忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13

無題

PR

2007/11/27 動画紹介 Trackback() Comment(0)

裸足は寒い

さっそく

FLOWの曲探してたら拾いモノ。超うめぇ。
↓ひぐらしのMAD。コメ非表示推奨。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm815504

あと、おまけで
↓FFのADでMAD。コメ非表示推奨。惜しい感はいなめないけど良い感じ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1330678

ビデオをHDに移してたら、姉の録ったのがかぶってた。
嵐(JニーO゛)に恨みはないが何て事すんだ。
私の館さんを返せ。(『あぶない刑事』

コナンの怪盗キッドの回なんて懐かしいものもでてきて
発掘!ってなった。
ラン姉ちゃんが深紅のドレス着てて
深紅のドレスならリボーンで純白ならツナだよな...
と真剣に考えた自分今日もヤバイ。(女装させるの大好きです!そのうち描きますよ!!



リボツナtopは新たなパロです。
昨日考えまくってた。(宿題しろ。
黒い殺し屋と白い子供の話です。
初めと終わりだけ考えた。
今週乗り切ったら描きますよ。うん。タブン。(またか。



B'zの衝動を聴いてたらリボーンが描きたくなりました。

2007/10/22 動画紹介 Trackback() Comment(0)

金木犀のカホリ...

何か毎週すくだいがある気がする...(あるんだよ


突然ですが、お伽の国的な事を(REBORN)で考えると


王子様→ ディノさん (まぁこれはフツー

姫様→ 京子ちゃん (もしくは( 黙れ。

王様→ リボーン ( 順当にね

女王様→ 雲雀さん

になるのは 何 故 な ん だ。

ちなみに、

騎士→ もっさん
魔法使い→ フゥ太
狩人→ 了平
継母→ 骸 (あえて何もツッコミません
チェシャネコ→ランボ (なんかランボだけジャンルが...
最強の小人→ ヴァリアー

あ。ごっきゅんがいない。

じゃあ毒リンゴで。 ( どんだけヒドイ扱いですか。



今日はリンクをちまっと増やせたらいいなとか思ってます;;
がんばって張ってみる。うし。

[久しぶりにニコ動に行ってきました]

2007/10/10 動画紹介 Trackback() Comment(0)

雲雀さんにメロメロ

あぁもうヒッキー大好きだよ!(HEYHEYHEY見てた
beautiful world聞く為だけにエヴァを見に行こうか真剣に悩んでます。

だって鬱になりそう...何話目かの改訂版?でしたっけ?
アニメは見たからちょうど都合良く
カヲル君の所からなら即見に走るのですが... (どうなのか...てかソレ最終回だかその一個前だかじゃね?
3部か4部かでやるとか言われたらますます見にくい...

とか何とか言いつつ絵を描いてたのですが。
パソの空き容量減らさないと色塗りとか厳しいので
まず整理。
ちょっと今日自分ほめてやりたい
すごい頑張って描いたんですよ。(えぇ無駄なところを
何やってんのジブンとか思いながら描いたんですよ。

シキとかすごい久しぶりに描いて誰?って...(どうなのソレ
しろてんのtop10年後ヒバさんにしようとか思ってたのに
うっかりディノさんに走ってたりね!(しょうもない。

とにかく容量なんとかしてtopだけでもどうにかします!!
明日は目医者だ!!



そしてさっそくニコ行って拾ってきました。
↓すげぇ。仕事が速いってか何で塗れるの?(一回目非表示推奨)

    REBORN10年後MAD

http://www.nicovideo.jp/watch/sm961157

[動画見た?(見たらポチッと)]

2007/09/03 動画紹介 Trackback() Comment(0)

もんもん...

リボツナの幼馴染みパロにメロメロしてます。
最近ヤバイよ。まずで。
自由時間増えたせいでねっちょりだよ。

昼夜逆転気味で母上に怒られたよ★
不摂生な娘でスイマセン!

明日は早く起きなくては!

言うの遅くなりましたがパリポタ面白かったです!
本読んでないとやっぱり「?」になって
しまうかもな感じでしたが
読んでる人はイケます。

明日明後日には更新できるようにがんばりま す !...タブン。

2007/08/01 動画紹介 Trackback() Comment(0)

これからアニ振りだってのに

かっこよすぎて死ぬ。

REBORNのMAD
何時もの人が作ったヤツです。すっごいかっこいい!
コメント非表示推奨

http://www.nicovideo.jp/watch/sm474374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm625687


なんでこんなの作れるんだ!悔しい!!
大好きだっ...!

[どうしたもんか]

2007/07/27 動画紹介 Trackback() Comment(0)

さっそく

ニコ動でウハウハしてきましたw (悦)


ヤバイ。ヤヴァイ。なんだコレめっちゃやりてぇ。
ツナ主人公で総受けでっ!!
一回目コメント非表示推奨

http://www.nicovideo.jp/watch/sm634931

ムクツナ好きな人にはおすすめですw 
今日入ったばっかだからコメも少ないようなのでコメ消さなくてもダイジョブかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm700106

そいで大好きなLamentのMADです!編集上手くてどうしよう。
コメント非表示でガッツリ行ってください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm379082

爆笑。銀魂で絶望先生。
コメントあってもいけます。なにやってんの。ほんとに。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm667845

時をかける少女のMAD。短いですが編集上手いです。泣けますよ
コメ非表示推奨

http://www.nicovideo.jp/watch/sm432621

ノリノリカリスマ。咎でシキアキ。何だコレハ的な
コメは...どっちでもいいかな~あったらあったで楽しいので。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm332064

シキティほんとみんな好きですよ!
編集力あるのが泣ける!コメはどっちでもOK

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22834

めっちゃ笑えた。ぷほっ!
振りの阿部ミハ。コメントはどちらでもOK

http://www.nicovideo.jp/watch/sm426410

ワンピのらき☆すた。シンクロ率を味わってください。
コメ無し推奨

http://www.nicovideo.jp/watch/sm390030

好きかもvREBORNでファンタ。
一回目はコメ非表示推奨

http://www.nicovideo.jp/watch/sm571032

最近やたらとハルヒのMAD見ちゃったり。
編集神過ぎです。ミッチーとコラボなんですが
ミッチーかっこいいと思ってしまったよ...コメはどっちでもOK

http://www.nicovideo.jp/watch/sm422707

最近ハルヒ(以下略)
マジ吹いた。歌詞がっ...!キョンの反応がっ...!繋げ方上手くてどうしよう。
一回目コメ非表示推奨

http://www.nicovideo.jp/watch/sm418737

死ぬほど可愛かった。
振りのMAD。上手い。後半部分の投手捕手の連発にはやられた。
コメント非表示推奨

http://www.nicovideo.jp/watch/sm594165

可愛い。
合いすぎです。振りのぼのぼの。コメはどっちでもOK

http://www.nicovideo.jp/watch/sm492068

またハルヒ。
※これは腐ってないと見ちゃいけません。キョンが大変可愛いです。
コメントはあると面白い。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm501797

普通にカッコイイシキティも。
コメント非表示推奨

http://www.nicovideo.jp/watch/sm606622

ハルヒ
いや...なんか見入っちゃったから。ボーゼンと。コメはどっちでもOK

http://www.nicovideo.jp/watch/sm514919

これはすごい。
テイルズの総集編みたいな。やってみたくなった
コメント非表示推奨

http://www.nicovideo.jp/watch/sm206085


ってか多ッ!!!
気長に見てみてください...;;


2007/07/25 動画紹介 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索