 鎖骨。


33.好きな作家さんは?

宝井理人さんと倉花千夏さん。(おかしいくらい大好き。


34.お薦めの映画は?

「ウ/ォ/ー/タ/ー/ワ/ー/ル/ド」(古い...

「バ/イ/オ/ハ/ザ/ー/ド / ア/ポ/カ/リ/プ/ス」(アクションがね...


35.最近買った物は?

キャンパスノート5号。カレーパン。


36.なくてはならないものは?

紙と描くもの。


38.昨日の夜ご飯は?

味噌汁。ハムエッグ。貝柱の炊き込み。


39.好きな擬音を一つ

ぽてぽて

何かすっ...げぇ可愛いのあったんだけど思い出せない...!(カムバック記憶力!


40.見たくないものは?

内臓。肉。


41.最近バビった事は?

起きたらPM3時だった。(授業...orz


42.最後にトイレに行ったのは?

今から行って来る。


43.好きなアニメは?

あー。「S/O/U/L E/A/T/E/R」が。今は。
ちょい前なら振りが。アニリボは恐くて見られない...。


44.好きな動物さん耳は?

耳ッスか...ハムスターとか?


45.明日世界が終わるとしたら?

普通にしてるか急いで実家に帰るか。


46.なりたい(演じてみたい)偉人は?

織田信長?(本能寺から脱出してみたい。


47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)

しゅっしゅ(笑)
赤の他人に対して失礼な事をしたかな~と思った時。
しゅっしゅ


48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?

島みやえい子
「求道の人」
好きです。リボツナで妄想します。(孤高の求道の人がリボ様、分かち合うのがツッ君のイメージで


49.身近で一番歌が上手いと思う人は?

...さぁ?(←


50.バビるってなんだと思いますか?

...引く?


51.今一番好きなカップリングは?

 リボツナで。愛しい。


52.零シリーズやったことある?

無い。何かも分からない...。恐そうだ...。


53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。

ke-tai.jpg









よく落として...ごめん...。


54.カレーのルーは右?左?

 上から。


55. 座右の銘を教えてください。

 めんどくさい事はしない。


56.最近ハマったお菓子

トッポのガーナチョコ味。
マカデミヤナッツチョコ。


57.最近ハマった飲み物

エスプレッソ
ワールドのキットチンからで、香/ば/し/カ/フ/ェ/・/オ/レ。

58.今日のリズムは何拍子ですか

2拍子半。


59.ハマッたCPの薄い本は買い漁りますか?

 漁ります。
じゃないと生きていけない。


60.どんなキャラを好きになる傾向がありますか?

 最強系。(良夫のお墨付き


61.新しいお財布を買ったのに入れるお金が無い、とかありませんか?

いつもないですよ!(キラキラ


62.今自分にあげたいご褒美は?

課題放棄の承諾。


63.貴方は困っています。近くの人に声をかけました。振り返ったのは誰ですか?

 リボ先生とデート中のツッ君。

絶対困ってた事忘れる。



最後変なの足しました...(=_=)...。(すんません
37が無いのはナゼ...?

ちっくさんバトンありがとうございましたw

PR

2008/06/17 バトン!

蓮さん&ちっくさんから

連さんからいただきま し た !(どんだけ前だっつー話です;;;
ちっくさんからもいただきました...;;;;混合した感じに応えます;;;;(←


【愛用品バトン】

何て女の子らしいヒビキ!


◎携帯
DoCoMo SO704i

閉じると背面にキラキラしたのでて可愛かったので決めたとか...。
愛用というかよく落とすのでボロボロです...;;すまん。

◎財布
genten

自分で買う事があまりない...家族が見かねて恵んでくれます...。

◎車
免許すらない。

◎メガネ
コンタクツ!

高校の頃のが...いい加減度が合いません。

◎香水
匂い袋をタンスの中に突っ込んでます。

香水は、欲しいのはあるんですがどこのかさっぱりで...;;;
姉と一緒に今度つけてる人がいたら本気で鷲掴んで聞いてみようかと (不審者

◎シャンプー
TUBAKI白時々赤。 何か好き。

◎ボディーソープ
Dave ...すべすべするからかな?

◎洗顔料
ナッシン。

◎靴
こだわりはない。安くて好みの子がいればお嫁にしてくる感じで。

◎帽子
帽子は似合わないのです...。

◎歯磨き粉
O/r/a/2

◎リップクリーム
冬に買うか買わないかでつ

◎釣竿
生身でつりをしたことがない...

◎ファンデーション
たまに資生堂の試供品を...

◎ジッポ
良夫にプレゼントしたい

◎バイク
免許がナッシ

◎クスリ
正/露/丸(腹痛)とE/V/E(頭痛) (できれば世話にはなりたくないですが...

◎マフラー
縦ストライプとよく見るとカラフルなアレ

◎自転車
クラッシュ!

◎マスカラ
してない。

◎指輪
作業のお邪魔なので諦めた。

◎ストラップ
頂き物&お土産で3つで沖縄の石と髑髏が...

◎枕
そこらへんにあったの。

◎ネックレス
京都で見つけた蒼と緑の石のちっこいやつがいっとうお気に入りv

◎腕時計
電池がない。入学岩出貰った茶色いの

◎タバコ
無理。

◎コンビニ
デザートならセブン。パンならファミマ。

◎お茶
緑茶。からだ巡り茶。ウーロンとジャスミン。桃の匂いのする紅茶。

◎飲料水
DAKARA。何か体調悪い時に飲んでます...。

◎恋してる?
雲雀さんに。

◎手帳
薄いのが好み。

◎ピアス
処女耳。

◎下着の色
テケトー。可愛いの好き。

◎米
愛用?!愛用??!! クソレ????(←

◎理想の人
まっすぐな人。世渡り上手な人。

◎お酒
ビールがだめです。辛いのも苦手かな...飲めるっちゃーのめるのですが

◎サングラス
視界が...

◎色
緑。

◎ゲーム
キングダムハーツ大好きです。大神よかったです。ノリならBASARA。

◎好きなタイプ
コロネロ?山本?パナ君。雲雀さ (黙れ

◎頭
短い方が...楽...。

◎音楽プレーヤー
MDです。生きてるからMDでいいかな...的に。

◎今持ち歩いてる本。
ないっすね...。

◎他に持ち歩いてる人はあまりいないだろうと思うお手持ちの品
ちっくさんと同じく。ネタ帳。(笑)

◎愛用品を知りたい5人を指名
ア、アンカーで;;;;



改めて振り返るとメーカーとか気にしてかってませんね;;
気に入った物があったら触って悩んで買う。みたいな感じで...

2008/06/17 バトン!

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索