忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13

れす!

何を描いてるんだろうな!私は!!
スパコミ行きたい!てか行くぞコラァ!!(リボ本ゲットだぜ! ←


メルレス

4/26 おぐるさん

いらっしゃいませ、おぐるさんw
うひょ~;;;可愛いなんてっ...!
管理人、可愛げあったのかコイツラ...とか思ってました;;;(おい
ツッ君可愛いとか言っていただけて.../// 嬉しいですv
うちのこを想って頂けて...(ヨヨヨ... ←
こちらこそ素敵なお言葉ごちです!更新頑張ります!!

ではでは、素敵なお言葉ありがとうございましたww


越生さん

いらっしゃいませ、越生さんw
こちらこそ、メール下さってありがとうございましたvv
そして今更ですが『越生』の読み方が分かりません...(殺
『ごしょう』とか読んだ管理人をどうか殴ってやって下さい...;;;

倉庫にも足を運んで下さってありがとうございますw
吸血鬼パロ...!!
WAO☆ (←
よもや読んで下さる方がおられるとは...!(ありがたい;;;
続き...今度書いてみます...;;;(一応はあるのです;;ただ文才が無いとかそーゆーごにょごにょ
が、がんばるんだから!(←

それでは!嬉しいお言葉本当にありがとうございましたv


4/27 もへさん

ふぉおおおお;;;いらっしゃいませ、もへさん~!!(蓮さんとお呼びした方がよいのでしょうか!!;;
サイト出来上がりおめでとうございます~w
即変更させて頂きました!
こちらこそよろしくお願いしますv

相互記念は...喜んで頂けたのなら幸いです!
無駄に多くてすんません;;;
ダメとか...むしろこっちがいいんですか。って感じで;;;;;
は。相互記念!ゆっくりで全然かまいませんので!
楽しく!楽しく頑張って頂ければ!!(←
いつまでもまっていますので!!(バッチコイ! ←

それでは!わざわざメール下さって本当にありがとうございましたw
これからも素敵な作品をたくさん紡いで下さいw

PR

2008/04/29 レス!!

おじゃんぷの感想は下でっす。

昨日というか今日?の就寝が4:30過ぎてたのでとりあえず眠いです。
『図/書/館/戦/争』なるものを壱ちゃんというか主にMちゃんにススメられて見ました。
「耳/を/す/ま/せ/ば」的に歯がゆかったです。
「ガ/ン/パ/レ」よりもちょいゆるめ位に戦闘的なものがありました。
図書館...?何かの軍隊モノかと。


メルレス

4/20 みゆさん

いらっしゃいませ、みゆさんw

交通事故ですか?! ハードですね!(そういう問題ではない
私はチャリで、車に轢かれそうになった事はけっこうあるんですが
毎回ギリで何とか助かってます。(←
再び相まみえて嬉しいですww
リク消化も、これからがリボツナにとってオイシイ感じになって逝く(←
本編を前にして閉鎖なんて微塵も思わなかったです!(どぅーん
え。てか
コレ→(六∀・)ψ
あれですか...南国の腐りかけのナポー。(←ひどい
三槍まであって... (すげぇや母ちゃん。←
もうコレ否定なんてできるレベルじゃないっていうか、
え?みゆさん南国ナッポー4世とかそーゆー・・・
∑( ̄△ ̄;)は。入院中に迎えに来ちゃったとかゆー・・・・!!!???

いかんいかん。妄想がヒートしてて...;;;
事故というか身体というか、気をつけてくださいまし...w
じ、人生のばばばっばばバババイブルなんて畏れ多い...;;;
楽しんで頂けるよう頑張ります!!

それでは、素敵なお言葉本当にありがとうございましたv

2008/04/21 レス!!

Mちゃん's compleanno!

