忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13

おぉぉぉぉぉ…

コラボンのレベルの高さにビックリした。(皆さんすごいっス;;;

cat-R11.jpg
そろそろインフォを作らなくてはやばい感じですか…;;
(すいません;;

すごいバラバラいに色々上げてる自覚がある;;
新刊の表紙はぴくしぶにあります;;
近いうちにまとめたいと思います;;
本のサンプルを作ろうとしたらパソが落ちました。
ウチのマッc様は悲 鳴 を 上 げ て い る !
 (そろそろ寿命かな…

今もう一冊何か持ってけないかなと悪あがき中です。
パソ様酷使中〜続行。
休ませてなんてやらないんだから!(←

全国楽しみすぎる…ツナ受けを買い漁るんだ…げへへ(←
今回は初めてスケブをお願いしてみようかと密かに野望を持っております…(ドキドキv
参加する皆さまがすごすぎてどうしよう…はわわわわ/////
プチオンリのアンソロ絶対ゲットしたい…w
サークルのスペの場所が未だに迷子なんですが店番中は何をしよう…(店番しろ
視姦かな…(マrさんもKラさんもするって言ってたし
位置的に…マrさんを…(自重


今週のおジャンプ様!

『裏切りのスペード』ってどこかで聞いたことあるような
フレーズが頭にポッと浮かんだ
*初代霧はむっくん似でございました。
頭がおかしくございました。(あ、分け目の話です

初代雲様が出た時はそのお姿と雲雀さんの手錠のダブルアタックで
コンビニでまじで吹きそうになった。
神、パネェ。
アラウディディってヒバリ科って意味でしたが
先祖ですか雲雀さん…。
個人的に嵐の初代がすごく気になります…(ゴクリ

白蘭が二人!双子だったら美味しいけどなんかそれは違うような?
そういやリボで双子キャラって…黒曜で出た敵さんくらい…?
そろそろナポーの本体もくるんでないかとちょいとどきどきしております。

カラーが今回で最後なのが口惜しい!(もっと見たい!
ビジュアルブック出ますね!
何故コミックサイズで作ろうとしてるのか!!!
イラスト集でいいじゃない!
せめてB5くらいで作って下さいお願いします。

PR

2009/10/26 日記

1週間分くらい喋ってみる

おゲンコ様の為にちっともに感想とか書いてなかったのは、
一言でも喋ったら最後、締切間に合わない。
という確信があったからです。(ちょっと学習した

そんな事言いつつしっかりちゃっかり
忍ふぇすとかTOV観に行ったりしてましたけどね!(殴
毎日毎日パソと強制終了なんのそのガチンコ勝負してるのは良くない!
息抜きって大事だよね!精神に乗っ取って。
ヴェスペリアの方は、映像綺麗で面白かったですw
隊長がかっこよくて、副隊長も苦労してそうなとこが素敵でした。
そしてラピードに悶えた。(何だあの可愛い生き物は
良夫はゲームの方もやっているんですが、主人公が男前なので
二人でユーリさんと呼んでいます。
忍ふぇすの方は買い漁ってまいりました!(呼んだのは原稿終わってからでしたけどね…
鉢雷と次富を…!5年を…!
一昨日壱ちゃんが新刊を持参してきたので新キャラを堪能しました。
みんな愛が偏ってる。さぶろはらいぞー大好き。
ざっとさん強すぎる。そしてやはり偏愛。
上級生の多さにどうした本誌。と思わずにはいられなかった。

今週のおジャンプ様の表紙が人気投票の結果でしたね!!
来週ドリームマッチの結果でしょうかねっ!!
10年後のRvsTが来た日には踊り狂って絶叫するくらいじゃすまないような気がします。
というか、殺される気満々です!!
風vs雲雀さんも切望しているのですが、
リボツナスキーとしてならばここは本命、来る!を願っております。


メルレス!/


9/23 ヤバイ絵上手いです!!虹の相棒、擬人化が~の方

いらっしゃいませこんにちはw
うちの相棒さん達を気に入って頂いてありがとうございますv v
ふぁん!おぉぉぉぉ///ありがとうございますvv
ふぁんって…ふぁんって…////(何だよ
頑張ります!!!

