忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13

好きなCPについて語ってみる4

今日はヒバツナについて言ってみようかと。(だんだん羞恥心が薄れて…

雲雀さんと骸だと断然ヒバツナ派です。(骸派の人すいませ;;
個人的に大好きなのが雲雀さんなんです。
好き過ぎる故にCPにはなかなか手が出ません。

はっきり言って甘甘過ぎるヒバツナはちょ...って感じです。
適度な感じ。
大人なイメージ。
しかし雲雀さんって何だかんだでツナを可愛いがってくれそうです。
表面上はサラリとしてるけど、
一番ツナにこだわってればいい。
雲雀さんてスーパーマンな気がします。
問答無用。ダークヒーロー。(え
あ。もっさんは頼りになるヒーローって感じです。

ツナは雲雀さん相手だと、
恐いんだけどほっとけないって感じですかね。
たまに可愛いく見えちゃったりしたら悶える。(私が

本誌の方で、10年後の雲雀さんが
今ツナと会った時に見せた笑顔が忘れられません。
修行の先生してる時も、
雲雀さんツナ大好きだな。ってずっと思ってました。
『10年後の君は~』って続くセリフに、
雲雀さんの中にツナがいるんだな~とか思って
もへーってなりました。
ヒバツナって10年後が凄く萌える。(気がする
んですけど、皆さんどうですかね...?
私は10年後見てから的確なヴィジョンが形成されたんですが(ヒバツナのね
何だか切ないようなヒバツナを想像しちゃうんですが...

う~ん。まだ上手く説明できない...;;
氷のような、花のような。
未来が求められるような?
一緒にいて欲しいというか、
大切だとか、
好きと愛しいの中。
大人のような、甘えられる存在のような。

ヒバツナは何でか暴力的に見えるようで、
内側は柔らかいイメージがあります。

今日も授業中にもさもさ描いてたものがあるので
帰ったらupします。

うん。 反省ってナニサ★(殴

PR

2008/01/11 CP視察

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索