忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09

締め切り4日前。白紙。

r-100920.jpg






じじの日(9/20)に上げようと思ったらネットできなかったっていう悲劇。

本の内容が二転三転して何を描こうか全然決まらないというgdgd具合に落ち込み、
もうコピーで行くしかないと腹をくくれば大分気が楽に。(←おい
臨帝で。臨帝っていうかサイ学で。(わからない人はすいませんDRRRです

メルと暖かいおことばありがとうございます!
原稿終わったらレスします!!

今週の私はとてもテンションがスーパーな事になってました。(原稿しろ
ダブルお二回観に行って、今日はバッサーラの最終話。
こぢゅのチートっぷりに殺られました。

↓ ※感想というかまごうことなき叫びなので意味不明ですよ。
アニメ見てないとわからない。アニメ見ててもわからない(←



一対一とかまぢか筆頭!!何か嵐キターーー!!!
筆頭かっけぇぇぇぇっっっ!!
燃えねぇパーリィはとっとと終わらせるんですって!

ゆっきーがっ…何かアシタカ的な…
音、いいなホント。

信玄元気……あれ、このおっさん今回ずっとひましてね?

おう?!誰か日輪どうにかしろし。
この音楽好きなんだってば!
ゆっきーGO! かっけー!ゆっきーすてき!!

ちょ、こぢゅ、おまwww

極殺モードだっっktkr(笑)

おwまwww何てチート !!
ここに来て全力出しやがって!
髪乱れてるっ!!武器奪った!素手が基本の極殺モード!!
私こぢゅは基本どうでもいいのですが(おい
プレイ中(ゲームの)この極殺モード見た時ときめいた。
ワイルド加減がたまらんのだよ!
まじかっこいいんだ極殺モード。
スタッフwwwなんでこんなにツボをついて来るんだ!
今期のスタッフ、本当愛してるお前ら!


政宗さまぁぁぁぁぁ!!
二回目の頭鷲掴みと、か!ボス猿まぢ氏ね!!
デカっ!ボス猿でかいっ!!何か前より手がでかいっ!

あ、石田VS謙信さま……残滅する?え?なに?
いやん、かすが!!
うぉぉぉ!チェストすげぇぇぇぇ!!!
じじさますげぇぇぇぇぇ!!!!

……家康だ。こいつアレだ。
間違いなくアレのでかくなったやつだ。

え、ちよ、ゆっきーの馬すげぇ。
ちょ、ゆっきーもかっこいいからやめて!惚れる。
すげぇ。日輪止めた(^q^)
捨てゴマ言うなオクラ。オクラつぇえ。


政宗さまぁぁぁぁぁ!

ぎゃぁぁぁあああ!!!

超かっこいいぃぃっっ

私がもらうっっ!!
(←?

忠勝空気読め!!

ちょ、戦国ドライブ!!ゆっきーが兵器!!
オクラが今度は儚い!!
やだゆっきー!また政宗様の事思ってる!
どこまで相思相愛だこのやろう。

筆頭!筆頭かっこいいよ!
倒れてる姿もたまらん!!(ハァハァ
目ぇ覚ましたし!ゆっきーの声でも聞こえましたかー!!

半兵衛氏ね。
こらこらこら、妖刀かそれは。
こぢゅ、ちょwww今度は半兵衛。
最期笑える(^q^)は、はかないっ!ぶふー。


筆頭!戦国ドライブ!!

ギャアアアアアアアアアアアアア!!!

超かっこいいぃぃぃっっっ!

You see?大抵のことは何とかなるってwww
無、理wwそんなレベルかwww
奥州筆頭伊達政宗、おしてまいる!!
ちょ、筆頭それは笑える(*´∇`)(なんて言ったしww
しかしその最後まぢ惚れる。嫁に行きたい。

慶ちゃんお前、本当、
なんたる三人集めてんだ。
手品か。空間移動ができるおまもり。

家康!家康飛んで帰った!!
石田…………ここで悲しいお知らせが一つ、
今、エンディング。兄貴、喋ってないと思う。
画は出てる。いま出てる。しかし喋って、ない。(^q^)
慶次はこれから元親のとこ行くって。 そこんとこkwsk!
武田の最後は通常運転。
え、ちょ、じいちゃんが上杉んとこ来てるんですけどこれいかに??!!
かっこいい!かっこいいよ政宗様!!
光浴びすぎだよ政宗様!!YEAH!!
ちょwww最後どういう事?!
伊達軍が魔法使いに…? え、これ浮いてるよね??ぱ、パワーアップ??(なんの


…………………映画、だと?

なんだそのだぶるお的な展開わ!

馬鹿野郎!見に行く!!

そして伊達軍まぢ愛しいぞ。なんだそれ。 そんなシーンあったっけ?




以上、最終回感想終わり!映画見に行く!来年!!


して、だぶるお、ちょっと、すげかった。
ツッコミが止まれない展開。

一人で見に行ったらきっと抑えきれない衝動を持て余してしまうんだぜ。
感想全部言ってたら果てしないので言いたいトコだけ。

とりあえず見所。
①スーパーハレルヤタイム
②ライルの決め台詞決定『乱れ撃つぜ!』
③ハムの漢の生き様
④フェアリーティエリアやりたい放題。
⑤悟りの境地せっさん。


私はニル刹派なんですが、大変ぷまかったです。
刹ちゃんの半分はニールで構成されています。(病
二期であまりにも出番がなかったせいかハレルヤタイム長かった。
独走状態。かっこよかった。
逆に、二期で出すぎたせいかライルに活躍の場が少なかった。
ハムは今回まともでフツーにかっよかったですよ。(あれはハムじゃない
がんにょむじゃなくてせっちゃんに恋してたって告白しやがりました。
ティエリアに彼女ができました(笑)

そしてニールのありがたさをかみ締める。
ツッコミ不在。誰か、お父さんもどってきて!

最後は...うん。せっちゃん大好きだから私許せたけど、
人によっては笑うかもですよ。
見に行く方がんば。(←

良夫が後三回くらい観たいって言ってました。

PR

2010/09/26 日記

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索