忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07

ぎゃあああああああああああ!!!!///////

凄いのもらった!
凄いの頂いたっ!!!!
昨日の今日で…!!!!!(何というミラクル!

スパのアフターにてh月さんに初めてお会いして
「何か描いて下さい!」と、を渡したら、
「え?これに小説書くの?!」と言われ、
更に「描いて下さい!」とおねだりしたら…!
サイトの方で書いて下さるというお約束を取り付けたうえ、
ツナスカを書いて下さったのでごじゃりますですよっ…!!////
(優しい!!いい方!男前!!
本誌スカルにやられ、「スカツナでっ…!いや、ツナスカでもありです…!」
とか無茶な注文をしたのに…ゴット!!///(神がいる!
初めてのアフター参加に新井ちゃんも道連れにして行きました…。
あまりの人見知りと緊張でおたおたしてた所に、
「ここどうぞ」と、声をかけて頂いて座った席に、
h月さんとyあきさんが…!

ちょっ…いきなり大物が…!!(あばばばばば;;;
お二人とも良い方過ぎて男前過ぎてどうしようとか思いました…v(惚れるわ~
新井ちゃんが弄ばれてて見てて大層楽しかったです。(←

ツナスカ!ツナスカ凄いなっ!!!(ハァハァ///
ごちそうさまですっ!!!ありがとうございますvvvv


私信/マルさんへ

大沢さんかっこいいですよねマルさん…!!vvv
中村さんの織田さんにも惚れました!!!おじさま格好良すぎる!!素敵過ぎる…vvv

PR

2009/05/05 日記

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索