忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

またこんなことして~★

新井ちゃんが恐ろしいモノ寄越しました。


【どんどん妄想バトン】
指定されたキャラについて答えて下さい。

指定→雲雀さん

おまえ......ちゃれんじゃーだな?

*ある日、「雲雀さん」が家の庭に生えていたらどうする?

出てるのは足ですか。頭ですか。

足だったら→ どうやって出てくるのかしばらく見てる。
頭だったら→ 「助けて欲しいですか?」ってきっと笑顔で聞いてる。

*「雲雀さん」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

美し過ぎて見れないと思うから、
控えめに「学ランどこに置いてきたんですか...」とタオルを渡す。

*服を着た「雲雀さん」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

ツッ君の何処が好きかを一つ上げたら入れてあげる。
とりあえずヤバそうなブツをあらかた隠してから、ね。

*「雲雀さん」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

お前...! そのずうずうしさはなんだ!とか言えたら苦労しませんね。
手始めにお茶漬けを出しながら、雲雀さんがどのくらいの量を食べるのか
どんな風に食べるのかどんな反応するのか観察。(キモイ

*お腹いっぱいになった「雲雀さん」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

Tシャツに着替えさせて枕を渡して、
雲雀さんを部屋に寝かせて、デジカメを取りに行く。
枕抱いてたら鼻血もんですよね!!

*ぐっすり眠っている「雲雀さん」。どんな寝言を言ってると思う?

「...ツ...シ」

って言われたら思わず写真を撮ってる手を止めてしまう。
そいでワンモア!心の中で叫ぶ。
デジカメの動画機能をオンにする。
次ははっきりと聞く。出来れば携帯に入れて持ち歩く。(へんたry

*やっと起きた「雲雀さん」は、寝呆けているのか、あなたに抱き付いてきました。どうする?

いつツッくんじゃないと気づくかにまにまして待ってる。
ついでに触りまくる。(←

*「雲雀さん」は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

無いよ。(断言
だって雲雀さんだよ?
もしそんな奇跡が起こったら...そうだな...
「ごめん。間違えた。」とか言ってくれたらイイヨ。
そのあと誰と間違えたのか聞きたい衝動をグッと堪えて
後で新井ちゃんとか壱ちゃんとか良夫にイイ笑顔で詰め寄って
「聞いて!雲雀さんがね!」って言うんだ。

*「雲雀さん」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

「世話になったね」

とか言ってうちのパパンのパジャマを着たまま去っていけばいいよ!
灰色のダサめのパジャマだけどね!道行く人が振り返るよ!(色んな意味で
後日草壁さんとか菓子折もってくればいいよ!
「このことは内密に...」とか言われてみたい!!
そいで秘密にする代わりに
結婚式に呼んで下さい。と言う。(ツッくんとの←

*お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

空知さん→スパナ!聞きたい!でも聞けない!(どっちだ
スギさん→ぷ、プリーモじいちゃんを無断で埋めてみる。(スギさんの反応を影から伺う←
ちっくさん→コロネロ...とみせかけてベルとかどうですか...v (おい
マルさん→リボ先生なんてお庭にいかがで す か !(ドキドキ
ラテさん→かなりのフライングでザンザスとか生やしてみませんか...v (取扱い説明書付き←

スルーなんてバッチコイです!(←
この忙しい時期に回すのがおかしい感じがひしひししておりますので!

楽しかったよ新井ちゃん!!
生えてきたんじゃなくてむしろ飼いたい。(←
近くでツッ君との仲を生暖かく見つめていたい。(重傷
「生えてた」と聞いて即座に某ナポーを思った私はアウトですかセーフですか。

PR

2008/07/22 バトン!

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索