忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

び…ビアツナ?いや、むしろ総受け。

隠し弾ツッコミどころがおおいぜ…ジュルリ(←

↓微妙な感想

半端に二つしか読んでないんですけど今言いたいことは、

*黒曜の…標準装備改造制服ロクロ。
*ごっきゅんのノリツッコミ。
パナ君…学ラン買ってどうするんだ。

ツッくんをみんなでおいしく食べる

え…食うの?マジで?
その流れで言うともっさん凄い嬉しそうって言うかノリノリっていうか…
ごっきゅんはもう…え?最後のあれは歓喜の雄叫び?(おい

新刊、最終巻の様な表紙でびっくりした。
中表紙はフラン君がジャックしてましたね。一人独走。
ヴァリアーリングは二世が残した至宝『虹の欠片』って

なんだよそれ。
二世!二世虹のかけら?!
虹の欠片ってなにさ!(もちつけ


そういえばアニリボのED変わったらしいですね!
すりーぴんぐぷりちーを見てみたい。
絶賛リボツナ足りない病です。

落乱にハマッた管理人は、
『自重できない!夏までまてない!』をテーマに

rkrn5.png今日オンリに逝って来ます★(←
買うぞー!5年生が愛しいー!!
雷蔵受けが欲しいー!!









さっきから『D/ea/rM/r&/Ms』をオンリピートしてます。(分かりやすいなコイツ…
むうが見たくて仕方ない今日この頃。(昨日公開ですねっ!!!



メルレス/

※もう本当にすごい時間たっててすいません!!m(_ _;)m


5/6 碧実さん

こんばんはぁぁぁぁ!!!そしてすいませんでしたぁぁっ!!!(平伏
どれだけ遅い返事なのか;;;;(_ _;;)
オフ会本当にお世話になりました!!
よしあきさんと穂月さんに囲まれて新井ちゃんと私は幸せいっぱいでした!!////
頂いた画をニヨニヨ…チラッ。…ニヨニヨwとか
不振な行動しながら魅させていただいております…v v
眼福ですvvv本当にありがとうございました!!!

コソリ…と、私も応援しております…v v
よしあきさんの手風呂の画が毎度毎度素敵でこまっております…///(ストカ
頑張って下さい!!(え?ここで?

それでは、本当にお返事が遅くなって;;;
もうむしろ切腹もので本当にすいませんですm(_ _;)m
機会があった時は、こんなしょうもないヤツですがまたお相手して下さいませ;;
ではでは、短いですが本当にすいませんでした;;
それとありがとうございました!!ww


5/8 ちっくさん

いらっしゃいませ!こんばんは!そしてすいませんでした!!;;
こんなにお返事遅いヤツが他にいるのか…(いいやいない ←
頂いた小説を調理する許可を下さってありがとうございますvvv
大事に大事に飾らせていただきます!!!
最近本当にリボツナ禁断症状で…
貴重なリボツナをによによ読ませて頂いております…v

お返事遅くなってしまって本当にすいませんした!;;
リクエストの方は本当にありがとうございましたvvv


5/12 トトラさん

いらっしゃいませこんにちは!
お返事が大変遅くなっていしまってすいませんでした;;
サイト閉 鎖…!?∑(=□=)
未だに解除できておりませんが、A RA SHI ですと?!!
天敵ですね!許せません!!!
稀少で素敵なリボツナサイト様に何て事を…!
すぐにお返事できなくて本当にすいませんでした;;
何もできなくて心苦しいところですが…;;
新サイトを心よりお待ちしております…!
頑張って下さい!!!


