忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13

1週間分くらい喋ってみる

おゲンコ様の為にちっともに感想とか書いてなかったのは、
一言でも喋ったら最後、締切間に合わない。
という確信があったからです。(ちょっと学習した

そんな事言いつつしっかりちゃっかり
忍ふぇすとかTOV観に行ったりしてましたけどね!(殴
毎日毎日パソと強制終了なんのそのガチンコ勝負してるのは良くない!
息抜きって大事だよね!精神に乗っ取って。
ヴェスペリアの方は、映像綺麗で面白かったですw
隊長がかっこよくて、副隊長も苦労してそうなとこが素敵でした。
そしてラピードに悶えた。(何だあの可愛い生き物は
良夫はゲームの方もやっているんですが、主人公が男前なので
二人でユーリさんと呼んでいます。
忍ふぇすの方は買い漁ってまいりました!(呼んだのは原稿終わってからでしたけどね…
鉢雷と次富を…!5年を…!
一昨日壱ちゃんが新刊を持参してきたので新キャラを堪能しました。
みんな愛が偏ってる。さぶろはらいぞー大好き。
ざっとさん強すぎる。そしてやはり偏愛。
上級生の多さにどうした本誌。と思わずにはいられなかった。

今週のおジャンプ様の表紙が人気投票の結果でしたね!!
来週ドリームマッチの結果でしょうかねっ!!
10年後のRvsTが来た日には踊り狂って絶叫するくらいじゃすまないような気がします。
というか、殺される気満々です!!
風vs雲雀さんも切望しているのですが、
リボツナスキーとしてならばここは本命、来る!を願っております。


メルレス!/


9/23 ヤバイ絵上手いです!!虹の相棒、擬人化が~の方

いらっしゃいませこんにちはw
うちの相棒さん達を気に入って頂いてありがとうございますv v
ふぁん!おぉぉぉぉ///ありがとうございますvv
ふぁんって…ふぁんって…////(何だよ
頑張ります!!!

嬉しいお言葉ありがとうございましたw


9/24 赤崎さん

いらっしゃいませこんにちはw 初めましてサムと申します。
かみさま…あぁ!(わいそうで)(ていられない)ですね!わかります。
すいませんこちらこそ変態です。(何の返しだ
おう!こんな辺鄙なところに1年も前から来て下さってありがとうございます///
リボツナ、私も大好物です!
大好物過ぎてもっと増えろもっと増えろと日々呪いをかけてるくらいです!(ヤメロ
虹の相棒いいですよねww
最近本当によく言われるのでそのうちどこかでアンソロでもでればいいのに、
とか切望しています。(他力本願である
軍服ザンザスお気に入りですか(笑)
めったに描かないボスを気に入って頂いて嬉しいですvv
topの方にも感想を頂いて…!
愛してる…私も愛してる!(どーん
結婚…そうか、わかった。嫁に来い。(自重

ではでは、こちらこそ変態ちっくなヤツですいません;;
素敵なお言葉をたくさん、本当にありがとうございましたw w


9/26 貴良怜悧さん (一括ですいません;;

いらっしゃいませ、こんにちは。こちらこそ初めまして、サムと申しますw
虹っ子!相棒!いいですよねっ!!!
想像すると涎が止まらなくなりますよねっ!!!(自重

あにりぼ152話は何の罠だと思いました。
あれ?ここわりと真剣なシーンじゃ……ん。あれ??
あの微調整…仕方ない。ヴェルデは完璧目指してるんですよね。
うん。仕方ない。面白かったです。(←

更新!が、頑張ります!
鈍足にさらに拍車が掛かっててすいません;;
もっと早く描けるスキルが欲しいです…。(切実
原稿中の応援メールありがとうございますw
弱ってたところに大分元気づけられましたv
まだ残ってる分も何か頑張れそうな気がします!

全国個人的にも楽しみ過ぎますw
プチオンリーとか絶対楽しのでぜひぜひいらして下さいませv v(宣伝かこれは

それでは、嬉しいお言葉、温かいお言葉を本当にありがとうございましたw


10/2 日向猫さん

いらっしゃいませ、こんにちはw
日記…カオスですいません;;( ̄□ ̄;)

あにりぼ152話のヴェルデさんの腕については、
やはり微調整ですよね?!天才のこだわり…うまいこと言いなっしゃる…。
天才は天才故に細部まで完璧にこだわるんですね、分かります。
スカル可愛かったですね!
しかしスカルの必殺技をヘルメなしでしたら大爆笑間違い無しです。(←
虹中毒…もういっそ虹ウィルス的な何かですよね。

