忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

しちがつじゅうはちにちっ…!

ちょっ…!
LHAのノベルディーすごすぎるっ…!!!
何だろう?え?表紙も素敵なんですが!
紙袋から始まって、ブックカバー?!栞っ??!!!(え?!豪華すぎやしませんか!
しかも何か一人だけまたひどく間違ったものを描いてしまった感が否めないとか…(ゴニョリゴニョリ
すいません;;(もうすでに謝る
ひゃ…156Pだとっ?!!(なんという…!
LHスキーにはたまらん一品ですねっ!!!(ハァハァ…////
4日の日が待ち遠しくってたまりません!!



ついに…!来てしまったのだよ…!(この日がっ…!

↓ ※反転




いやぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

凄過ぎるっ!!

ちょっ目にいたい!目に痛いですよこれっ…!
眩しすぎるっ…!直視できないっ!破壊力が半端無ぇぇぇ!!!
一人3秒見つめたら一端目を離さないと
戻って来れなくなりそうです。(どーん

まず、一番最初にやっぱりスカルを見ました。(←
可愛いです。文句なしに可愛いです!
左目の下にタトゥーですね!(涙型!ピエロや!
そんで眉毛剃ってます!てんてんが。(笑)
左目の下睫毛ながいんですが、右目は…無い?
デコと両方に白いテープ的なバンソーコー的な。(リボ様に殺られてる証拠が ←
左耳から唇に繋がったチェーンのピアスと、唇の下に丸いピアス(両方シルバー
髪の毛は想像通りの紫!パープル!ボッサボサ!!(イイ笑顔
目も紫ですねっ!


次にコロを見ようとして、師匠に目が行ってしまった。(←

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

フォンさんっ……!!!!!

風と書いてフォンと読むんですってよっ!!!!

イーピン師匠の名前を失念してました!!!(←
やはりお猿さん相棒です///白い毛並みに赤い顔のマンキー君だv(可愛いvv
オレンジの中華服着てますvvv
優しい笑顔ですvvvv
赤目…と言うより黒に近い…ダークな紫にも見える目してます。
っていか優しそうっ…!!!!vvvvvvvv
ヤバイよっ!コレ絶対ヤバイ人ですよ!!!
天然は恐い。とかそんな部類の人ですよこれきっと!!!!(おい
もうっ…管理人がこの顔に弱いのか。
風さんの魅力がテポドン並なのか。
天野神がミラクル過ぎるのか。
きっと後ろの二つが原因だ。(え


そして目線はバイパーに。(コロネロどうした
……………女の子ですねっ!!(断定形
唇が天野女の子使用になってるから、間違いなくタブンきっと…(←
アイリス色の髪の毛がフードから見えております…。
オカッパっぽいけど、隣のユニママ??改めて、『ルーチェ』さんが、
オカッパなので何か可愛い髪型希望。(←
ちっさい。可愛い。バイパー女の子か…
それはそれで…すばらしいですよね!(節操なし


ルーチェさんは美人だっ!!
ラルが女戦士なら、何だか聖母とか、母なる大地とか…。
お腹が大きいせいもあるかもしれませんが、芯の強い、包み込んでくれるような、
そんなおおらかで『聖なる母』みたいな感じがします。
黒髪黒目?目…ちょいアイリス系が入ってるかもしれない。
目元にオレンジのタトゥー。
相棒はリスですっ!!!!(ギャースvv/////


それからヴェルデさんに。
目つき悪っ!!!!(笑)
無精髭だっ!!無精髭ですよ奥さんっ////(誰だ

髪の毛緑だし!!!!(爆)
というか、白衣の中のYシャツもエメに近い緑!!!(笑)
どんだけ緑好きなんですかっvvv(私も緑スキです!黄緑が。 ←
これ、声が井上ボイスだったらいいな~vvv(個人的希望
すっ…ごい、似合うと思う。
のらりくらり黒く黒く…。光学迷彩?時の仲間信用できない具合からして、
ひねくれ科学者のニヲイがぷんぷんするよっ!!!
オジサマ!見た目オジサマだけど髭剃ったら若いとかだったら笑える!!
やっべぇ。これヴェルデすごい好きになれるかもww


目線はそのまま紙の上を彷徨って~…
だって直視できないんですって!(←
コロネロとリボ様が見れないとか泣きたいんですけど。
(チラッ)……(チラッ)……。としかっ…!!!!(嘆
何かオーラがっ…!!だってオーラがっ…!!!!!
うっかり目を合わせると殺られるぜ★的な。(重病患者

はぁはぁ…///どうしよう…心の準備ができない…(目を合わせる
そんなこんなで左下。

見つけてしまったんですよ。(今日の題




7月18日より、アニメ『R/E/B/O/R/N/!』にて、
アニメオリジナルの『アルコバレーノ編』突入!!














……なんだと??!!!!

ちょっ…なに…えっ??!!!

どういうコトだ今泉(監督)。
これ暗に「殺してやんよ★」って、宣誓布告されたんですかね??!!
毎週土曜日朝早く起きて録画ボタン押せってことですかねっ??!!!

ちょっ…成/田に殺される。(リボ様の中の人

ヴェルデさんは井上さんがいいですっ!!!!(おい
DVD出たらアルコ編だけ買ってしまう気がする…(←

っていうか!アニメオリジナルとはどうゆうことだコラァ。
本誌で華麗にシュパーン!!(意味不)やってしまえばいいじゃない!!

というか、やってくれ。(懇願

え…出て来たら出て来たで、

私平常心を保っていられる

自信なんてありませんが何か?


天野の画で素敵に話し作られる虹っ子達が見たい。
原案協力…どれくらい協力ですかあまのてんて。
もう全て話し尽くして、
そのままやったらいいよ監督!!!お願い!(切実
見たいっ!!!作画恐いけど見たいっ!!!!

そして、まだ先生とコロ見れてませんけど、
背景の大空。ツッ君ですよね。(←

大空に抱かれて虹は空に彩りを与える (byサム

え?つまりツッ君獲得争奪戦です。(病
これきっとスカルはすでに一回叩きのめされてますよ…
ホラだって顔にバンソーコしてるし(リボ様にやられた
腕押さえてるし(コロネロにやられた
みんなよりちょっと離れてる所とかそんな…(バイパーのバリアのせい
ふふ…v(悪
スカルいぢめてぇ~vv(え
苦労性バンザイ。バイパーと同期くらいかもしれないけど、
絶対一番下っ端なんだぜ!!(私はスカルを何だと思ってるんだ


大佐、口ヤバイ。

腰締まってそう。(自重

鎖骨がっ…!!!////(鼻血

ヤバイ。手袋というか、グローブというか、
手にそういうのしてるのに弱いのに最近気づいた。(英を描いてた時に
手袋取る時とか想像すると、たまらなくヤバイ。
ツッ君を素手で触って下さい大佐。(え
コロツナのそんな姿を見られるなら変態発言も何のそのです!!!
(人はそれを開き直りと言ふ…


…リボ先生手がお綺麗ですね…v(うっとり
背中が素敵ですvv
顔が…見れないんだけどどうしよう。(←







がはっ…!!!(吐血 ←見てしまった

口元エロイ…/////v v v

え…これちゅーしたらヤバイよきっとツッ君…!!(自重

目がっ…!!!/////

SU・TE・KI・DEATH!!(ガクッ

PR

2009/05/01 日記

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索