忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14

お、おぉ…

全国は不備以外落選なしということで…(だ、大丈夫だよな;;

あにりぼ見るのもがまんしておゲンコ…すすまん。(←
寝不足なせいかお腹空いてるのに食べようとすると気持ち悪く…

ちょっと調べものしに上がってきました。
ネットって便利!
泳いでしまうまえに潜っときます…

PR

2009/10/03 日記

26巻の感想~ケータイから愛を込めて~


先生、

その写真、

コピらせて下さい。


というか、流石先生です。秘蔵写真ばっちりしっかりお持ちになって…!

カバー裏はあれだよ…ちょっとブロークンハートだよ。
その二人を25巻の表紙にすればよかったんじゃないかなぁ?ですよ。

2009/10/02 日記

死亡フラグが見えた。

プチオンリの締切が今日?!
さっき気づきました。申込書間に合うかな…ザー(血の引く音

下書きやっと終わったらページ数が80越えたんですが…(どうするよ
表紙とかね、まだ真っ白なんだけどね。
うん…ちょっと死んで来ます。


++++++++++++++++++++

ん?んん!
申し込みしてきました!
締切延びてまして、ほっとしました…w
今週のおジャンプ、くぁひらさんにすごい悶えてました。

マrさんの職場…とても楽しそうです。

サイト縮小とか活動休止の文字を最近よく見ているような気がします。
なんかこう…寂しいです。(しゅーん
管理人もそろそろ卒制しないといけない時期になってきて…悲しいです。(おい
いやはや、気持ちの余裕は必要ですよね…。
11月のオンリはある意味色々節目な気がして…気合い入れてお祭りしたいです。

ネガティブよくない!うん。
またしばらく潜ってきます!

あ。鉢雷のみならず最近次富にもハマりました。(何の報告だ
早くネットの波に乗りたいです。漁りたい。(←


+++++++++++++

更に追加で。
アンケート設置しました。(~10/10まで
R11の発行物の発行部数についてです。
今回はオフで出す予定です!(きっと終わる!
表紙ができてりゃ持ってくるんですけどね;;
[ 内容 ]
リボツナ中心でパロです。『君にたくさんの花束を』です。(IMGにある。
作家ツッくんと少年リボーンの話。
ツッくんとリボ様とコロネロが出放題です。一応シリアスです。
詳細はまた後ほど。ご協力お願い致しますm(_ _)m

その前に抽選に受からないと意味がないんですけどね…;;

2009/09/30 日記

潜らなきゃならぬしかし悶えたい

潜ると言ったそばから徘徊してますごめんなさい。(←
川平さんから白スーツと来てあにりぼ!
黙っていられない連続攻撃です。
いや、そろそろまじで引きこもってきます。

アイジーは東のえでんとているずと、忙しいなー
ているずの映画ちょい見たい。
のだめフィナーレか…気になるわ。

まぁ…隠すのもあれなんで、ネタバレしまくりですが。
te-ve.png

2009/09/26 日記

おぉぉぉぉぉぉぉぉ…

ヴェ、ヴェルどぅえぇぇぇ~~!!!


あにりぼ!標的152



前回といい今回といいツッくんの作画さんGJ!
掠れた声で先生の名前言うツッくんに激しい動悸がっ…

ママン…そうか、女のこは色んな服着せられるもんね。
いいんだよ?ツッくんに着せても構わないんだよ?寧ろ着せさせてk(殴

いいいいいいのう゛ぇ…!
γとビアンキの組み合わせって無いよな~
でもなんかしっくりくるのは二人ともすらりとかっこいいからか。
京子ちゃんとハルが可愛い。
未来は不安いっぱいだもんね!言葉にしないと不安ですよね!

お?
前回より戦闘ちょこっと見られるように…
しかしツッくんかっこいい…素敵。惚れる。


-CM-

未来編イクスγとごっきゅんの戦闘シーン輝いて見えるんですが…(作画さ…神?


