忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

寝不足で気持ち悪い…(アホです)

前から一週間たってますね…!(色々すいません;;
春まではごたごたしてそうです;;;
年賀の絵を4枚描いたんですが...これもう
新春の祝いにしてしまおうかともくろんでいます(←

topのプリーモさんリボ先生みたいなナンパな感じに(褒め言葉です
なってしまって;;プリーモプリーモ!!(←

あ、先週のおジャンプの感想もろくに書けてないので、
これだけ!これだけ叫ばせて下さい!!!


答え:すごい楽しみにして

     ます先生。


問い:「10年でオレの背がどれくらい

    伸びるか楽しみにしてろよ」



ああああああぁぁぁぁ

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁああああああ!!!!!!!!


楽しみにしてますっ!

とっても
楽しみにしてますからっ!!!!!

これはあれですよね!
「ツナの身長なんかかるく抜いちまうぜ?」
って暗に言ってらっしゃいますよねっ!!!!
と、い い ま す か !
10年かけて元の姿に戻るのですかねっ!!!!
そしたら本当にツッ君とお似合いですよねっ!!!!

師弟ラヴ!!!
ツッ君は10年後ダメツナでもどんとこーい!!!
ってリボ先生は大歓迎だよきっと!!!

だってリボツナだもの!!!
(主に私の脳内が

リボツナいいですよねっ!!!!(キラキラ ←吐き出してスッキリした


じゅう/りょく/ぴえろを描いてみました!
しゃばけに引き続いて最近は文庫本読んでおります...。(ネットの代わりに
しゃばけはおっちゃんに借りたんですが、
前から読みたかった『おーでゅぼん』を購読して、いさかさんの本を今
続々と読んでます。
おーでゅぼんも好きなんですが、じゅうりょくピエロもすごい好きです。
映画化ということで、イメージ違う前にささっと描いてしまおうとか思ってパパーっと。
いつも以上にわかめです。自家栽培深海わかめ。

次の更新はWDに一回上がってこようと企んでいるので...!
頑張ります!!
LHAのネタも思いついてネーム上がったので描きたいと思います!!
春は眺めているだけになりそうですが、
5月のスパはまた新井ちゃんのところでヘタに参加しそうです。
出し損ねた本を置かせてもらう気満々です(←

やはり叫ばないといけませんねっ!!!
我慢は体にも精神にもよろしくないと言う事ですかね!!
うん。妄想します!!(←

PR

2009/02/23 日記

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索