忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13

一人一音っていいな...

ヘルレディーというか...ガール?
随分微妙な時間にやってらっさるんですね...;;
コレ......何の話?妖怪...? 色は綺麗だ...。動きはびみょやね。
声がペルソナのアヤネちゃんとな...ふわふわしたこの声好きだ。
がれい見てみたい か も ?

失敗したヴェルデをフェイントに置いたりしてみた。(羞恥プレイ
パンクがどう表現したら未だに分からないとかいう...。
ヴェルデさん思いっきり捏造してもいいですか。(今更


やっとこ!やっとこレス!!


11/4 ACAズキンさん

いらっしゃいませ、こんにちはw
うわぁぁ...//// りりりんく...だな ん て ;;;;
もったいない...;;;というか、ありがとうございますvv
虹ツナ!いいんですよね虹ツナ////
色んな可能性がいっぱ(落ちつけ
いいい癒されるなんてとんでもございません;;;
いつも海草具合が増していって親切でないサイトですいません;;;;
むしろそんな貴方の優しい言葉に癒されます...!!(゜言゜)

お優しいお言葉をほんとうにありがとうございましたv v v



11/6 もちっこさん

いらっしゃいませ、もちっこさんw
おぉぅ...w管理人の体調を気遣って下さってありがとうございますv
楽しみにしてくださるとか...////
感無量というか...;;;うん、嬉しいですvvv
頑張っていいもの描けるようになります!!
topがスパツナですいませんが;;
つ、次はリボツナを目指します!!(この人言っちゃったよ

嬉しいお言葉を本当にありがとうございましたv v



11/9 花波さん

いらっしゃいませ、はじめましてwサムと申します。

あはは...;;わざわざメールを下さってありがとうございます。
実は管理人の見立てが甘くて;;;
10月11月と思った以上に忙しくなってしまいまして、通販はまだ開始してないのです...;;
今のところ12月の半ば頃の予定でいます。
初めてとか...管理人も初めてやるので、
心に余裕がないと出来ない気がすんごいしてます。(どーん
ちゃんと勉強して拙くやるので、お待ちくだされば嬉しい限りです。

それでは、わざわざご丁寧にメールをくださって本当にありがとうございますw
まだやってなかったとか本当にすいません;;;(申し訳ない
ちゃんと連絡しなきゃですよね;;;

いやはや、ご連絡すいませんと、本当にありがとうございましたw

PR

2008/11/13 レス!!

おジャンプの感想は下です。

明日6時半の電車乗らないとネズミーに8時に着かないんだけど...
ヤツ等本当に起きるのか...?
あのメンバーだと絶対みんな遅刻するんじゃないだろうか...。
おっちゃんは家近いからいいけど...。
遅刻するって。絶対。
私寝坊する自身がある。(←

そして管理人は今一生懸命好みのリボツナサイトを探している...!(ダメだコイツ


メルレス

10/23 兎莵さん

いらっしゃいませ、初めましてサムと申します。
あばばばば...相リン.....!!
全然、良いのですが;;;
相互と言いましてもっ...ウチはリンクの貼りっこしかできませんが...;;;
それでもよろしいのでしょうか??
あ、と、兎莵さんのサイトはリボツナでしょうか?虹ツナでしょうか??
そこのとこ教えてくだされば幸いです...;;;


10/25 緋劉燕さん

いらっしゃいませ、燕さんw
神様でっ...!!まぢすか。
うわあぁぁぁわわわわわ...;;;
嬉しいです...wwwもったいないお言葉を頂いて...;;;;
描いてよかった...(ホッ
誕生日暗くてヤバイかなヤバイかなとか思いつつ、
思いっきりうpしてました。(←
読んで頂けて...(涙

学パロ!
レオンに惚れたとか...vvありがとうございますvvv
白組を先に妄想してフフフフ....vとか気持ち悪い事になって、
我に返ったら紅組がエライ事に。
私の中のレオンとファルコはあんな感じです。
いいライバル同士!!
好きと言って下さって...vvvありがとうございます~www

わわわ...///体調をまたもや心配して下さって...!!
確かに寒くなってきましたね...!!
最近寝る時布団がヒヤッと...(湯冷めです
朝起きると腕がヒヤッと...(まだTシャツです
き、気を付けます;;
燕さんもお身体にはお気を付け下さいませ!!

それでは!嬉しいお言葉を本当にありがとうございましたvvv


10/26 もちっこさん

いらっしゃいませ、もちっこさん!!
初めまして、サムと申しますw
シルエット気づかれましたか...!
私もすごい探して探して...もっとデカイもんだと思ってたら、
後ろの額の中にいらっしゃるなんて...!!!
マフィアっぽい装飾はそれだけじゃなかったのか...!!!!
と、A野センセに惚れ直しましたw
あれを見ないと、リボツナスキーとしてはすごい損した気分になります。
よかった...!見つかって...!!よかった...!見つけて下さって...!!
素敵なご報告をありがとうございましたw(笑

2008/10/27 レス!!