ヴェルデ今度は死ぬ気の炎穫りますか。
うーん、ツッくんエロイ。(←
サソリがいっぱい…てかレアだなーオレンジの炎(ツッくんの炎だけど
雲雀さんのかわし方…なんのサービスですか。
ヴェルデが本当に○スカに見えます。(ははは、人がゴミのようだ ←
イーピン勇ましい。お師匠様大好きだな!
そして雲雀さん大好きだな!
ランボ…イーピンが避けた攻撃喰らってヴェルデの潜水艦上にドスン。
…この子どんな強運なの。(しかしラッキーなのかアンラッキーなのか判断しにくい

みんなボロボロの惨状。
ツッくん思わずぐったり捕まってる先生を見る。
思わず見る。
救いを求めるように見る。
先生のお説教を思い出す。

先生を思い出す。

何というリボツナ!!!!(←


全開ツッくん、サソリを一発KOです。
ツッくん元気になるとみんな力出る。
愛しいなコイツラ。みんなツッくん大好きだね!!!

ツッくん「リボーン…待ってろ。」

限定ですかハイパ-様。

しかし作画さん本当にツッくん綺麗です。(まだ言う


○スカがっ…!!○スカがいらっさるっ!!!!(←

ヴェルデ暴君過ぎる…!!!
ツッくんのショック受けた顔…好きです!!!(←
まぁ…目の前で散ったら後悔してもしきれねぇってかショックも倍ですよね。

マーモンの幻術GJ。
てか後方に避難してたんですかお前等。
みんな一安心。
クロームの「よかった…」が可愛い。イイコ。なんてイイコ!!

真っ先に先生の目の前に降りて安否を確認するツッくん。

可愛い。愛だね!!愛だねっ!!!!(大事なことなので2かry

コロネロ腕回してる…!(殺る気ですね…!
ラルも本気です。

スカル…お前は勇むな。何か不幸な事が起きる気がするから(←

風がっ…!!!怒ってらっしゃるっ…/////(きゅんv ←

その呼吸…下さい。(自重

風「参りましょう」

参って下さい。

虹っ子フィーバー来ました!!!
コロネロのマキシマムバースト
ラルのサバイバルブラスト

二人ともかっこいい…/////

ラル「トドメを指せ、獄寺!!」

教官ーー!!!!!

かっこいいです!!!どこまでもついて行きます!!!

スカっ…スカル!!!やめなさいっ!!!!

一人で何して ん の ……?!!!

何ですかそれは。
アーマードマッスルボディ?

………ギャグですか。

おまっ!その顔でそのムキムキ技って…え?!!
あ…うん。そうでうすか。
しかも何か身体丈夫になっただけで技とか特に…(サソリに吹っ飛ばされました。
岩にたたきつけられても丈夫な身体……あ、先生。
サソリにスカルを捧げました。(流石先生
スカルがんがんぶたれております。
あぁ、そうか。丈夫な身体ね。うん。納得。
どんなに虐待されてもくじけない身体ね。
そんなのになるからパシリから抜けられないんじゃ…てか、
パシリじゃないスカルはスカルじゃないですよね!

おぉぉぉぉぉぉ…

共闘だとっ…?!!!

雲雀さんと風の、

共闘だとっ?!!!!

笑顔な風。何か余裕の風。
眉間に皺の雲雀さん。素敵な雲雀さん(←

雲雀「助けてくれなんて頼んでないよ」
風「それは失礼しました」

ちょっ…おまっ…/////

学校で一言も会話してくれんかったくせにぃー!!!!
てか、風余裕!!大人の余裕が滲み出てるー/////vvvv
二人で一緒に切りましたな!素敵です。


ヴェルデ欲望の塊。

自分で言った!自分でいったよ!

「欲望を抑えられない」って(言ってません。









ぶっ!!!!!!

えぇぇぇぇぇぇぇぇ???!!!!!

えっエレキトリコさっ…サンダーッ!!!!

あはははははははは

ははははははははは

はははははっ!!!







(ぜぇぜぇ…////)







腹筋割れるはボケェ。(混乱中に付き口調悪くなっております


手っ手がっ…!!!!

ぶはっ…////ちょいちょいって…!!!

しないっ!!!!こんなポーズしないだろっ!!!!!ぶっ…//////

くっ…苦しい//////

ヴェルデこんな(色んな意味での)必殺技をっ…!!!////

真面目な顔して

お前が一番エゲツな

いっ…!!!


