忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/11

生存通信?

今週のリボの最後のページが、
未だに直視できません。 (何日経ってんだ
どうしたらいいですか。 (知るか
喜んだらいいのか笑ったらいいのかわかりませんでした。
だって馬。 (分かってたけど!
いや、何かもうペラ…パタン。
思わず閉じた。
閉じてしまいたくなったのは視界の端にキラキラがいたんだ。 (←
キターーー!!!!

ギャーーーーーーーぁぁぁぁぁ///////

デぃッ…!!!??
きっとそのままツッ君の先生になればいいよっ…! (ハァハァ/// ←


あ。今日の本題は違くてですね、つい欲望が… (ジュルリ ←
いやはや、ちょっと身内で怪我人が出たのでしばらく実家にいることに…
暇人はこういう時役に立つ…かどうかわ分からないけど
4月すぐ更しーん!とかできなくなっ…(殴
手の包帯が取れればとりあえず…という感じなんですが
額の傷の抜糸が済むまでは見届けたいと。
学校始まるからどっちみち長くはいられないんですけどね…
ちょっと気落ちしてるのが心配なので元気の出るもんでも食わせたろ思いまして。

いやはや身内話はこれくらいにしときましょ。
かくいう私もタンコブ作りましたよ!あははん! (アホです
竹の子探しに行って突き出てた木にガツン!とね。
『ぐぉ…!!?』 (腹の底から
暫く声もなく悶えてました。
コブ出来てよかった…しかし髪の生え際に内出血の後が… (ガタブル
元気です。 (←

PR

2009/03/28 日記

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索