忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/11

オワタ…(屍

ヘタの入稿が無事に完了しました!!
これで何も机に上らないとかいう状況はなくなりました…。(ホッ
無配は新井ちゃんと私と一つずつあります!(ポリバックと宛名の面がひどいポスカ ←
二人して無配を作るのが楽しかったとか…
だから締切ギリまで原稿終わんなか…いつもか(殴
描いていてエゲレスがエゲレスじゃないとずっと思ってました…(誰?って…フフ ←
内容は新井ちゃんは片思い~両思いな英日。日本が大人というか…なんか素敵だったです。
サムはその後日談とかいいながらわけのわからない両思いな英日描きました。
スパの発行物についての情報は、近日中にサイトのoffにてうpします。
今知っておきたい!と言う方は、新井ちゃん宅に特設ページが上がってますので(早っ!
そちらの方を見てみてください!

赤丸がすごい待ち遠しいんですが、
LHAの方でヴェルデさんを描いてしまったので…恐いです;;(ガタブル
こ、抗議の言葉はドントコイ!(滝汗


おゲンコ中、京/極が キ た !
作業中『魍/魎/の/匣』を見たために、
脱線したくて脱線したくてたまりませんでした。
榎木津さんに惚れた。
おっちゃんに「本を貸しておくれ~」と言った後に、
「腐りたい」と叫んだら。「やめて!汚さないで!」と言われました。
無理。もう手遅れだ。
と、いうことで(何がだ
スパでペーパーにて愛を叫ぼうと思います。(ただの落書きです
因みに腐るなら榎関です!学生時代とかミラクルです!!(←


私信 / 新井ちゃんへ

狂気な英日が…素敵です よ !某さんのサイトがっ…!


メルレス/ 遅くなってすいません;;;

2/23 1/31にしゃ/ば/けパロを喜んだものですv~の方

こんにちは!うわ~;;返信遅くってすいません;;;
しゃ/ば/けは、若旦那の愛され具合にグラグラですよね!
萌えツボ!(笑)近いのかもしれませんねw
重/力/ピ/エ/ロとかしゃばけとかを好きになる感じとかですね…v
私はテレビでやったしゃばけも好きですよw(そっちから入ったからかもしれないですが
音とか色とかそういう感じが気に入って、小説見てみたいな~と。

重/力ピ/エ/ロ!読んで下さってありがとうございますww
小説を読んで腐るという暴挙にちょっと心配しつつも…(マイナーですかね
想像泉水とハルがどこまで許されるのか;;
泉水とハルの雰囲気とか大好きです!
オ/ー/デ/ュ/ボ/ンの方も読まれましたか?
重力の方にもちびっと伊藤さんが出てきていましたが、そちらの話も大好きですvv

楽しみにとか言って頂いて…////
サイトの方が更新停滞しててすいません;;
もうちょっと落ち着いたら再開しようと思っております…。(が、頑張ります!

それでは、嬉しいお言葉を本当にありがとうございましたw


2/24 ちえりさん

いらっしゃいませw こんにちは!お返事遅くなってしまって申し訳ありません;;
ウチの犬を気に入って下さっているようで;;(恐縮です;;;
ウチの犬はみんな最低10年の長生きくんです!
目に見えて年取ったのを見てしまうとショックもあるんですが、
それだけ一緒だったんだな~とかちっこかったのにいつのまに…とか思ったりもしますw
沈むより楽しいことを考えて ね !

リボ様にシッポですか!イイDE・SU・NE☆
ツッ君の気を引くためならリボ様はきっとしっぽさえもあやつりますよ!
ワザとしっぽふったり、しょんもりしてるんだぞってアピールしたり!
ツッくんが「もう…しょうがないな…///」とかなったら
影でニヤリ。(私は先生を何だと思ってるんだ
その妄想…ごちそうさまです。(ジュルリ ←

更新の方は;;;4月までとか言っててまだ停滞しててすいません;;
本人は元気なので、早く更新できるように頑張ります!

ではでは、嬉しいお言葉をたくさんありがとうございましたv


トトラさん

いらっしゃいませw
いえいえ、こちらこそ!リンクありがとうございましたw
更新滞っててすいませんが、よろしくお願い致しますvm(_ _)m


2/27 貴方を殺した日 泉などの~の方

いらっしゃいませ!
貴方を~見て下さってありがとうございますw
リボ様が泣くなんて!とか避難される気満々で描いていたので、そう言って頂けて嬉しいですvv
復帰して…してるようでサイト更新してなくてすいません;;
楽しみにしてくださるとか…;;ありがとうございます!////
そんな温かいお言葉を糧に、頑張らせていただきます!!

それでは、嬉しいお言葉本当にありがとうございましたv


3/10 李李那さん

いらっしゃいませ!
わざわざそんな;;こちらこそ、貼って頂いてありがとうございましたw
ふつつかものですがどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mw


3/11 杏さん

いらっしゃいませ。はじめまして、サムと申しますw
卒業式前日だったそうで;;
寂しさと不安と色々でしょうか?
ぽっかり空いた胸が少しは紛れたなら幸いですw
この場合おめでとうと言うべきか…杏さんが今楽しい気持ちなら幸いです。

ではでは、寝る前(笑)に寄って頂いてありがとうございましたwおやすみなさいませ…v

PR

2009/04/25 レス!!

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索