忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/12

れっつぱりぃ~★

だめだコレ。かっこいい。(←

アニメのばさら感想

↓※反転

この間ちょっと見て気になってた『せんごくばさら』を見てみました。
一話から…笑う覚悟で見ていたのに
伊達のあまりのかっこよさにえ?!これ…え?!中井さんスキ!(←
アクション素敵ですね!
知ってる固有技がちゃんと出てるって監督…わかってるぜ…。
伊達郡の子分はちゃんと「いえ~!(yeah)」って言ってる…
OPも素敵です…主に後ろで踊ってる方々…。
かっこいいのにこれが最強武器使用だったら…とか思ってる自分がいる…。

忠勝デカッ!
おぉ…初っぱなから金の亡者が死んでる…。
織田さんがワカモト…いや、うん。オジサマ魔王ですね。

ユッキーと親方様の掛け合い…
サスケ…止めてやれよ。
かすがカワユス。

笑いどころ。伊達とユッキーの初対面。
すごいわ。ない。え?軽い核爆発?(これぞばさらクオリティー!
風圧すごい★
「You See?」が…エロイ。
音楽も素敵です。
サスケ…止めるのか…お前オイシイなおい。
え…?これ伊達真?(公認?←
胸が熱いとは…ユッキー初恋?(殴

武田城は修繕費が一番多いんじゃないかな?
主に親方様とユッキーのせいで。

伊達と桜すごい素敵です…。
てか、みんなを置いて山のてっぺんきたんですか…。
こじゅ…素敵な副将をお持ちですね伊達…。
そいで伊達の兵士さん達のノリ、スキだなー。(ヒューヒュー

北条のおっさんでなく今川…始め取るのは麻呂ですか。
よし、二話見るぞー!(←

PR

2009/04/26 日記

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索