虹症候群:インフルエンザなどモノともしない強力な中毒症状を起こす。

感染者です。すいません(←
風さん…いいですね!
雲雀さんとツッくんの子ですか!いいですねっ!!!(イイ笑顔
子供にしては若干老成のごとき落ち着き具合ですが、
いいですね!雲雀さん手ぇ早いったらないですね!!!
ツッくん浮気…、いや、無理矢(殴
雲雀さんなら何か当たり前のようにツッくんとの子作ってそうです。
先生も何か容認してそう…(リボツナヒバサンド大好物です
リボ先生との子供は…いやいや、
もしかしたら今の赤ん坊の姿のリボ先生が、
実は10年後のツッくんと先生の子供だなんてことがあるかもしれない。(病

そういえば、今週のおジャンプさまのカラーが人気投票の結果でしたね!
ということは、来週はVSの結果でしょうかね!
本命は10年後リボ先生vs10年後ツッくんですが、
心の本命が風邪vs雲雀さんなのですごい楽しみですww

それでは、変なテンションですいません;;
嬉しいお言葉本当にありがとうございましたw


10/4 無月さん

いらっしゃいませ、こんにちはwサムと申します。
相棒のポルを好きだと言われたのはあなた様が二人目です。(何の報告だ
大好きなどと…もったいない///ありがとうございますvv

『君に~』の本ですね、では一冊取り置きしておきます。
通販は余った具合で行いますが、11月の始めに中間審査なぞという試験があるので
通販は11月中頃になるかと思われます。
それでもよろしいでしょうか??
わざわざメールを送って頂いてありがとうございます。
お仕事のほう頑張って下さいませw

ではでは、嬉しいお言葉とご丁寧な質問を本当にありがとうございましたw


ちえりさん

いらっしゃいませ、こんにちはw
おう。ぶっちぎり…;;;
最上級格のお言葉をありがとうございます////
リボ先生褒めて頂けるのは何か…照れます/////

体調を気遣ってくださってありがとうございますv
原稿も無事(?)終わりましたので、とりあえずは寝れます。(え

そして、余裕を作りました。(まだ作業色々残ってるのに
なりたさんだと?!耳レイプ覚悟ですね。死亡フラグ立ってますね!
聴いてきます。(←
何かバックナンバー全部聴いてしまいそうです。(おい

ではでは、おいしい情報を本当にありがとうございましたww



某様にリボラジの成田の回、出だしに一聞の価値ありだと言われたので、
そう言えば#1聴いてから聴いてないな…とか思ったので、
#2から聴いてみることにした。(←

ではレッツラごっ。

#2

ぎゃーっっコロネロ!!!!!
出だし、ごっきゅん叫ぶな(ひどい)とか思ったらコロネロに全てもっていかれた…/////
中村さん良い声…vvvvvvvvvvvvv
骸…呼んでないのに来てたんか。
喋って下さい中村さん。噛むなごっきゅん。
ぶっちゃけか…ぶっちゃけ…。何かしんみりしたぞコラ。
コロネロとラルの恋ですか…
はっそうか。コロネロの初恋はラルで、今はツッくんなんですね!なるほど!!(←
初恋の話か…コロネロ…優しい…(それは中村さんです
声が…そういやもっさんは分かるんだがコロとごっきゅんが何か混ざるんだ っ た … !
お、おぉぉぉぉぉ…ごっきゅんはここでも10代目ひいきなんですね。
コロネロ、ごっきゅんボッコボコにするんだって。
AB型の食べ方…
A型は綺麗に倒さずに食べるのか…
ケーキ…コロネロがこの血液型の食べ方してたら…素敵。
ホール一つ?!!!今の誰だ。はっ中村?!!
コロネロともっさん一緒にケーキバイキング。
おぉぉぉぉ…生クリーム絞りからは無理だ…
コンデンスミルクもちょっと…こいつら…すげぇな。
コロネロ文系トップの成績。素敵すぎる。
ごっきゅんが頭悪いの…不思議。
もっさん太ってたんか。
え?あ、反省会??今の??何が。
早口言葉~
本人目の前でそのキャラって…聴きたいぞコラ。
皆さん嘆きの声。
ジャンケ~ンじゃす!もっさん、コロ、ごっきゅんの順。
キッツ!!!!もっさん。言えて…た?雰囲気一番。
リスナー…鬼畜…え?緑化?
ミスッた。コロネロミスッた。
ごっきゅん先週?負けたから嬉しそう。
ミスター早口~ごっきゅんのマネ。
ぶっ!!!!
十代目っ…!って、何か違う…////ぶふっ!
何か可愛くなったぞ。
つーか、もっさん上手い。ごっきゅのマネ。
ちっす!は話題変わる度に言うのか…。
8/12ってそんな前にやってたんだっけこれ。
中村さん馴染んできちゃったな~(← 来ちゃったって
おやじギャグ…。あれ。コロネロ早口の座は譲らんて。
リスナー恐い。出ました。聴いてるこっちも恐いもの。




