忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13

7月12日は叶たんの誕生日v

あわわわわわ...
おお振りの
EDがっ...!!!
学校の帰り道なんておいし過ぎるよ!!!
どんだけツボを心得ていらっしゃるんですかっ!!

皆でコンビニ寄って買い食いなんて悶えるよっ!!
田島がチャリ1分の事実はどこへいったんだ!
きっと三橋とそろって欠食児童だからコンビニの為に行ったんだよねっ!!
とか思ってたら水谷が両手にアイス持ってるなんて!
お前もかっ!!可愛いやつめ!

良夫と大暴走。
一緒に買い食いしたいよ!ほんとにっ!
パピコを二人にあたえたいっ!
良夫「三橋はおにぎりの包み取るの下手そう
サム「それは阿部か世界口がやるんだよ」
良夫「栄口に取ってもらってイイ人!とか言ってそう。阿部ジェラスィー」

良夫付け阿部の憎いランキング
一位 榛名(個人的な恨み)
二位 叶(三橋絡み)
三位 田島(三橋絡み)
ダークホースで栄口(三橋絡み)  最近栄口が三位に浮上しそうです!

そして阿倍の目が向かないうちに徐々に三橋に接近する泉。
↑言ったら良夫が
たまたま阿部が9組を覗いたら泉と三橋が仲よさ気で
「お前もかっ!(くわっ)」となる。花井は胃が痛い。
とのたまわった。

んで、花井の怖いランキング断トツ一位阿部。
二位は田島かモモカンで。





そして『大神』のサントラ曲↓めっけもん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm108943





PR

2007/07/13 動画紹介 Trackback() Comment(0)

今日も今日とて

新井ちゃんが見てくれてよかった!
何か伝言掲示板のような日記ですがの...;;;


続けてニコ動おすすめ作品。

↓REBORNのOPの差し替え(コメント非表示推奨)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm290751

↓コレもREBORNでブラックラグーン(アニメ)のOPにちょい似せのものかっこいいですよ!(コメント非表示推奨)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm487324

↓こっちはデスノで。(コメント有りで)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm460932

↓何故かハルヒで古キョンもの?歌がいいです。(コメント非表示推奨)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm479780

2007/07/10 動画紹介 Trackback() Comment(0)

ちょ...

↓これ笑えたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm550653

新井ちゃんにおすすめ?
なんつーかニコ動のギアスモノの動画ですが...ホント面白いわ。

何やってんのって感じで。
コメントはあっても無くても良いと思う。
ちょっと見るの怖いと思ったらやめといた方がいいかもだけどね?


↓あとコレが泣けました。(マジ泣き

http://www.nicovideo.jp/watch/sm576248

おお振りの叶くんと三橋のMADで切ないよ
コメント無しでどーぞ?

こっちもよかったから布教w良いよvほんとに。
コメント無しでね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm571889

そしてコレは馬鹿笑い。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm541650

堪えてくれ...

2007/07/09 動画紹介 Trackback() Comment(0)

ぎゃあぁぁぁぁぁあ!!!

YouTubeで惚れてたREBORNのMADさんがニコニコにいたっ!!

コメント無しで純粋に見て欲しい。ホントに。かっこいいから。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm58826

これマジで大好きだよ!!
惚れてるよ!!

2007/06/30 動画紹介 Trackback() Comment(0)

ロリス。

オランダ語で『道化師』と言うそうです。

それはまぁさて置き、
今日はもろこしが届きました。
生でもイケます。甘ぁい。
あ...姉が何やらつぶやきながら冷やし中華を作ってます....。こわひ。

昨日『おお振り』のDVD届きました!
BOX素敵ですv次のBOX出る時も楽しみだww
島みやえい子さんの『ひぐらしのなく頃に』も届きましたv (CDです

http://www.youtube.com/watch?v=OLrNT4Idwvs

今回はシングル買ったのですがカップリング曲もいい音で
アルバムが欲しくなってる今日この頃です よ

ニコニコに大好きな黒石ひとみさんの曲がupされてて嬉しかったので布教↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm537235

ぜひ聴いてみてくださいv

2007/06/30 動画紹介 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索