6/8 虹相棒、素晴らしかったです(涙)。~の方

ありがとうございますww
またいらっしゃってくれるなどとそんなありがたい…(泣
更新遅いですがいつでもおいで下さいませvv
嬉しいお言葉ありがとうございましたww


6/14 ウチの犬楽しいです^^ の方

ありがとうございますvv
そう言っていただけると描きがいがあるとういかそんな…////(ゴニョリゴニョリ 不審者


6/17 もちっこさん

いらっしゃいませwお久しぶりです!もちっこさんw
お返事遅くなってしまって本当にすみませんでした;;
寂しいだなんてそんな…ごめんよハニry(殴
日記…このオカシナ日記を楽しみにして下さるなんて…
もちっこさん…あなたは何て…優しいんだ。(←

夢対決!!! 投票!
バッチリ先生とツッくんの未来に投票しました!!フフン!(←
あとは雲雀さんと風がどうなるかが心配で…(悶々

標的224はリボツナですよね!!
アレはリボ先生の独占欲の『ニヤリ』ですよねっ!!!
先生すごい嬉しそうな顔でしたよねっ!!!!!ハァハァ///(自重

ちろちろ他のサイト様の日記を見たら
スルー?されてなさったので私はもう叫び出したくてたまりませんでした…。
もちっこさん…同志!!!(おい

ではでは、本当に遅いお返事で申し訳ないです;;
嬉しいお言葉ありがとうございましたv v


6/19 ラテさん (一括ですいません;;

いらっしゃいませ!お久しぶりです!!!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんです;;
メッセージエラー教えて下さってありがとうございましたw
設定が悪いみたいで;;ちょいと引っ越しついでにメルフォを変えようかと…;;
次はまともに戻っているといい…な。(希望 ←

もう7月に入ってしまって…
ラテさん宅の閉鎖日が近づいて来ると思うと、
恐いような寂しいようなモヤモヤした気持ちで一杯になります…(やはり寂しいです

…いやいや!
久しぶりのお返事にしょんもりするのもよくありませんね!!!
楽しい話をしましょう!(そうしましょう
magnet持って来ちゃいましたw(←
ラテさんは随分前からボカロスキーさんでいらっしゃいましたよね?
お目汚しになっていなければいいのですが;;
かき氷は、この2秒後にツッくんがきっときーんてなってると思います。(何の設定だ
人気投票はドリームマッチですよね!
先生ならきっとツッくんと一緒にドリームしてくれるって信じてます!!!
未来のリボツナの為に…!!!(←

ではでは、本当にお返事遅くなってしまってすいませんでした!!
ラテさんも日射病などにはお気を付け下さいませw
素敵なお言葉本当にありがとうございましたv


 おかえりなさぁあああああああああああああああああいい!!~の方

いらっしゃいませ!
帰ってきているようで帰ってきていない状態ですいませんでした;;
ジャンプの陰謀にすっかりハマッてしっかりドリームマッチ応募しました★
我慢できずに描いたものだったんですが…
そうか…燃えて下さったとは…!(ありがたい!
まだ地味に鈍更新ですが…ただいまです!!


6/23 虹相棒を増やして下さい!!!~の方

か っ こ い い だ と … ?! (←ウザイ
ありがとうございます!!!
ネタは上がっている…!増やしますよ!!!


7/3 標的244、最高です の方

それは…天野がだからですよ…v


羽山さん

いらっしゃいませ!はじめまして、サムと申しますw

magnetです…!
やってしまいました!(←
初めて聴いて見た時からやりたくて仕方なかったのでつい…。
リボツナサイトのくせにプリーモ持って来るところがもう犯罪ですいません;;
元画がすばらしいので初ツナへの愛で頑張ってみました!!!
かき氷…食べたいです。(おい

LH…!
うわぁぁ;;見て頂いて…!ありがとうございます////;;
何とも場違いな画ですいませんです;;
あの;;羽山さんはもしや…
私が勝手にプチストーカーってる羽山さんでしょうか;;;(違っていたら哀れな子とでも思って下さい ←

落乱!ハマりました…///w
5年生にどきどききゅんきゅんしております…v
可愛い雷蔵変態鉢屋が大好きです…!(←
豆腐と素敵竹谷も可愛くて好きです…!

ではでは、色々騒がしい感じですいませんが、
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました…v v

PR

2009/07/05 レス!!

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索