忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13

れすれす!

あまみさんが素敵である。
昨日は打ち上げで、肉を貪り食べてきました。(恐くて体重計に乗れません
最後に線香花火を6本くらいやって4本くらいポトリと落ちたので
軽くヘコみました。(何故おちる…
楽しかったです。

『じーさす』を聴いていたらアルコのバンドパロの妄想が止まりません。
プロモみてるとHey!Hey!ってところで必ず身体がゆれてしまいます。
歌ってるのがリボ先生でスカ、コロ、風、ヴェルデあたりにバンドやらせたい…
そしてツッくんをPV専属actとかで使えばいい…(ハァハァ///



メルレス/


7/6 初めましてこんばんわ(?)そして・・・・お帰りなさいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!~の方

始めまして、こんにちはw サムと申します。
レスが遅くてすいません;;
おぅ!受験生!!!
貴重な時間にこんなとこ来て頂いて…;;(ありがとうございます;;

ドリームマッチ応募しましたか!
イイですよねvvいいですよねvvvv
余裕の先生とボロってるツッくんに夢を馳せて応募しましたよ、クフ!(何か違う夢の見方

更新!違うとこでこまこましてますが;サイトの方も頑張ります!!
それでは、嬉しいお言葉本当にありがとうございましたw
これから大変な時期ですな!お勉強頑張って下さい!


7/19 こんにちは!いつも麗しい絵を見にすとーk(殴)通わせて頂いてます!~の方

こんばんは、いらっしゃいませw
あぁぁぁぁ…///ありがとうございますw
ミニストーク!私もよくしてます。(どーん

アルコカラー!見ました!!
友人からその日教えてもらいました…v
見た瞬間意識途切れそうでした。
わざわざ貴重な情報をありがとうございますww

その一言…大変美味しく頂きました。
神の画は最強です。

ではでは、幸せな情報とお言葉本当にありがとうございましたvv

P.S
日記の叫びシンクロとな…?!
アルコ大好きなんですね、わかります。(←


7/22 てぶろの名前~の方

いらっしゃいませ、こんばんは。サムと申します。

てぶろはですね、すいませんが
*ユーザー名がサムではない
*最近主に描いてるのがリボーン以外のジャンル
という二点からお教えする事は控えております;;

えーと;;ヒントといえば;;
最近の管理人の傾向から探すとけっこうすぐに見つかると思います;;
後は餌でも投げて釣って見て下さいw(←



PR

2009/07/24 レス!!

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索