妄想は一人より二人でするほうが美味しい。

目的と大幅に違う事をして帰ってきました。
新井ちゃんの家に文化祭の展示物作りにいったのに、
Mちゃんが持ち込んだネオロマがおおいに盛り上がって、
ネオロマ合宿に。(月曜の夜から水曜の夜までやってました。
何か楽しみ方色々間違ってた気がします。(ある意味あってたのか?
正規のファンの方には申し訳ない...。(だって始終笑ってた
人生初のネオロマでした。(展示物どうした
作品は今から作ります...。明日...もう今日だし。展示です...。(終わるのか
めるてぃーきすのダークラム...美味いです...v (深夜に間食はいけません


メルレス

10/15 維壱さん

いらっしゃいませ、維壱さん!!!
うおぉぉぉぉぉ...;;;お返事遅くなってしまってすいません!!!!(土下座
『事変交響曲』!読みました!!
零章ということで...!!
やっぱり死にネタですかね...;;(自分で言っておいて
でも私は片方死ぬのは悲しすぎるので読めないのですが、
両者死ぬのは別に構わないとか言う変な人なんで、楽しみにしておりますww

維壱さんヴェルデの虜ですか...?!
私は今彼はどんな性格なのかちまちま考え中です!
あわよくば学パロにも参加させてみたい.......!!とかいう願望も...。
師匠とヴェルデが好きなんですが、
本編がちゃんと出してくれるまでバーンといけないチキンな自分が悔しいです;;

あぁぁぁ...あ と !
日記で叫んだ『おしゃぶりの件』を、お誕生日の企画に練り込ませたんで す が !
わからなさ一杯な感じになってしまって...;;;;;
すいません;;;ちゃんとやると確かに長いことなりそうです;;(おい
おしゃぶりが彼らの命とイコールだと言う事の説明からちゃんとしないと......
やはしわかめでしたね★(←
撃沈した感満載ですいません;;;;
維壱さんのお話できるのを、
とっても心待ちにしておりますvvvv

それでは!嬉しきご報告を、本当にありがとうございましたv v


10/20 ラテさん

いらっしゃいませ、ラテさんww
悪のりでレスしました。楽しかったです☆(反省しろ
3万HIT本当に遅ばせ遅ばせでお祝いの品贈りつけると思われます;;
ヒバードの餌......なんだかそっちの方が高そうですね;;;
いっそ餌を貰って贈ry(殴

あ。4万HIT... (おい。
すいませんありがとうございます;;;
忘れがちですいませ;;;;;うわ~~;;
教えて下さるラテさんがとても素敵です...v
気づかないといいますか;;;
おかしいなイベントはけっこう覚えてる方なんですが;;;;;
教えて頂くとありがたいというか、嬉しいです...vv(テレテレ//// ←キモイ

ではでは、ありがたいお言葉本当にありがとうおざいましたwww



10/22 今週のジャンプ様は萌えでしたね。~の方

いらっしゃいませ!
萌えでしたね!
萌え以外のなにものでもありませんでしたね!(イイ笑顔
リボ先生とツッくん...天野先生の焦らしプレイに、
まんまと嵌っております。(どぅーん
しかし、焦らされれば焦らされるほど、10年後に思いを馳せてしまう...
は!∑(°Д°)コレも罠?!
10年後リボツナ、すごい楽しみですvvv
ワクワクというかもう悶々してます!!

2008/10/23 レス!!

下のノリでめるれす。(やめれ

ここ10日間くらいずっと良夫としてるメールの内容がだぶるおーなんだ。
これだけネタがあがってくるとそのうち話してる事描くかもしれないね。
くっだらない話が上がっててもまぁ気にしないでやってよ。
因みに良夫はハレアレ、僕はロク刹推奨だから。


メルレス


10/11 ラテさん

いらっしゃいラテ。

バトン楽しかったよ。ありがとう。
後で君にバトン返しとかするつもりだから覚悟しときなよ?(ニッコリ

あの体育祭見たんだ。
群れる行事なんて本当は無くしてもよかったんだけど綱吉が楽しそうにしてたから
まぁ今年くらいはと思ってね。

誕生日の話?あぁ、あの暗い話?
アレ祝う気ないんじゃないの。
主役の二人が揃う話が2割しかないんだよ。
時間軸もバラバラだし...わけわからないね。
その点ラテは良い物書いてたね。
赤ん坊が随分長い間よく我慢してたって関心したよ。
綱吉も可愛かったしね。
ラテの話のノリ、嫌いじゃないよ。

