忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

良夫データ

良夫に回したバトンの回答!(下のカオスはサムのターンです;;


[ あなたのことを知りたいんじゃバトン ]

バトン返し。

◇ルール◇
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1.7人にバトンを回す

アンカーで。(つーかまたバトンの意味ない。

2.お名前は?

良夫。


3.ご職業は?

駄目人間


4.好きな異性のタイプは?

犬系。

5.特技は?

人をイラッとさせる


6.資格は何か持ってますか?

非情のライセンス


7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなのは
塩辛いもの

嫌いなのは
苦みのあるもの


8.今、広い意味で恋してますか?

常に4、5人に。二次元で。


9.擬人化に萌えられますか?

わりと好きかもしれない。


10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!

サム→天使のような悪魔の笑顔


11.サイトの紹介

サム頑張れ


12.一年前何してましたか?

何も代わり映えがない


13.腐ってから初めてハマったCPは?

スプリガンのジャン×御神苗。(でも今は御神苗×ジャン


14.靴を履く時右から?左から?

左...?


15.腐ったきっかけは?

スプリガンの映画を見て


16.一番最後に観たテレビは?

ニュース?


17.最近ハマっている番組は?

D/r/./H/O/U/S/E。洋画ドラマ。


18.一度行ってみたい世界は?

新宿二丁目


19.回してくれた方の印象は?

天使のような(以下略)


20.生まれ変わったら何になりたい?

金持ちのイケメン


21.カラオケでよく歌う歌は?

創聖のアクエリオンは絶対歌う


22.好きなポケモンは?

ピンクで間抜け顔のやつ


23.サイト名の由来は?

へぇ~そういう意味なんだ
(サムの答え参照


24.オススメの漫画と小説は?

漫画→百鬼夜行。不動の一位。

小説→京極堂シリーズとゴーストハントかなぁ...


25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。

百鬼夜行は開さんと律君。
京極堂シリーズは京極堂、ゴーストハントはリンさん。


26.最近ハマっているゲームは?

未だに幻水Ⅳ。


27.今したい事は?

何もしたくない・・・


28.休日の過ごし方は?

寝てる。


29.映画は劇場派?自宅派?

劇場で見たいが遠いので、よっぽど見たいのでない限り自宅。


30.いつか実現したい野望とかありますか?

プロになったサムに雇ってもらう。


31.自宅での好きな場所は?

自室のベット


32.何フェチ?

指。手の甲。


33.好きな作家さんは?

今市子、小野不由美、岩井志麻子


34.お薦めの映画は?

「処/刑/人」


35.最近買った物は?

除光液


36.なくてはならないものは?

煙草とミュージックプレイヤー


38.昨日の夜ご飯は?

一昨日の残りのカレー。
バイトの休憩中にもカレーライスを買うというミスを犯した。


39.好きな擬音を一つ

もそっ


40.見たくないものは?

現実


41.最近バビった事は?

バイト先で手首が傷だらけの女の人の接客をした時


42.最後にトイレに行ったのは?

質問33あたり


43.好きなアニメは?

ガンダムシリーズとかいっぱい


44.好きな動物さん耳は?

立ち耳の犬


45.明日世界が終わるとしたら?

めっちゃうまい物食べて煙草吸うか、苦しい死に方しなきゃいけないなら先に死ぬ。


46.なりたい(演じてみたい)偉人は?

明智光秀になって信長になったサムを追い回す


47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)

え?めちゃイケ見てないからわからない


48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?

いっぱいいるんですが...とりあえず菅野ようこマンセー。
あとはHitomi(黒石ひとみ)、新居昭乃、東京エスムジカ、KOKIAとか。
綺麗な声の女性ヴォーカルが好き。
一番好きな曲とか選びきれないんで勘弁して下さい。


49.身近で一番歌が上手いと思う人は?

.母。


50.バビるってなんだと思いますか?

うわ~っていうかうひゃ~っていうか?


51.今一番好きなカップリングは?

リボならザンスク


52.零シリーズやったことある?

人に借りてラスボスに勝てないまま返した


53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。

場末のバーのママ。
赤いドレスがトレードマーク


54.カレーのルーは右?左?

混ぜる。


55. 座右の銘を教えてください。

なるようにしかならない


56.最近ハマったお菓子

ハマるほどお菓子食べてないなぁ・・・


57.最近ハマった飲み物

ワカメスープ。


58.今日のリズムは何拍子ですか

3・3・3・7・4・2 拍子。
中学の頃体育祭でやったら父兄に「はぁ?」という声が上がった。


59.ハマッたCPの薄い本は買い漁りますか?

買い漁りたいがマイナージャンルなので・・・
ザンスクとかメジャーで逆に困る。


60.どんなキャラを好きになる傾向がありますか?

幸薄。(サムのお墨付き


61.新しいお財布を買ったのに入れるお金が無い、とかありませんか?

うん、いつでも貧乏。


62.今自分にあげたいご褒美は?

いつもより多く寝る


63.貴方は困っています。近くの人に声をかけました。振り返ったのは誰ですか?

あっ・・・この人よくうちの店に来る・・・(リアルな想像


64.どうせ私で終わりだし、サムちゃんには最近一番萌えた妄想でも答えてもらいましょうか。



*********************

23日に返された(AM3:00)もんですが・・・
本音がだだ漏れだぞ★(よし、歯を食いしばれ。

あー・・・一番萌えた妄想?
学パロ。リボツナコロで。
リボツナは幼馴染みでね、リボ様が齢4歳にしてツッ君の事が好きだとか思っちゃってでも自分はノンケのはずなんだがどうしてこんなダメダメなどう評価してもお粗末なヤツなんて、ツッくんがイイコなのは分かってんだけどどうしても人として?(ほらまだ4歳だから)男なんぞ好きになるのは、この俺様が?ありえない。非情事態で異常事態だ。とか脳内でぐるぐるしてんだけど、その間もツッ君に絡んでくるいじめっ子達を睨み倒してるとか、ツッ君がにぱにぱ笑うの見て、結局観念してツッ君にいらんこと教えて習慣づけようとか企むって言うか実際やってるっていうか、ママン(奈々)にもその日のウチに「ツナを嫁に欲しい」とか何とか宣言して、ママンもママンで「まぁまぁ、ツッ君の将来は安泰ねv」とか言って二人をこそっと応援してたり、バレンタインになったら「外国では男の子がプレゼントするんだから、リボーン君にあげてきなさいw」とかツッ君を騙して(ほら、まだ4歳だから)バレンタインはあげるもの。って事をインプットさせて、ツッ君は中学に上がるまで騙され続けてたと か !
(ゼェハァ・・・;;;;/////

と、とりあえずここまでで止めとくッス...。
つい本気になっちまったぜ...へへ...(口調オカシイよ。

PR

2008/06/28 バトン!

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索