忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

大事なのは妄想力の暴走具合だと思う。

ふ た つ め !

バレンタインとか言ってツッくんはリボ先生の生徒だから
女装もきっと完璧にやってくれるんだろーなーとか思って、
ビター&エレガント目指して描いてみました!(脈絡皆無
バックのセレクトはホワイトデーのメンバー考えての選択です!
とにかくいちゃいちゃして欲しいんだ...!!(病
色々妄想しては描きたいモノが溜まってってます...(時間が欲しい...


後ですね!おジャンプの感想がっ!今更ですが!言いたいんだ!!

↓ 反転


何だ真六弔花って!!! 真と書いてリアルと読みます!
っていうか、入浴シーンをサービスしたおっさまは

何ですか。
(お色気担当ですか? ←
ごっきゅんママンとシャマルをかけて2で割ったようなヤツは何なんですか!
何かムックロン二世的な機械で繋がれてる?
感じのは何ですか!!
可愛い女の子もいるんだねっ!!!(←

ユニはどーした!!!!!

とにかくまた10日の猶予ができたようで...。
良夫がヴァリアーの再登場祈ってます。
私は10日の間でディーノさんが来てくれるのを

すごい期待してます。
今度はディノさんがツッくんの先生になったらいいのに...(ボソッ

パナくんすっかり馴染んでてお母さんは嬉しいよ...(誰だオマエ
パナ君ジャンニーニと組んで何かすごいの作ればいいよ。
了平さんも小さくなってしまってちょっと寂しい気持ちになったのは内緒です...。

それから、最後のページのツッ君が可愛いっ...!!!!!

何かもう幼いなぁもうっ!!(きゅんきゅんvv

雲雀さんも麗しくていけないっ...!!(きゅんきゅんする!!!

ツッ君の
匣も登場したので、なんの動物が出てくるのか、
それとも武器系なのか、ドキドキします!!!(ボンゴレ匣だから武器系なのかな!
月曜日楽しみですっ...!!!

PR

2009/02/15 日記

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索