そうだ、3万HITおめでとう。
こういうのは一回言う機会を逃すとなかなか言いにくいものだね。
綱吉がよくやってるけど、まさか自分でやることになるなんて、ね。
祝いに哲に何か贈っておくように頼んだんだけど...
あぁごめん。ここにメモがあったよ。
そうそう、何がいいかって事だけど、
適当に見繕って贈るからまぁ気長に待ってみてよ。
何?希望?聞かないよ。僕が他人の都合を聞くと思ってるの?
・・・ふーん?どうしてもって言うなら聞いてあげるけど?
言ってみなよ。つまらない事だったら咬み殺す。

じゃあね、嬉しい言葉、ありがとう。夜道は気を付けて帰りなよ?

2008/10/16 レス!!

すっかり忘れてた。

学校帰りに良夫からのメールで、
XAN様の誕生日を思い出しました;;
二人で先週から始まったにょむについて
にょむにょむ言ってたのですっかり抜けてしまったっていう ね !
そんなこんなで、ぬータイプの11月号が見たいです。(こりてない

赤いトカゲが...
(課題の話
僕/ら/の/音/楽のバックのコーラスのおねーさんがいろっぺーです。
あとギター?の兄ちゃんが長髪似合ってて素敵です。
唐/沢さんスキだ...。


メルレス


10/5 マルさん

いらっしゃいませマルさんww
あの無駄にテンション高い日記を読んで下さって...!
何を隠そうマルさんの日記を見てGOしてきました( ´∀`) d★
あれはもうテンションというか変なスイッチを押す起爆装置ですよね!
見た瞬間どばー!っと。どばーっと!(何だ
何度見ても素晴らしいOPだと思います!!(特に先生とごっきゅん

スパナさんはきっと次できっとたくさんでますよ!
ネタバレ狙いならツッ君と空中デート(パラシュート)してくれるかもですね!!
リボ先生ワンモア!とか叫びたいです。(もう言ってる
ラルがいるから出てこれるコロネロがずるくて仕方ないです。
どうしてあんなに悶え殺されそうな男前なのか。
あ、思い出すだけで涙が...(重傷
マルさんのテンションにテンションを上乗せてレスしてます★(←
そんなこんなでまだまだ熱冷めやらぬサムです。

突っ走るように書いててすいません;;
ありがたいというか同じテンションのマルさんに乾杯v v (←騒ぎすぎて変なテンション
素敵なお言葉本当にありがとうございましたv v v


10/6 鹿馬さん

いらっしゃいませ、初めまして!サムと申しますw
見たまま感じたままに突っ走った日記にご賛同、ありがとうございます!
集合写真の裏にはそんな秘話がっ...!
ムックロンが呼ばれなかったのは
並盛中の徹底した情報操作のせいですよきっと!
OPの方は先生出てきちゃったらもう、
アニリボが深夜になりますよ。(←
本誌の方でリボ先生にお目に掛かれる瞬間が待ち遠しいですww

おぉ...奥様は~に乾杯☆(←
個人的にリボ先生と雲雀さんのツナサンドが一番心にキます。(どーん
ヒバツナでもあり、リボツナは絶対に外せない!とかいう
我が儘な妄想から至っております...v
虜だなんてそんな素敵なコトバ...!(もったいないっす;;
そんな妄想のヒドイ私はリボツナの虜です。(知ってるよ

それでは!たくさんの熱いお言葉ありがとうございましたv


10/8 マキさん

いらっしゃいませ、マキさんw
早すぎるハロウィン可愛いと言って下さってありがとうございますv
そして衝動的な黒酢°花。
本誌で回を増すごとにスパナの株が上昇中です。サムです。(←
飴!そうか!スパナが飴配るんですね!
じゃあイタズラされる側...いやいや。
やはりここはツッ君にイタズラされて欲しいので、(←
パナ君はツッ君の身を心配して、
首を振り振り、ため息ちょっと付いて、

ボンゴレの執務机の上に
大量の飴を置いていけばいいんじゃないかと思います!
ハァハァ...////// (妄想多くてすいません;;

キアヌの新作!
『地/球/が/静/止/す/る/日』...ですよね?
私もなんのかんので見に行ってしまいそうです...w(ソワソワ
キアヌはアクションもかっこいいんですが
『イ/ル/マ/ー/レ』とか、『ス/イー/ト・ノー/ベ/ン/バー』なんかのラブストリー物も好きですvv
普段アクション系、少々ホラー系とかそんなのしか見ないんですけど、
ラブストーリーがいけちゃう数少ない俳優さんですねv v
えぇ、大好きです。∑d(・∀・)

何だか本音がだだ漏れなレスですいません...;;
嬉しいお言葉たくさん、本当にありがとうございました!

