忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13

ふへへへへ

Buon Compleanno Reborn!!
おめでとうございますリボ先生!!!!
使い回してるけど...!!
お話間に合ってないけど...!!!
おめでとうございます!!
今日は遠慮無くマグロをたくさん食べて下さい...!!!(←
お誕生日絵茶がすごいですね...!!豪華ですね...!!
こっそり覗くことしかできませんが頑張って下さいませww

うおぉぉぉぉぉぉぉ...
心を揺るがす大激震!!!(落ちつけよ
RM3行きてぇぇえええぇぇぇぇぇ...!!!
いやだめだ...ダメなんだよっ...!!!!
惚れたあの方の本が欲しくても今行ったら...死ぬ!!(鬼気迫る勢い


がんだも...にょむにょむ...
せっちゃんがかっこよくて惚れ直しましたvv
opがスキです。
愛が愛を~の出だしがすごく...
好きなんです。
edも素敵な感じで...!
ライルの手をとってたのは誰なんでしょうね?
羽に包まれてたからニールですかね?
なんだかにょむに浸食されてます今日この頃。



はわわわわ...
バトン貰っちゃったよ...!
なんとまぇ刺激的な...
あ、明日やろうかな...(ドキドキ///
ツッ君の誕生日に便乗して(←

しょっぱい...山手線占いしたら巣鴨だったよ...。
弁舌さわやかだが、とらえどころのなさNo.1って...。
風変わりな人って...。
学問何て嫌いですよ?プレゼン何てもっと嫌いだよ...?
口を達者にする前に2時間ほど空白つくりますが何か?

PR

2008/10/13 動画紹介

カウンターがおかしい...

昨日やっとこ課題終わりました!(なっつっやっすっみぃ~!
帰りに服買い本買い満足でした!(ゲフ

今日は夏の地図にチェック入れて
御礼絵をアミダで決めてたら色々おもしろい事に...。(メルヘン...
描きます。

2008/07/26 動画紹介

何度でも言おう

終わらない。

うん。ごめんなさい。

日本庭園っていいですね...v(和

2008/06/29 動画紹介

音が好きなんです

アニメでなくて、ぼーっと立ってた時に聞こえた音が凄く好みだった。

『空/の/境/界』(からのきょうかい)

こっちの方が後ろの音聞こえるかも。最初の曲です。

最初の30秒で良いのです...。歌無しがあったらいいんだけど...;;;;
いや、歌も好きですよ??梶浦さんもとから好きだし...;;;;

知ってる人いるのかな??メイトでOVAの宣伝してて、
その時聞こえたサントラがすごく好みだったんですよ。
サントラ欲しいけどコレない気が...;;;;

2008/06/29 動画紹介

わっほい。


件の普通の年賀状をのせてみる。

冬にGETしたリボツナとコロツナ本を良夫に見せたら
 良夫はコロツナ派だそうです。
何だ。私がコロ描いてコロ描いてと散々言ったからか!(リボ様も好きになって!!

かっぱらった物をupしました。
フリーと言われているうちにupしないとヤバイという危機感からです。(コラ


 メルレス/

1/9 沙彩さん

こんばんは (?) 沙彩さん!
 おおぅ...;;コロツナ論にまでのご賛同かたじけない(笑)
コロツナを好きだと言ってもらえて嬉しいですvv
 私も大好きです!!
リボツナとコロツナは比べられません!
ちょくちょくコメントだなんてそんな...バッチコーイ☆です!(だれか黙らせてコイツ
 虹ツナ!!!虹ツナいいですよね!!
私は最近マーモンが描きたくて仕方ないんです。
皆さんの思い描くマモとは違う青年マモをっ...!! (おい。

 そして、はい。学パロ。なかなか先に進まなくてすいませ..orz
 色々後回しにしてないではよ描けやって感じですよね;;
 試験終わったらポツポツ描こうかな... (うん。ここで言うといいのがれできない罠

それでは!コメはいつでもいかほどでも(笑)嬉しいので
 遠慮無く送って下さってけっこうですよ!! (小躍りして喜びます。
嬉しすぎるお言葉どうもありがとうございました!!

2008/01/09 動画紹介

ネカフェにて

ニコ動からふたつ。

ギアスのMAD。かっけぇ。(コメ非表示推奨)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm993318

↓FF7のMAD。素敵です。(コメ非表示推奨)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1694347


↓管理人オススメの曲

「宇宙の花」この間からずっと聞いてます。( 『梔子の花』 描いてた時はこれエンドレスリピートでした
2曲目、島みやえい子さん
最後の曲も好き。
MELL 「Permit」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm913065

KOKIA 「人間ってそんなものね」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm574318

KOKIA 「愛のメロディー」。愛の歌って言ったらこれですよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1465243

これを載せるのは気が引けますが...本当は「O」に入ってるverの方がいいんですが;;
「O(オー)」の方を知ってる方は聞かないほうが...なんかイメージ違うし;;
島みやえい子 「求道の人」。39:30からどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1650522


最近絵を描いてる時は、宇宙の花、求道の人、Salamanderを延々とリピートです。
志方さんの「ラジヲ予報」も。

明日はリボーンがんばってgetしてきまっす!!

2007/12/29 動画紹介

ほろりときたら、

久方ぶり?に

↓振りのMAD。コメ非表示推奨。
見入ってください。ホロリときた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1531055

↓振りのMAD。コメはまだ少ないのでどっちでも可。
重いのがアレですが...よかったです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1441541

↓ちょっ...色物ですがw
振りでひぐらし。最初とか綺麗です。飾りがwコメはどっちでも可。
ツッコミ求めるならコメあった方が楽しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm756134


↓REBORNのMAD。何時もの人の作品です。
コメ非表示推奨。やっぱり素敵です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1282593

↓ぐるぐる回る例のヤツを探してたら見つけた。
電凹の...最遊記のOP風。え?って軽く衝撃が...吹いたっす

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1553849

↓周りのせいで電凹に対しての感情が薄いんですが
コレは上手いは。 電凹カウボーイビバップ風。一回目は非表示がよろしいかと...ブフッ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1609366


頑張って見て下さいw

今日も相も変わらずリボツナのことばかり考えておりました...(末期

2007/11/30 動画紹介 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索