忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

ばととと....

雲と風と太陽とのマルさんにいただきま し た !

【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指 示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン  スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ ゴスロリ  ナース エプロン ハロウィン 生足 パーカー 大正浪漫 パジャマ 中華 ナチス軍服 黒いコート】

マルさんから頂いた指定は「雲雀さん:ナチス軍服」でした!

r-DeutschB.jpg最近、雲雀さんを描く事を自重しない管理人です。
指定見た瞬間に描かねば。とか思った。(←

追加は『 黒いコート 』 (趣味丸出し





■あなたの名前と使用した画材は?
サムです。
下描き&本描き:シャープペンシル(0.3と0.5)
色塗り:写真屋のエレメンツ3.0

■この絵でこだわった所は?
背景。(おい

■回してくれた人の絵はどう思う?
スッキリ清涼感のある絵。
仕草や目線が定まっていて、更に締まりがあってカッコイイです!!

■描き終えての感想を
満足です。(ゲプ

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
また無茶ぶりかましていいですか...;;;;
そして敢えて無理難題を押しつけて良いですか...(鬼がおる...

・kjさん…「ツナ:黒いコート」
・空知さん…「スパナ:鼻血」
・スギさん…「古泉:大正浪漫」
・壱ちゃん…「アニキ(今想像したのでいいよ):王子様」
・新井ちゃん…「ハム:色気」
・伴仲ちゃん…「アクセル:サスペンダー」
・良夫…「雲雀さん:包帯」

皆様普段描かない感じのものを選んだ...つもり です;;(良夫には私の好みを描いて貰う。←
お暇があったらちゃれんぢーしてみてやって下さい!!!;;;;(ごめんなさい!

PR

2008/08/02 バトン!

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索