忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13

妄想の一端を担うのは音楽だと思う。

さっきからずっと元/ち/と/せの『春/の/か/た/み』を聞いております。
先週おっちゃんに『怪/ayak/ashi』の『化/猫』を借りまして、
それから気になって気になって。
リボツナで妄想できそうだな
とか思ってリピート再生で聞いてる(ゴラ
んですが、なんでかムクツナ~リボツナな話が浮かび上がって...;;;
あれ?いや、何か歌がね...?
というかイメージがね?...あえ?

祓い屋パロで、
和服着てる祓い屋リボ様と、憑かれた少年ツッ君の出会いとか想像して、
2828タイムを脳内で繰り広げてたんですが(←
物の怪ムックロンが。
いや...雲雀さんだっていいハズなんだけど...そうするとちょっと違って...
本当はプリーモ入れて見たかったんですけどプリーモどこ。(知るか

あにりぼを、見てもいいかな。叫ぶと思うけど見てもいいかな。(好きにしろよ
さっきから溜めといたからもう見れると思うんだ。(うん

あにりぼ感想(反転)

※107と108

OPを舐めるように見る。(通常装備
白蘭がエロくなってる気がする...(毒されてきた
ごっきゅんの所で止めて「クオリティー・・・」とつぶやく(常

標的107
ラルの呟きに優しさを感じてうっとり。(←
ビアンキとフゥ太がすごい心配してますねv
セリフ見るのと喋るのとで度合いが違うのが何だか新鮮。
パナ...。おっきいランボはクセのある感じで、
パナ君はこう...ぺぱーな感じ(謎)...すっきりした感じ?ですかね?

ごっきゅんのテレパシー(一方的)が可愛くてしかたない。
大好きだな。素直じゃないな!

ツッくんがカッチョイイ!!
パナくんがっ!ツッ君に喋りかけた...!!!!(何か感動

声のエロさが増した気がしました。(←

ツッ君と喋ってるパナ君なんかエロイよ!!!
「闘う気は、ないのか?」「フッ...ある。」...「ある。」
何かファーストインパクトがっ!!!(よく分からない衝撃

E・RO・I !!!!パナ君...!!!!!本誌だと可愛いのにっ...!!!!
なんですかこの子...!かっこいい...!!
というか、思ってた以上になんだが大人...!!
考えてることもやってる事もなんだか子供っぽいけど!
大人だ!てかエロイんだよ。(結局それか
「このスパナが作った最高の機体だからな」
自信溢れてこぼれてるよ...!!!!大人ボイス!!!!
声聞いて初めて年相応っ...!!!
スパナすごい...!!!スパナ...攻めの子だ。(←
エゲツない...声のそっけなさがイメージ合っててよいvv
そして先生ー!!!!!!!
脳内で勝手に成田ボイスになりますけど

良いですか!!!!(病

早く10年後の麗しい姿が見たい...!!
パナ君、手錠!手錠!(落ちつけ

ED観賞十ウン回目にして気づいた事。
1ごっきゅんの頬に照れ線が
2クロームちゃん笑ってたんか
ボス...いたのか


続けて108。

OPを(略

通信途切れツッ君。めくるめくスパツナワールドに突入中です。(←
フゥ太の憂い具合にときめいた。
リボ先生、生徒さん大変な目に遭ってますよ。
キタ。ごっきゅん10代目命スイッチ発動。
腰細いなごっきゅん。(ガン見
兄さんともっさんしっかり鷲掴んでるな。
ニゲラ...ユニで和んでたの見てから愛しい...。
イイヤツっぽいもんな...早々と殺られちゃうわけだよ...。

山本の「あいよ。」和む...w
もっさん...ツッくんの傍にいたげてください...。(切
ツチノコ!ごっきゅんお前頭いいのに純粋だな!

了平さんかっこいー!!!!!

年上な了平さんは本当にかっこよくて困りますね!!!

ED...アレ?最後の集合写真もっさんツッ君と手を繋いで...?(願望

ハルハルインタビュー・・・クローム可愛いなv

DVDのCM...聞いた瞬間思わず停止してしまった。

殺される。このまま聞いたら殺される。

10年後雲雀さん本当にヤバいから。
どうしよう...予告が...上手い事避けられるかな...。
できたv(ホッ

来週見たいです。(切実

手錠!酢花゜!酢花゜!手錠!!(壊

PR

2008/11/16 動画紹介

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索