忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13

時間が、ない。

何がニクイって忙しい時ほど余分な事が起こるっていうね…!
病院行って、ちょっと実家に帰らなきゃいけない…(作業させてくれ
某様の通販がしたいのに今何かを用意できる余裕が…(許容量いっぱい 泣

冬に新たなオフ本は出せそうにないですはい;;
自分の遅筆さに脱帽。(ペン入れが間に合わないとかね…
topが…表紙だったんです(おい
そんかし本編に入れ損ねた話をコピーで作ろうかな…と、思案中。
オフが出せない腹いせに。(←
軍服描きたい。

初代人が描きたい。

ちゅーが描きたい。(身も蓋もない

らぶいちゃさせたい。(我慢の限界

しばらくは…落忍の原稿と卒制を…表紙明日までとか…うん。(下書きもまだなんですけど
今やりたいのはサイト内の整理とてぶろの整理と全国反省レポ、描きたい。

昨日密林で制作で使う物を買ったんですが、
一緒にむうと重/力ぴ/え/ろをポチリしました。あはははは。(病

は。落書きのリクは12/1にとります27コメ。
ここから飛べるようにします
(てぶろのアカウント知ってらっしゃる方はそっちからでも
そんなにリク下さる方がいらっしゃるかどうかはこの際考えない (←
ジャンルはREBORNと落忍で。


メルレス/毎度の事ながら遅くてすいません;;



10/24 赤崎さん

いらっしゃいませこんにちはw
先日は当スペースに来ていただいてありがとうございましたw
お返事がすごく遅くなってしまって申し訳ありません;;
そしてスケブの方…何をトチ狂ったか猛スピードで描いてしまって;;
今思えば後から送らせて頂いた方がちゃんとした物描けましたね…;;
テンパってて頭働いてなかったとか申し訳ないです;;
もしよかったらちゃんとしたの描いて送りますので
寄こせやコラァってメールを投げつけてやって下さい;;

全国リボツナ探しの旅はどうでしたでしょうか?
イベント初めてだそうでしたが…楽しまれましたか??
これからどんどん参加して漁ればいいですよ!(何のススメだ
はっ。
それからチョコをありがとうございました!
オイシク私のお腹に納りました…v (ゲフ

ではでは、大変遅くなりましたが、嬉しいお言葉どうもありがとうございましたw


10/27 貴良怜悧さん ※一括ですいません;;

いらっしゃいませ、こんにちはw
先日は当スペースにお越し頂きありがとうございました!
前日にも体調を心配して頂いて…///;;; (不甲斐なくて申し訳ないです;;
ありがとうございます///vv
スケブの方かなりテンパって描いてしまっていたので
思い直したら描き方オカシかったような気がします;;(すいません;;

頂いたキャンデイ…
色んな意味で衝撃的でしたw
イベント終わった後にみんなに自慢しときました。(←
何じゃこりゃーとか良いながらわきゃわきゃしました(頭の弱い集い

新刊の方手にして頂いてありがとうございました…w
素敵だなんて言って頂けて…
こちらこそ、本当にありがとうございますv v(涙

審査も…ボロボロでしたけど、あははは。(←
しばらくははい、卒制に生を出したいと思いますw
体調の方心配して頂いて…うへw (キモイ

それでは、大変遅くなりましたが、
ありがたいお言葉をたくさん本当にありがとうございました///


11/1 宙香さん

いらっしゃいませ、こんにちはw
体調心配して下さってありがとうございましたw
いやはや、たくさんの方に心配していただいて申し訳ないやらありがたいやら…;;

先週は、ジャンプの情報を教えて下さってありがとうございましたww
Gの名前に吹きました。
ヴィジュアルと私的願望で彼はかっこいいヤンキーな大人でいて欲しいです(←
初代人ハァハァします////
みんなものっそい濃すぎて、大好きです(むしゃあ

欲望のようなレスですいません;;
ありがたいお言葉と情報を本当にありがとうございましたww


日向猫さん

いらっしゃいませ、こんにちはw
虹はいいですよね…ポッv(←

おふ!
何だかもったいない賛辞をたくさん頂いて////ありがとうございます///;;
うちの犬ですか、微妙に需要があるようで;;(時間あったら描こうかな…
日向さんのお宅は猫ですかw
よくうちの実家にも来ます、隣の子らが。(←
いいですね…雲雀さん的な猫とか…vv
理不尽加減が堪らない感じですね…ジュルリ。(おっといけねぇ ←

