忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

空知さん&スギさんから!(どんだけ前よ

【イラストバトン】

空知さんとスギさんより頂きました。か、かなり前になります;;;;;



■今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
心配。

■初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
一からというなら最近です。
ぶっちゃけ見れたもんじゃないです。(色塗りと加工が主です。

■それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
色塗りに使い始めたのは1年...ちょい?くらいかな??

■最初の頃に描いた絵を見れますか?
断言しよう、見れない。

■よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
風と共に去りぬ、です。

■何塗りをメインにしてますか?
写真屋のエレメンツです。
フツーの?とぼかし、あと水彩?のブラシを使って塗ってます。

■絵のセンスなど何でも構いませんが 見習いたい人尊敬している人はいますか?
描き込める人。ですかね。(やっぱり仕上がりがひと味違う感じがします...。
後、色が綺麗な人。個性がある人。

■正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
ある程度の可と、けっこうな不可で。(意味がわからない
人に見せられる程は..多分。自信というよりも許容範囲的な感じですかね...。
ただ、精一杯描いてますので、喜んで頂けているのなら嬉しい限りですw

■それでは次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう。
だからヲトモダチ少ないんだって...(ごにょごにょ
回して下さった方も入れさせてもらいます!
尊敬してる方もいれちゃってもいいですか...。ダメですか...。(そうですか...どうしよう ←

・可愛い絵
新井ちゃん :
パンダばっかり描いてるイメージがあるんですが...。
可愛い絵は本当に可愛い。ちゃんと描けば。ちゃんと描けば。(二回言う 

・かっこいい絵
佳寿さん&与市さん :
デザインとか色とかもう殺される感じにかっこ良すぎます!!
どうしてそんなに描けるんだとか言う描き込みチックさから、
仕草というか身体のパーツパーツが艶物というか研ぎ澄まされた感じで!
塗りがお二人とも神的で!美しすぎて眼がくらみます!!
惚れ惚れいたしますvvvv

・綺麗な絵
スギさん :
線がたまらなく綺麗です。
スラリとしたラインがすごい第六感を刺激される感じで!
デッサンがお上手なんでしょうかね...w
デザインとか鉛筆での描き込みも半端ねぇ感じで...!!!憧れます!

・暖かい絵
空知さん :
サムの空知さんの絵のイメージも同じで(笑)
色遣いか上手というか、包み込むような感じで優しいです...v
でもかっこよい。なんというか、仕草?動作?が決まってるというか...!
構成も麗しいとうか!白抜きが眩しいほど上手くていらっしゃるのですよっ...!
キラキラしてて、落ち着いてて、素敵...v 管理人はメロンです。(←

壱ちゃん :
あったかいです...。時にぼけて時にエロくて時にカントリーマーム...(←
戦う人のような壱ちゃんの絵が好きです よw

・涼しい絵
佐伯マル様 :
スッキリとした感じの絵で!かっこいいとも言いますが、全体的な雰囲気が...。
キリリと凛々しいオーラが出ております。
色も暖色系なので暖かいイメージもある感じで、
スマート!って言葉が似合います。(大人な!

満天屋日暮アンナ様 :
可愛いともかっこいいとも艶とも言う。
色々な要素が詰まった素敵な絵だと!
日記の絵には毎度毎度心が惹かれます。
独特といいいますか、もう一つの者として完成された感じがして...!
すごいとしか言いようのないクオリティーがっここにっ...!(みたいな!

・柔らかい絵

該当者はいらっしゃるんですが名前を出すには関係を紡いでいる方ではないので;;;;
スルー。


相方は綺麗系な絵ですね!
良夫のまじめとふざけた感じの絵が大好きです!
あの絵の差がたまらなく好きです...!


空知さんには「暖かい絵」、スギさんには「かっこいい絵」で頂きました...;;;;
スタイリッシュという横文字が分からなくて辞書引いたアフォの子ですいませ...;;;
勿体ない感じのお言葉ばかりで申し訳ありませ...;;;;;;;;
すっごく遅い回答ですいませ...;;;;;;;;;;;;;;(脱水症状


管理人のバトンの受け取りがすっごく遅いので回す回さないとかは...もう...。
受け取ってやるか!とか、スルーの方向で全然構いませんので;;;;;

PR

2008/06/18 バトン!

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索