忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

うっかり忘れて見逃したので

あにりぼのOPも載せてみる。(127も探せばあるますよ。今のところは
鋼が今日から新たにやるということで、

↓ 一応反転しておきます

OP

最近読み直したせいでOPの出だしで泣きそうになったんですけど...!
だって始まりがオヤジの若い頃からとかっ...!!
オヤジ切ないから...!!ママンと相まって切ないからっ...!!!
いつか親父とママンの話が読んでみたいです...。
Y U Iの声が...いけない。なんか切ないんだもの。
歌詞ものねっ!

『この想いを 消してしまうにはまだ人生長いでしょ?』

兄弟の背中がっ...!!!
今回も暗めでいくのかしら(どうかしら
本編も最終章入ってますからねぇ...。
ぼんずも画が綺麗ですね...w(作画は崩れそうだ!←

あははははははははははははっ!!!!
ロックオンだっ...!!! (←
ごめん三/木/シ/ン!!!
昨日良夫とメールで
サム:『狙い撃つぜ』って言うロイマスタング
良夫:ごめん笑える

とか言うアホなメールをしました。(雨の日は無能な兄貴、とかね!
ニールをいじるのが大好きな白店'sです。
今期の大佐は鬱じゃないのを願う。
(前の大佐は漫画よりかなり女々しかったので好きになれなかったのです

朴さん相変わらず素敵です...v
アルの声変わらなくて本当によかった...!!
この見た目と合うような可愛い声って他にいないと思う。
う~ん、初っぱなからまたワケ分かんないぞコノヤロウ★
クギバットでなく金棒?先端がエドの顔なのがお茶目ですね。

あはははははははは!!!

ごめんなさい大佐!!喋る度に笑ってしまう...

声がエロイです大佐!!今回の大佐はエロエロだねっ!!(←
ヒューズさんも声変わってないようで!(息災で!!

サントラがね...CM見たときも思ってしまったんです...
買ってしまいそうだな...と。
挿入歌がすごい好みなんですよ...

あ…大佐が役立たずに...。
アームストロング少佐...キラリしすぎです。
下マツゲ...素敵です。

あ...5:00なのに血が赤い...いいんですか。
ラストわりと好きなんだよなー…
散り際とかかっこいいんですもの。

リオールがこれからやるのか...
ん?次回...順をおってやるのかな?
うーむ、あんまり暗くならない事を祈る。


『again』 の歌詞を書き出しみた

この想いを 消してしまうには
まだ人生長いでしょ?
やり残してるコト
やり直してみたいから

夢のつづき 追いかけていたはずなのに
曲がりくねった 細い道 人につまずく

あの頃みたいにって 戻りたい訳じゃないの
無くしてきた空を 探してる
わかってくれますように
犠牲になったような 悲しい顔はやめてよ

罪の最後は涙じゃないよ
ずっと苦しく背負ってくんだ
出口見えない感情迷路に
誰を待ってるの?
白いノノートに綴ったように
もっと素直に吐き出したいよ
何から 逃れたいんだ
…現実ってやつ?

叶えるために 生きてるんだって
叫びたくなるよ 聞こえていますか?
無難になんて やってられないから
…帰る場所もないの
優しさには いつも感謝してる
だから強くなりたい (I'm on the way)
懐かしくなる
こんな痛みも歓迎じゃん


なんとなく?覚える為に書き出すとかよくやります。
ゆい好きだなーずっと聴いててもいい感じが。(わかめ


full.verの歌詞も(本当に暇だな


夢のつづき 追いかけていたはずなのに
曲がりくねった 細い道 人につまずく

あの頃みたいにって 戻りたい訳じゃないの
無くしてきた空を 探してる
わかってくれますように
犠牲になったような 悲しい顔はやめてよ

罪の最後は涙じゃないよ
ずっと苦しく背負ってくんだ
出口見えない感情迷路に
誰を待ってるの?
白いノノートに綴ったように
もっと素直に吐き出したいよ
何から 逃れたいんだ
…現実ってやつ?

叶えるために生きてるんだって
忘れちゃいそうな 夜の真ん中
無難に何て やってられないから
…帰る場所もないの
この想いを 消してしまうには
まだ人生長いでしょ?(I'm on the way
懐かしくなる こんな痛みも歓迎じゃん


謝らなくちゃいけないよね あぁごめんね
うまくいえなくて 心配かけたままだったね

あの日かかえた全部 明日かかえる全部
順番つけたりはしないから
わかってくれますように
そっと目を閉じたんだ 見たくないものまで見えんだもん

いらない噂にちょっと
初めて聞く発言どっち
向かい合ったら友達だって
嘘はやめてね
深いハートが苛立つように
体ん中燃えているんだ
本当は期待してんの
現実ってやつ

叶えるために 生きてるんだって
叫びたくなるよ 聞こえていますか?
無難になんて やってられないから
…帰る場所もないの
優しさには いつも感謝してる
だから強くなりたい (I'm on the way)
進むために 敵も味方も歓迎じゃん


どうやって次のドア開けるんだっけ?考えてる
もう引き返せない 物語始まってるんだ

目を覚ませ 目を覚ませ


この想いを 消してしまうには
まだ人生長いでしょ?
やり残してるコト
やり直してみたいから

もう一度行こう

叶えるために 生きてるんだって
叫びたくなるよ 聞こえていますか?
無難になんて やってられないから
…帰る場所もないの
優しさには いつも感謝してる
だから強くなりたい (I'm on the way)
懐かしくなる
こんな痛みも歓迎じゃん

PR

2009/04/06 動画紹介

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索