ではでは、嬉しいお言葉を本当にありがとうございましたww


サム様、スキです^^← の方

ば、バカ…////
そんなこと言っても嬉しくも何ともないんだからね…!(殴


黒樹さん

いらっしゃいませ、こんにちはw
先日は当スペースに足を運んで頂いてありがとうございましたw

いやはやこちらこそしゃちほこのように頭から土下座したいです;;
スケブのくせに画がちっさくてすいませんでした;;
赤崎さん同様猛スピードでやっちゃったので、
ちゃんとしたスケブっぽいものをご請求されるなら
メールでも投げつけてやって下さいませ;;
そして新刊無くなっててすいませんでした;;
た、たくさんありがたいお言葉を頂いて;;
て、照れます////

体調の方心配して下さってありがとうございましたw(生きてます
労いの言葉も頂いて;;

お返事遅くなってしまってすいません;;
嬉しいお言葉をたくさん本当にありがとうございましたw


ラムネさん

いらっしゃいませ。初めまして、サムと申しますw

全国大会当スペースに足をお運び頂いてありがとうございました!
ほ、本も手に取って頂けたようで;;ありがとうございます///
元をたどるとアホさ満点な話ですいません;;
リボツナリボサンドは美味しいですよね!(←

応援…///
おふ!頑張りますw(停滞気味ですが;;

ではでは、ありがたいお言葉を本当にありがとうございましたv


いきなり質問して失礼ですが、今回のR11のは通販しますか?? の方

いらっしゃいませ、こんにちは。
えーと、通販は今取ってる再版のアンケートの結果次第で色々決めたいと思っております;;


11/3 全国大会 お疲れ様でした!!リボツナ本取っても素敵でした///~の方

いらっしゃいませ、こんにちはw
おぉぉ…;;;
本を手に取って頂きありがとうございました;;;///

スケブ…!
どの方でしょうか分かりませぬが;;かなりテンパっていたので
スケブっぽくないのを始終描いてたように思うのですが;;;だ、大丈夫ですか;;

いやはや、こちらこそ足を運んで頂きありがとうございました!!


11/11 いつも更新楽しみにしております。全国大会お疲れさまでした。~の方

いらっしゃいませ、こんにちは。
労いのお言葉ありがとうございますw
再版は本当にアンケートの結果次第でして;;
上限を決めたのでそれを越えたらすると…思います;;


11/19 ひぎゃぁぁあぁ!サム様…top画が~の方

いらっしゃいませ、こんにちは。
そうなんです…ある意味犯罪ですこのtop。
擬人化をこうも堂々と出すなんて不届きなヤツはそうそういませんよ…フフ(壊
いやはや、貴方の心を射止められたようなので
私はもう何も言うまい…(殴


11/23 椿山莉乃さん

いらっしゃいませ、こんにちは。改めましてサムと申します。
遅くなって申し訳ありませんが、全国大会お疲れ様でした!
アフターの時も挨拶だけでしたが覚えておりますw

えと、再版については申し訳ありませんが、
アンケートの結果次第で決めさせていただきます;;
あと、スケブについてはちょっと検討中ですので、
後日、オフにて情報を上げる時にまた;;

明確な答えが何一つできてなくて申し訳ありません;;
もう少しお時間頂けたらと思います;;
そしてオフ本断念してすいません;;
次のイベントは、都合がついたら春に参加してみようかな~くらいに思っております;;

ジャンプ!
ボスの登場で月曜が待ち遠しいです///

こちらこそ、寒くなって来たのでお身体に気を付けて
原稿頑張って下さいませ!

それでは、ご丁寧にメールを下さり本当にありがとうございました!


私信/ 無月さん

いえいえ、こちらこそ遅くなってしまって;;
お忙しそうなのは重々承知していますので、
どうぞお時間のある時にゆっくりやって下さって構いませんよw

PR

2009/11/27 レス!!

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索