嬉しいお言葉ありがとうございましたw


9/24 赤崎さん

いらっしゃいませこんにちはw 初めましてサムと申します。
かみさま…あぁ!(わいそうで)(ていられない)ですね!わかります。
すいませんこちらこそ変態です。(何の返しだ
おう!こんな辺鄙なところに1年も前から来て下さってありがとうございます///
リボツナ、私も大好物です!
大好物過ぎてもっと増えろもっと増えろと日々呪いをかけてるくらいです!(ヤメロ
虹の相棒いいですよねww
最近本当によく言われるのでそのうちどこかでアンソロでもでればいいのに、
とか切望しています。(他力本願である
軍服ザンザスお気に入りですか(笑)
めったに描かないボスを気に入って頂いて嬉しいですvv
topの方にも感想を頂いて…!
愛してる…私も愛してる!(どーん
結婚…そうか、わかった。嫁に来い。(自重

ではでは、こちらこそ変態ちっくなヤツですいません;;
素敵なお言葉をたくさん、本当にありがとうございましたw w


9/26 貴良怜悧さん (一括ですいません;;

いらっしゃいませ、こんにちは。こちらこそ初めまして、サムと申しますw
虹っ子!相棒!いいですよねっ!!!
想像すると涎が止まらなくなりますよねっ!!!(自重

あにりぼ152話は何の罠だと思いました。
あれ?ここわりと真剣なシーンじゃ……ん。あれ??
あの微調整…仕方ない。ヴェルデは完璧目指してるんですよね。
うん。仕方ない。面白かったです。(←

更新!が、頑張ります!
鈍足にさらに拍車が掛かっててすいません;;
もっと早く描けるスキルが欲しいです…。(切実
原稿中の応援メールありがとうございますw
弱ってたところに大分元気づけられましたv
まだ残ってる分も何か頑張れそうな気がします!

全国個人的にも楽しみ過ぎますw
プチオンリーとか絶対楽しのでぜひぜひいらして下さいませv v(宣伝かこれは

それでは、嬉しいお言葉、温かいお言葉を本当にありがとうございましたw


10/2 日向猫さん

いらっしゃいませ、こんにちはw
日記…カオスですいません;;( ̄□ ̄;)

あにりぼ152話のヴェルデさんの腕については、
やはり微調整ですよね?!天才のこだわり…うまいこと言いなっしゃる…。
天才は天才故に細部まで完璧にこだわるんですね、分かります。
スカル可愛かったですね!
しかしスカルの必殺技をヘルメなしでしたら大爆笑間違い無しです。(←
虹中毒…もういっそ虹ウィルス的な何かですよね。

虹症候群:インフルエンザなどモノともしない強力な中毒症状を起こす。

感染者です。すいません(←
風さん…いいですね!
雲雀さんとツッくんの子ですか!いいですねっ!!!(イイ笑顔
子供にしては若干老成のごとき落ち着き具合ですが、
いいですね!雲雀さん手ぇ早いったらないですね!!!
ツッくん浮気…、いや、無理矢(殴
雲雀さんなら何か当たり前のようにツッくんとの子作ってそうです。
先生も何か容認してそう…(リボツナヒバサンド大好物です
リボ先生との子供は…いやいや、
もしかしたら今の赤ん坊の姿のリボ先生が、
実は10年後のツッくんと先生の子供だなんてことがあるかもしれない。(病

そういえば、今週のおジャンプさまのカラーが人気投票の結果でしたね!
ということは、来週はVSの結果でしょうかね!
本命は10年後リボ先生vs10年後ツッくんですが、
心の本命が風邪vs雲雀さんなのですごい楽しみですww

それでは、変なテンションですいません;;
嬉しいお言葉本当にありがとうございましたw


10/4 無月さん

いらっしゃいませ、こんにちはwサムと申します。
相棒のポルを好きだと言われたのはあなた様が二人目です。(何の報告だ
大好きなどと…もったいない///ありがとうございますvv

『君に~』の本ですね、では一冊取り置きしておきます。
通販は余った具合で行いますが、11月の始めに中間審査なぞという試験があるので
通販は11月中頃になるかと思われます。
それでもよろしいでしょうか??
わざわざメールを送って頂いてありがとうございます。
お仕事のほう頑張って下さいませw

ではでは、嬉しいお言葉とご丁寧な質問を本当にありがとうございましたw


ちえりさん

いらっしゃいませ、こんにちはw
おう。ぶっちぎり…;;;
最上級格のお言葉をありがとうございます////
リボ先生褒めて頂けるのは何か…照れます/////

体調を気遣ってくださってありがとうございますv
原稿も無事(?)終わりましたので、とりあえずは寝れます。(え

そして、余裕を作りました。(まだ作業色々残ってるのに
なりたさんだと?!耳レイプ覚悟ですね。死亡フラグ立ってますね!
聴いてきます。(←
何かバックナンバー全部聴いてしまいそうです。(おい

ではでは、おいしい情報を本当にありがとうございましたww


[ノリとテンション。]

2009/10/23 レス!!

