忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

OH…こうしんしました1年ぶりくらいに

お久しぶりでございます!
最近REBOを本誌でパーンってなりながら読んでます。サムです。
ディーノ先生にハァハァしてます。
こんなんいたら毎日ちゃんと学校行ってrrrr
てか、見ました?先週のジャンプ様見ました?
はぁはぁはぁはぁ////vvvv
いや、はじめはですね、普通に見てたんですよ?
わー、ツッくん白蘭とツーショット派手だな~wwコイツいくつなんだコレ…(悶々
とか思いながら見てた訳ですよ。

戦闘しだしました、何かナポーほんと変態臭いとか思ってたんです。えぇ。
そしたらいきなり「ボスウォッチ一斉破壊」
的なのきたじゃないですか。
思わずまだ新手がいんのかすげぇな
天n……オオオオオオオオオオオ!!!!!(声にならない叫び
リアルに雑誌をバシンと閉じました。
そしてそろそろ開けて5分くらいガン見して無心で雑誌置いて帰りました。
家に帰る間中の車の中でプチパニック起こしてました。
え?今の、え?ちょ、じゅ樹海??呪解!?
そういえばそんなのスカルが前にやってたよネッ!(カンペキその回だけ見逃したけど!
え、ちょ、ここここここで??!!
コロネロ?!てか腹這い!
てかうえぇぇえ何アレ
まぢかっこいいいいんですけどぉぉぉぉぉぉ///////(酸欠
あまりの動揺と胸苦しさに(病気です
おジャンプさま買えなかったとか…こんなこと初めてですよ…
アレ買ったら私穴が開く程ずっと見てる自信があります。
恐くて手元におけないよ!ハッ!これがKO★Iか!(誰かブレーキを下さい
天野神の大人コロネロはコロネロじゃない…
コロネロ様でした…
次いつでるんだ…年明けか…?見たいような恐いような…でも見たい。
コロネロ様がもっと見たいんです私っっ!!待ってる!(勝手に待ってろ

というわけで、えー。インテに参加します。
久しぶりにREBOで参加するので変に緊張してますがよろしくお願いしますm(__)m
ちょっと今回アホなことしまして、サークルカットは白店って書いてあるんですが
サークル名がMDL(エムディーエル)で申し込んでしまっていたので
探す時はご注意下さい。(何してんのお前
一昨日まで気がつかなかった私はアホの子です。
因に相方の方も青エクで出てまして、そっちもMDL(みそだれらぶ)かもしれない…
いや、ふりがながもしかしたら同じかもしれないので……
ホント…すんません;;;
今回冬の祭典は出ないんですけど東京の方は1/29のCCの方に出ます。
そっちで今回間に合わなかった無配のカレンダーを配れると…いいな…★(←よし。原稿してきます!

PR

2011/12/27 日記

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索