忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

ちっくさんから!再び!

<大好きですバトン>

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
ルール
1. 回ってきたら、何度でも答えましょう
2. 送り返し可能です
3. 正直に書きましょう
4. アンカー、フリーは禁止です

● あなたの名前は?
サム


● 送ってきた人の名前は?
ちっくさん

● その人はどんな人?
乙女さと大人っぽさをもってそうな方です...。(マイイメージ

● その人のこと好き?
うむ。///

● じゃあ今憧れている人の名前は?
憧れ...前進できる人。

● 何でその人に憧れる?
未来が...orz

● 最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
良夫と新井ちゃんと壱ちゃんとおっちゃんMちゃん?

● この人には敵わない!って人いる?
尊敬する人全部。(たくさんい過ぎて名前がおいつかないっす...

● 何で?
個があって、それぞれに素敵すぎるから。

● じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返し、フリー、アンカーはOK)

可愛い→新井ちゃん?ある意味可愛い。
格好いい→スギさん。勝手に大人なイメージです...;;;
ツンデレ→いるかそんなもん。
天才→アイムさん。ゴッド!
明るい→ちっくさん。なんか元気でます。
天然→空知さん。天然というか重力というか...すげぇぇぇ;;;
大雑把→イッツ ミー?


どんだけ回してんだって話ですのでワンターンでスルーして頂いても構いませ;;;

PR

2008/06/17 バトン!

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索