多分脱稿しました?(←

d13e7c3e.jpg





全国用の本を入稿してすぐ新井ちゃん宅にてスパで出す無配の本を作りに行ってました。
今回は新井ちゃんも西ホールのスパスペにて参加しておりますw
新井ちゃんすぺにて5月に出したヘタ本と、落忍の無配のコピ本が出ます。
興味のある方は是非足を運んで見て下さいませw(スペは後日うpします


kimi-b17fin.jpg↓の原稿、最終的には←なりました。
入稿したんですがこれ…うん。
無事に届いたのか完了したのかすごい不安です…(便りはないものですかフツー

表紙の色がすごい事になってしまったので
なんかどうにかしたいです。(←
うちの写真屋さんはRGBしかできなくてですね、
写真屋のしーえす姉さんをダウンロードしてCMYKに直したんですが、
うん…いっそRGBで彩度落ちの方がよかっ た か も ?(おい
グレーで一色刷りにしようかとか一瞬血迷ったんですけど、
どうにもせっかくなのでフルカラーにしました;;
表紙見て『…あぁ、コイツやっちまったな』って思ったら
生暖かい目でスルースキルを全開にしてやって下さい。

作業中、『コロネロ愛してるー!』と口癖のように言ってました。
ベタ的な意味で。
先週は新井ちゃん達にオゲンコ一つ区画分手伝って貰っていたんですが、ベタの多さに嘆いてました。
分け入っても分け入ってもリボ様がいる区画を手伝って貰った。(←
↑のページのベタは新井ちゃんが塗ってくれたやつですv

お話しは前言った通りリボツナパラレルで、絵本作家ツッくんと小さいリボ様の話です。
何かもう一生の半分くらい分の子供描いた気がします。
子供が子供になってないような少年ってなんだとかツッくんの顔何か幼くなってね?とか、
ゆらゆら働いてない脳みそで考えたり、
その反動で、大人を描くのはなんて楽なんだろうとか思ったり、
トーンが本当に苦手だという事がしみじみ分かったり、
何か切なさ満載ですな!

発行部数についてはアンケートより大分多めに発注しましたので、
多分…というか絶対余る自信があります。(どうぞゆっくり買い物してからおいで下さいませ
余った分は通販に回したいと思います。

リボツナプチおんりの方もラリーに参加します。
うっかり初っぱなからラリーするのかと思っていて、
さっきサイトの方を読み直していたら昼からでした;;(Oh,sit!
しかし勘違いしていたのは私だけではなかったようなのでホッ。(←
私は多分開始したら逃亡します。(宣言
始めは圭ちゃんが店番してくれるなんて神のような事をおっしゃったので
心おきなく買い物してくると思います。(何てやつだ
ラリー以外にも何か参加できたらいいなーとか思案中です。

2009/10/22 日記

必死過ぎる

kimi-B17.jpg







すいません;;音信不通で…;;
やっと半分でき…た(死)
サークルスペが来たのでちょいとメルをしに上がって来たしだいなんです;;
原稿の締切が月曜なのでそこ過ぎたらパーン!ってなると思います…
ツッくんと先生のお誕生日は後日お祝い致します!!!
本当はすぐにでも徘徊したいんですけどね!!!!(何かイッパイイッパイ


先日のアンケートお答え頂いた方ご協力ありがとうございましたw
参考にさせていただきます!

それと、励ましのメルをありがとうございます///頑張ります!!!
後日ちゃんとお返事をさせて頂きますねww

2009/10/16 日記

あぶなっ…!あぶな!!


先生誕生日おめでとう!

んで、ツッくんもおめでとう!!

2009/10/13 日記

お、おぉ…

全国は不備以外落選なしということで…(だ、大丈夫だよな;;

あにりぼ見るのもがまんしておゲンコ…すすまん。(←
寝不足なせいかお腹空いてるのに食べようとすると気持ち悪く…

ちょっと調べものしに上がってきました。
ネットって便利!
泳いでしまうまえに潜っときます…

2009/10/03 日記

26巻の感想~ケータイから愛を込めて~


先生、

その写真、

コピらせて下さい。


というか、流石先生です。秘蔵写真ばっちりしっかりお持ちになって…!

カバー裏はあれだよ…ちょっとブロークンハートだよ。
その二人を25巻の表紙にすればよかったんじゃないかなぁ?ですよ。

2009/10/02 日記

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索