#3

二回目~ナポーと雲雀さん。
ゲッ。南国ナポー。
おかしいな…文字読んだのにげって出てしまった…。
雲雀さんの時はときめいたのに…あ、雲雀さんの後に来たからか。(←
昭和生まれ、昭和生まれですよ。
飯田さん…なんか迎えられてない。
てか、このメンバーハイテンションである。

反省会。
ん。ごっきゅんはよく噛む。うん。
スカルの回だったわけか。スカル来ないのがまた不憫。
まさかの遭遇。あぁ、飯田は(もう呼び捨て)自分出てきた事言ってますね★
恭ちゃんだとっ?!!
貴様そこに直れ!
私の雲雀さんをそう呼んでいいのはツッくんとリボ先生だけだっ!!!(←
おい。ごっきゅん。素でブルジョワか。
通販しろ。買え。買ってみろ。
一眼レフは大きいぞコラ。
雲雀さん猫飼ってるのか!
鳥とハリネズミと…(近藤さんの話ですよ
リアルで写真バシャバシャかっこよく撮る雲雀さん悶える。
減量中のもっさん。まぁエライ。何か軽く流したごっきゅん。
もっさんとコロネロが一緒に運動か…なんか面白そう。
食って4時間空けてから寝た方がいいらしい。
こいつらまるで女子のような会話じゃないかおい。
募集していいのかおい。

フランスからの便り。
ヒバリさん何を言っても素敵です…vvvv
気持ち悪いナッポー!!!!!(ひどい
ヒヒヒン?
何群れてるの?ぺちゃんこにするよ?
雲雀さん言ってることあれだけどエコーかけて言われるとかっこいいっ////(ダメな子

早口こーなー!
二人はつたいけーん!
みんなおもしろさ半分嘆き半分。四人のジャンケン決まんない。
もっさん、ごっきゅん、雲雀さん、ナポーの順。
もっさん…前回といいリスナー鬼畜。
あまりのあれにスタッフから○が出た。
ごっきゅん…りゅ…あ。ダメだ。ごっきゅんアウト。
雲雀さん素敵。骸がお茶を求めた。お前の番じゃねーだろ(ひどい
雲雀さんすごいっ//////(何だろうこの愛の差は
噛んだわけではないのに飯田止まった。
お。もう一回いいぞってオケがでたようだ。
おー。出来た。すごい。
ごっきゅん罰ゲーム。飯田
………だれ?今のナポーじゃないよね??
今のナポーやったらすごい好感持てるかもしれない。

にゃーっ!!!!!
雲雀さんの宣伝素敵すぎる///////vvvv
カチッって言った///雲雀さんカチッって言ったvvvvv
ここまで言わせたんだから買えって言われたvvv
あ。ごめんナポーの聴いて無かった。(←

チーッス!
嘆きまくりの四人。もっとゆるかったハズだと抗議。
進化してるリボラジ…ついていけてないメンバー。
もう出番無いだろうと他人事にしだした雲雀さんと飯田。



#4

マーモン久しぶりなの?
可愛いなー宍戸さん。夏の右腕って、期間限定ですかごっきゅん。
宍戸さん地声綺麗だ。ワイパー。
反省会の前に過去は振り返らないとかいったよコラ。
スカル…みんなからもう哀れキャラ認定。
タコも柳原さんだったんか。
もっさんが進行しとる。あれ?ごっきゅんじゃなかったんか。
あれなのに。ごっきゅんあれなのに。
ちゃおっす!
可愛い。可愛い。何かリボラジがほんわかピンク色。
スカートめくり。犯罪って…もっさん。
たちの悪いごっきゅん。インナー言うな。
『最近の子』。年齢、ね!
スカートめくり、ダメ。ってもっさんが言うと思うとなんかほんわかするわ。
恋愛テクニックちょっと恐いぞ。
こわいなーうん。子供向けのラジオですよね一応。一応。
う、うん。どうしたごっきゅん。

