忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

書きたい事をみっつに分けてみる。

ま ず は!
2月1日の秘密の花園、スペースに来て下さった方ありがとうございました!!(遅!

いやはや;;プリンタ様のハンストでまたまた本がちゃんと出せず;;;(申し訳ないです;;;
朝5時の悲劇!(笑えない!!
ダッシュで描いた話と絵をコンビニでコピーして、
壱ちゃんに手伝って貰って会場で折々してました;;(壱ちゃん折るの早い早い
表紙入れて10Pの超コピーなブツですいません;;
コンビニのコピー機が両面コピーできるのだったんですが
試している心の余裕が無かった。
行きの電車で壱ちゃんに半泣きで
「いくらで売ろう?」
「…20円?」
とかいうメールをしつつ半パニックで会場入りとかね!!
20円とか半端な値段提示してすいません!!!(心の底から!
50円のがキリがよかったんですがどう見ても20円にしか見えなかった!(←
優しさで6円下さった方がいらっしゃったとか…!
そんな素敵なイベント(?)を見逃してしまうとは何て勿体ない事をした...!!
どうもありがとうございました!!!(その時私は本を探しに行ってました... ←

後!チョコ下さった方、声を掛けて下さった方ありがとうございましたvvv
すごい緊張して自分が何喋ってたか思い出せないんですが;;(おい
声を掛けて頂いた方々が『ハイテンションな日記』という単語を
よく下さったのを聞いて「…?……∑(°△°)!!」
気づいてはいけない事に気づいてしまったようなそんなキモチになりました。
(いやいや、元気という事ですよね?クフフ...★ ←
日記は勢いとノリで書いてます...サムです。(←
そうなんです(何が)チョコレート!次の日もっしゃもっしゃ食べました!
とってもおいしかったです!(チョコ大好きです!

朝プチパニック起こしてたせいで
行きたいサークルさんをメモした紙を忘れて、
委託されてる方の場所が分からなくて、
着いてそうそうちょっとあー…ってなってました。(アホ過ぎる
彷徨ったけれどどこなのか分からず、
挨拶に来て下さったご本人を目の前にして思考回路をぐるぐるにしながら
「今日合同で来られたんですよね?あの、本が欲しいのですけれども
どこにサークルを構えていらっしゃいますかっ…!
っと、聞きたかった。ものすごく聞きたかった。(失礼極まりないな
それと、事前にご本人がいらっしゃるのかちゃんとチェックしておくべきですね;;
ご本人が来てるのか来てないのか分からないと、
声が掛けられないという罠が...(ただのチキンなだけです
あ、アレはあの人...?!声を掛けたい...! いやでも今回は来なかったような...(悶々
永遠のループです。(←


あ、楽しんでました。えぇとっても。
等身大パネルのナポーとごっきゅんを見つけておぉ...。
彼らを写メってるお嬢さん方を見て更におぉ...。
雲雀さんの袴姿が見たかったです...(前を走りすぎた時私の視線は下を向いてました...泣
イベント終わった後も夜まで壱ちゃんと本を買い漁ってました!
ヒバツナいっぱいです!(え
リボツナの本もっと増えればいいのに!と心の底から思いました。(作文

しゃばけパロの方は、プリンタが直ったのでこれから残りを刷って製本です;;
前のGPの方も描き直ししたいのでそっちができ次第まとめて
通販というカタチにしようかと...;;(思っております...;;
正月フリーも今描いてますのでもうしばしお待ちを;;
あと、LHA企画にも心ときめかせておりますので!
興味の在る方はぜひ!!

お家に帰ってコピーの元のブツをザッと出したら一枚足りなかった...。
行方不明なんですけど、どこかで落とした...?それともコピーしてそのまま忘れ...?
いやいやいや!コンビニは...!コンビニは勘弁してくれ..!!
一番近いコンビニなんだ...!
会場かなっ!そうだよね!
会場できっと落としたとかだよ!!(ガタブル
じゃなきゃいたたまれないよ...!
よりにもよってヒバツナとムクツナのページだったよ無くしたの!(何を描いてるんだオマエは
あぁぁぁぁ...虹ツナーなのにいやいや、メインはスカツナーだったから...?
そうじゃなくて、ど、どこで無くしたんだろう?(知るか


[ 余談 ]

家に帰って。戦利品をちょい読み。
パラ…

「?!!!!!! 」

間。

クイーントオォォォォォォォ!!!!!!
っと声にならない悲鳴を上げました。
同じ心境になった方きっといると思う。まさかでびっくりでした。
こう、......何のお誘いですか?的な...(わかんねーよ

PR

2009/02/15 日記

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索