2008/10/10 レス!!

顔が近い方。

管理人が大好きな曲ですv v
島みや えい子さんの『求道の人』です!
最近作業中お世話になってるMusic&その他サイトで見つけましたv v(曲だけなんで軽いのです
お暇な方はどうぞ聞いてみて下さいw

あ、後。業務?連絡で。
9/20日~30日の間に通販受付を行いたいとお、思いま す !;;;(20日の昼頃目指して、設置致します。
初心者なので上手に出来るか分かりませんが、
不備とか気になる点等などありましたら、遠慮無くツッ込んで下さいませ;;


メルレス

9/13 曖さん

いらっしゃいませ~、曖さんw
うっおう!ヴェルデにお言葉下さいまして...!
本誌で待ってたらもうそろそろヴェルデさん出てくるんじゃ...
とかドキドキしながら描いてました;;
ヴェルデはマッドサイエンティストですよきっと!(←
まともな人なんて虹っ子にいません!(おい。
あ、ユニは別です。彼女は可愛い子。(←←

曖さ~ん!!(呼んでみる ←
管理人の体調心配して下さりありがとうございますww
最近は食欲の秋のせいかちょっと体重が...;;;(黙
げ、元気です;;(オス!

フォーエバー・・・/////
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ....///////
もったいないお言葉ありがとうございますvv
良夫共々この喜びを...手拍子で。(果てしなくいらない
本当に嬉しいお言葉ありがとうございますvvv
最後の「 Arrivederci 」が、最近ナポーに初めてときめいた身としては、
トキン...v とキました。(え
ではでは、素敵なお言葉ありがとうございましたw
Arrivederci !!


9/16 遊ぶなぁあああああああああ!!~の方

す、すいませぇええええぇぇぇん;;;;
で、出来心です。
しかし虹っ子の雑誌とかあったら私、
迷わず3冊買うかもしれません。(真顔

い、色気ッスか;;出てますかね??;;
虹っ子は大人の色気組の三大勢力の一つですからね!(え
素敵に無敵な色気を醸し出している方がたくさんいらっしゃるので
ムラッとするような絵は描きたいな~*(←
とかは日頃から思って描いております!(思ってんのか。
比率が8:2...!
内訳はサム(の妄想のヤバさ)8:2虹っ子(の色気初心者向け)ですかね!

素敵に面白いお言葉ありがとうございますv v
ら、ラブ!
おぉう...そんな貴方を私も愛し(殴

2008/09/17 レス!!

れす!

今日は補給日なのでちょっとみんなで漁ってまいります!


メルレス

9/11 ぬあああああああぁぁぁぁあぁ! 虹verブックカバ~の方

いらっさいませー!
天野センセのブックカバーがあまりにも素敵だったもんで、
じっ...と見つめていたら、これ...虹でもいいんじゃね?
とか思ってやってしまった次第でございますよ...。
売ってて欲しいですね!!天野作で!!!!!(即買いデス。
リボセンセはきっとイイカホリがしますよ...vv ハァハァ////
お仕事の時は無臭だけど普段の時とかは
素敵な香りをまとってツッくんにマーキン(自重

っと、失礼しました。(つい妄想がポロッと
素敵なお言葉本当にありがとうございましたw w


緋劉 燕さん

いらっしゃいませ 燕さんw
お久しぶりな気がしないお久しぶりです!(←
私もしばらくアナログ生活してたので更新全然でしたのです...。
アナログ生活中に養分が無くなった時、
携帯を駆使してうへへへしてたらパパンに休めと注意されました。(←やりすぎ
ぶっブックカバーご反応ありがとうございますvv
完成した時の達成感<自分アホだな。と言う気持ちは今も心に残って...(遠い目

お師匠ラブですか!
まだお師匠喋ってさえいないけれど私も大好きです!!
早く喋らないかな!出ていらっしゃらないかな!トキトキv v
日々悶々しております...w

おぉ...体調気遣っていただいて...頑張ります!
お身体燕さんもお気をつけて下さいね!
ではでは、嬉しいお言葉たくさんありがとうございましたw w


穐吉さん

ふぉぉぉぉぉ....;;;;
わざわざというかお返事ありがとうございます!
LHRは皆様の作品が素敵過ぎてちょっと不安だったのですが...;;
大丈夫そうで...??;;;
お返事気になさらずとおっしゃって頂きましたがこんなところでこっそりと...

よ、よろしくお願い致します!!! m(_ _;)m

2008/09/13 レス!!

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索