早口言葉ー
ほほーん?って説明聴いてる宍戸さん。
いらないこの紙とか言ってるよごっきゅん。
仕事してないごっきゅん。
何か…うん始めつっかえたぞ。しかしオケだ。
あまーいとか可愛く言ったぞ宍戸さん。可愛いな。(←
仕事しないごっきゅん。もっさんに怒られる。
そうまでして勝ちたいごっきゅん。
いけそうじゃね?ごっきゅん。
なんだよー悪役ごっきゅん。あ、あれ?宍戸さん黒…くろ??
うん。ごっきゅん噛んだ。
オケのなんか音が付いたぞ。
罰ゲーム、マモでなくてシシシ王子に似てるもっさん。

ユカリンっておい。ごっきゅん口で言ってるよ効果音。
リスナーの鬼畜パロメーターが試される試練でもあるな早口。
ちょっと大人の方も聴いてるって、大きなお姉さんが聴いてるんだよきっと。




#5

コロネロといいバイパーといい、二回ずつ出てくれるのか。
うん、スカルどうした。
夏の右腕また来た。
宍戸さん可愛いなー可愛いなー。
台湾??トークショーですか。台湾ってなんかすごいね。
くっら!ごっきゅん声低かったぞコラァ。
プロトタイプって聞くとだぶるおを思い出す。
ヴェルデに雇われマーモン。
マーモンの守銭奴本当の理由かー気になりますねー。
宍戸さんなんかいまネイティブな感じがした。
テンションのエベルでいくと3回目がおかしかった。
可愛いなー逆走ハイハイ。そんな赤ちゃん可愛いな
押し入れに悪い事してつっこまれるって、いつの時代ですか。
もっさん女の子の服着てたらしい。いいじゃない。小さい時なんだから。
分解、それ…破壊だよ宍戸さん。気持ちは分解でも破壊だよ。
あぁ、妹いるんですか。あぶねーというごっきゅん。
今思うと恐いねおままごとをする女の子。

何か練習してるぞごっきゅん。終わった後みんな疲れてるこーなー。
ボソッと宍戸さん。うん。黒い。
もっさんいつも鬼畜リスナー。
おぉぉぉぉできたすげーもっさん。
イメージトレーニング宍戸さん。
すばらしい!
どうしたごっきゅん。噛んだ。もう無理だ。
あ。もっさんが冷たい。
ごっきゅん噛むなって。もっさん復習を果たしたと言わんばかりのテンション。

何かみんな疲れてるような気がするぞ☆
あ。優しい早口言葉待ってる言うた。
ごっきゅんテンション低い。
宍戸さんからアドバイス。落ちつけ。
芸歴20年??え?ん?宍戸さん??
赤ちゃん言われてへこむもっさ…みんな…うん。お疲れ!



#6

うん。題からしてもうアレですな!
ごっきゅんうわおぅ!とか言うのが恐い。
ごっきゅんなんでまた来たの言った。
風で行ってくれるんですか近藤さん。素敵です。
ミスター早口。飯田も言った。失敗するぞ飯田。
テンション高いな飯田。
標的147って…いないよねナポー。ホント何故来た、飯田。
弱い数十歳じゃないよ!本来はきっと20は軽く越えてるよ!
お、おう;;話ね、うん。おにごっこね。
かる~い!飯田言われてるぞ。
ランボとスカルは可哀相なポジ。
拒否の雲雀さんと抱擁の風。
役作り~大変なのね近藤さん。
飯田黙れ。(←
おおおおおおおおおおおおおおおお…
猿もやってたんか近藤さん!
あぁぁぁ…使い回しのネタバレこらー。
声に特徴ある人はよくバレるよな…(こysとかsぎたとか
ケチャップの言い方。どーでもいいぞコラ。
なんの番組だそれは。みんな会話オカシイゾ。誰か気付け。
おばさんトークになってんぞ。

早口逃亡。
もっさんがゲストは許すがパーソナリティーって怒ってます。
地味なせめぎ合いしてます。諦めとけオマイラ。
フツーの名前だ。
マジかなこ~勘弁してくれよ~
ごっきゅんの弱音。本当に弱ってる市瀬。早口じゃないぞ。
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…//////
近藤さんすごーいvvvvvv素敵です!!
ん?もっさんそれ関係なくね?おぉぉぉーすげーなもっさん。
近藤さん普通に喋ってる時の声も素敵。
飯田…うえぇぇぇぇ~って言われてるぞ。
飯田二回目は上手いんだよなー。
ごっきゅんの声にエコー掛かった。
罰ゲームなっし!