はーはーはーぶっ…////
すさまじい雷シャワーでございます…。
この人きっと電力には困らないでしょう…ぶふっ

ダメだ。落ち着こう………くっ////

ホラ。ビリビリしてるよ~みんな…。
………思ったんですが、コレ…
この苦しんでる感じのコロネロ

…すごく、萌えます。(←

※管理人、「Sですか?」と聞かれたら「Sですよ」と笑顔で答えられる自信があります。

みんな雷で苦しんでる中動き回るランボ。
あ。ラルがランボを視界に…!

せっ…先生ーー!!!!!!

カオスショットー!!!!

ツッくんを守るのはやはり貴方様でしたかっ…!!!

必殺技GJ!!!

作画さんGJ!!!

リボツナGJ!!!!

頷き合う二人に悶える。

ツッくん綺麗。

先生の笑顔素敵。

ランボ回収に来たコロネロ。負けてない。

ごちそうさまです。


で、次回。
ヴェルデさん本体どこ行った。
超直感にも興味をお示しの様で。
竹寿司が何か儚かったんですがどうした山本。
最後の印って事はヴェルデさんとごたいめーん!ですな!!
ん?……最後は…先生だろ?
来週も楽しみですな!!!

2009/09/26 日記

まさかの

おジャンプ!



ここで新キャラだと?!

鮫がすごく囮になってくれているのにときめいた。
なんという漢気!
律義にお礼を言うユニちゃんが
可愛くてたまらん。 (←
逃げるメンバー、ラルと正ちゃん大変そうだ…

アジトにザックローが来ちゃったので、皆でこれから不動産屋へ行くそうです。
ハルの知り合いのおばあちゃんらしいです。
ツッ君のどもりっぷりが可愛いv v

……スクアロ、ヤバい。 (ガチで。
腕がもげてますがな。
サメが瀕死ですよ。
良夫曰く
「そーゆープレイはボスとして欲しかった…」
らしいです。
鮫はボス以外に殺られる事はないと信じてる。

バカ武、ダメツナ、両名ともにだめ生徒を諭す先生…
「リボーン…」って言う幼い顔のツッくん…

可愛い…(ジュルリ (←

そいで、

キィィタァァア!!!

[ケイタイ…文字数すくない………でもなんかここのタイトル500文字近く入れられるとか…オカシイだろ…?本文増やして下さい…何でこんなに打てるんだコノヤロウ。こうなったら打てるだけ打ってやるずぇ…そうだな…先生について語るか……エロイ。…うん、一言だ。いや、ちゃんともっといっぱい言えるよ?言えるんだけどあえて一言にしてみたんだよ?先生について一言?エロイ。それだろ?それ意外に何が先頭に来るんだ。『大人の色気』?あ。『誘惑』とか?『フェロモン垂れ流し』!……大体みんな同じ意味だな。次。次行ってみよう。ツッくん…世界七不思議希少生物。だって…ツッくんだもの。掘り返しても掘り返しても可愛いんだもの。次、雲雀さん……世界の要。だって愛してるんだもの(私が)。次、コロネロ……お前は私を殺す気か。……何かもう単語じゃなくなってるけどコロネロはかっこいいよね。ですよね?次、スカル……すくすく育て。…哀れだとかパシリしか思い浮かびません。あ、好きだよ?最近とっても株急上昇してるよ!次、ディノさん…最強美丈夫。あんなに美味しい人はいないと思う。あ、そろそろ終わる。最後に…これホントくだらない話で埋めててすいません;;読んで下さった方多謝!]

2009/09/19 日記

ちょっと落ち着いた

しかし見直すと誤字だらけな上何か途中で言葉切れてる怪文書である。
直す暇無かった…
家を出なきゃいけない時間だったもので…;;

今日は姉と一緒にあにりぼ観ました。
戦闘シーンの勢いの無さにツッ込むなと諭し、
「早く支度しろ」とせっつかれ (それで風の活躍見逃したorz
スカルのショボさに笑い、
終わった瞬間「行くぞ」との一言。

時間押してるのに録るまで待てと言う管理人によく付き合ってくれたと思う。
ありがとう姉よ。

連休はまた実家へ~
今回はバームクーヘン買って帰るのです。 (ねーんりーん!
原稿も持って行くわけです。終らせてみせる…タブン (←

2009/09/19 日記

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索