忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14

なんたる失態。

今週のおジャンプを買ってないことにさっき気付いた。 (←
も…もう売ってないかな?
パパン!ジャンプ!ジャンプ買いに行きたいのに!
パパンは今日泊まりで仕事だ!
本誌よりアニメに意識が持っていかれてる!
sit!惑わされすぎだ!!
先週の回を脳内フィルター全開で見てました。
素晴らしいなまったく!
風ツナを堪能したい。
だって携帯には限界があるのだよ! (フレームと言う名の!容量と言う名の!

うあー!誰かおジャンプ下さーい!! (自業自得

明日またやたら小分けの感想書くと思いますが悪しからず…

メルレス/

7/23 ちえりさん

いらっしゃいませ、こんにちはw
お久しぶりです…と言っていいのでしょうかね?;;
前にもメルを頂いた記憶が… (間違ってたらすいません;;
お返事が大変遅くなってしまって…m(_ _)m;;
土下座もんですな;;

前のtopを好きだと言って下さってありがとうございますww
久しぶりにtop変えたので内心はどきどきでした (ブランクが… ←

Cカラーのリボ先生は殺人的でしたね!
さすが天野神!殺る気満々な仕打ちにまだ直視できてません! (どーん
今はあにりぼのアイキャッチにも瀕死寸前です。 (重症過ぎる
最近(いや、前からだ)はあにめを脳内変換で完全大人アルコに置き換えて見てます。
めくるめく虹ツナワールド攻めに、
幸せ過ぎてそろそろ誰かに止められて、逆に返り討ちにして
捕まりそうな気がします。 (うん

何か変な事言ってますね。 (ん?いつも?そうですね
では、お返事遅くなってしまって本当にすいませんでした;;
ありがたいお言葉本当にありがとうございました!

PR

2009/08/28 レス!!

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索