雲雀さんのお知らせ楽しみにしてたのにっ!!! ないっ!!
夏休みの宿題ですか…。
ごっきゅんの自由研究。掘り下げてもいいのか聞いてるぞ。
ドメスティックな家庭近藤。31日に宿題。
体内時計現在進行形で狂ってるので調整中。



そろそろ時間なくなって来たので飛び飛びで聞きます。



#8

あはは。先生の回だけロード早いぞウチのパソ様。
分かってるなお前!よしよし
どきどき…vv

し、渋いぞ何か!
成田さん素敵っ…!!!!ニーコさんドレッドなの?
成田さん地声優しいっ…!!!!
ん?まねたんですか。うん。どうしたもっさん?
そうですね!成田さん古株だものね!
リボは新しい人多いもんね!
初めて出たのは回想シーンですよっ!!!!(←
「いつまで付いてくる気だ」どれだもっさん。偉いぞ!(何様
ニーコさんとお喋りしましたか。ワオ。
「そうですか」
ぶはっ!その声で素敵過ぎる////それは笑うよっ!!!
恐い人リボーン。シリアスリボーン素敵です。
無理だぞ成田。ニーコ声はちょっ…!出番増やせと言っている。
横文字分からんごっきゅん。
成田さんにつられて何かみんな声低くなってんぞ。音量込みで。
修学旅行か…夜超寝てたな…。
自然の中でのアフレコ…。リボメンバー合宿って。

あ。来た。早口。
お。おぅ?成田さんいやだいってるぞ。
早口と言えばそういやあずみさんがこの間テレビで超早口やってて、
アナウンサーだすげーあずみ!って感動した。
成田さん緊張中。素敵。
声が素敵。何だその落ち着き具合。あ。素敵です成田さん。
成田さん成田さんすごい連呼しててすいません。
来た。ごっきゅんの為の早口。
自分でいけるいったのに噛んだごっきゅん。
先生。もっと喋って下さい。素敵
ブーッ。って早いっww成田さんおちゃめvvvv
似てないぞごっきゅん★
うん、可哀相だからピポピポにした成田さん。素敵。

お知らせ!来いっ!来い先生っ!!!
なんで来ないっ!!!(泣

成田さん優しいから先生と結びつかなかったけど
聞いてるうちに先生の声と被ってきた。
どうしよう優しい先生がいる。どうしよう。
市瀬34!おおおおお…年齢バラすなこら。一応子供向けだろ。
大人向けのリボラジになってる!!!何か大人な雰囲気のリボラジになってる!!





#11

事情通のもっさん。
ツナがコンタクト付けるのに怖がってたの想像して可愛いなぁ~とか思ってたんだろーなw
山ツナも大好きですvv
大人の声してなくてよかったですよ★
何というか、違う人連れてきて下さい。(←
ちいさいのはいいんですが大きいのはもうちと大人な感じの人がいいなー。
コロネロに柳原さん来てたら抗議するぞまぢで。(真顔
7人スカルじゃなー。
あー、成田さんにコロネロやってみて欲しいなー
聞いてみたい…エロイコロネロ…(ジュルリ
36時間寝るって…あるの?12時間が最長だな
ペン試しはぐるぐるか一閃かな…。
この質問のチョイスは誰がやっとるんだ。なんてどーでもいい質問だ。(←
文字書くなら参上と書けと。

リボラジの試練。
ごっきゅん必死。
時雨金時の抜き時今まさにこの時。
最後今時の方が好きだな★
山梨のごっきゅん。いけんじゃね!
おぉぉぉぉ~ごっきゅんが出来た。




#12

しょっぱなから慣れてきたのかノリがいいですね。
おぉ。ちゃんとした声もでるんですね柳原さん。




#12?東京の?

何故飯田?歌うな飯田。(ひどい
もっさんはツッ込みになった!
大きいお姉さんばかりな気がする公開録音だなおい。
飯田とごっきゅんの声が被って聞こえる…。
あぁ…やめろ飯田。チャライ男飯田。
並盛町ニュースというわりになぜに骸。
嫌いなわけではないハズなのに骸の扱いがひどくなってしまうのはデフォです。
ごめんナポー。しかし飯田には謝らん。
雲雀さん連れてこーいっ!!!
ありがとう言うな。きゃー!じゃなくて笑われてる…うん。何かみんな…生暖かい?
あぁ、みんな病んでる。もっかいとか言ってるよ。



ここで力尽きた。作業してきます。

PR

2009/10/23 レス!!

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索