ちょいとママンと出掛けて来た。
新緑が綺麗でした。

昨日は他人様のサイトをウヘヘヘ言いながら巡って、
資料探して、動かなくなって、やり直して、ウヘウヘして、過ごした。(ダメダメです
おかげでいいもん妄想できそうです。(←


メルレス

4/19 空知さん

いらっしゃいませ、空知さんww

リンクの張り替えありがとうございます!
ガンバリマショウ...頑張りましょうv
空知さんにそう言ってもらえると何だか心強いです...うひv (←
軍服いいデスヨネv
空知さんちの天使とか例のしおりとか拝見してからもう
何て素敵なんだろうと。(真顔
リボ様がかっこいくてエロくて
軍服萌人生2回目でした!(一回目は...
2度目の恋が芽生えて(?)からずっと軍パロしてみたいな~とか思いまして、
まぁつまりは、
空知さんに触発されなかったら軍パロ生まれなかったとかいう...(てへ☆ ←
涎垂らして頂けてよかった!! (ニコ!←イイ笑顔
休みの間に家の本棚ひっくり返した甲斐があったってもんです!(笑)
二番煎じですがあえて言おう... (何様
((>◇<))軍服サイコー!!!

そ、それではこれにて!素敵なお言葉本当にありがとうございましたvvv


先日メールを送ったものですがムクロク挙手~の方。

いらっしゃいませw

ムクロウ挙手意外とあってびっくりです...;; (みんなムクロウ大好きだな!
生ぬるく待って見ていただけたらなーとか;;思ってますw (姿はできたのです。後は描くだけ.........
応援とかありがとうございますvv
力の限り(タブン ←)頑張ります!!!

では、嬉しいお言葉本当にありがとうございましたw


もう何匹出てきてもいいじゃないですか!!分裂みたいな感じで!!~の方

いらっしゃいませw

キモイ。キモイですよそれは...!!!;;;;;
あのフルーツはそんなに過剰摂取してはいけませんよ!!!!
(どんな止め方だ

凪の相棒...情は移ってそうですよね。(ごきゅの様に
形はできたんですけど...大きさが......(再び遠い目
あのフクロウ成鳥じゃないですか??
とすると...大人?
まさかまさか。彼は少年だよ。少年ですよね。
じゃないとセクハラだよ。(←
忙しいとかはダイジョブ。
管理人無理は放棄する人種ですから。(よい子はマネしないように
楽しんでやっとりますよw
学パラも好いて下さってるとかで//// v v
ありがとうございますw (なかなか進まない感じであははは。 ←

それでは、嬉しきお言葉本当にありがとうございました!! w


空さん

いらっしゃいませ、空さんw

無事に辿り着けたようで...?よかったですw
色々手間掛けさせてすいません;;;
お返事ありがとうございます!!

ではでは、元気のでるお言葉本当にありがとうございましたw


りゅーやさん

いらっしゃいませ、りゅーやさんw

こちらこそ、メール下さってありがとございました!
そしていらっしゃって下さって...v
そのありがたさを胸に抱いて頑張りますw

ではでは、わざわざお返事下さりありがとうございましたw

2008/04/20 レス!!

しょーもない感じで

後ろ歩きしてるおじさんがいた。(何のチャレンジですか。

目がよく見えない状態で行きと帰り頑張りました!
見えない見えない言いながら歩いた。
眼鏡はね~掛けてると目と頭が痛くなってしまってね~・・・(クフw ←

授業中いつものメンバーが何かキモイ事になってました。
壱ちゃんと一緒に『腐敗してんな~』とか思いながら見てました。

ゴースト・ハントは霊の正体とか考え始めると恐いので、
なるべく考えないようにしている...。
最終章とか言って...
その後の話のその後が気になってるのにっ...!(小説再販カム!

あと、何気にムクロウの擬人化見たい方っていますか?
見たい方挙手!(←



メルレス

4/16 ラテさん

いらっしゃいませラテさんw

目の心配して下さってありがとうございますw
「春は免疫力が低下するからね~」とか医者に言われて来ました。(早く言ってくれ ←

ローファー両揃えですか...。
見てはいけない物を見てしまった感満載ですね!
きっとどこぞの酔っぱらいが玄関と間違えて脱いで逝(殴
だ、大丈夫!彼は強いからっ...!! (知ってんのか。

彩雲国は愛読しております...v
茶家の話が特にもう涙を滝のように流して見てました!(←
十三姫一途というか、迅と幸せになれればいいのになぁ...とか、
ずっと思いながら読んでました。
楸瑛がいっそ哀れだなーとかも(笑)

topは蹴られてます。
左から、ピン師匠、リボ、ツナ、スカル、マーモン、コロ、ラル と並んでたのが
まぁ喧嘩して?一気にツナの隣に!(ヤッタネ大佐☆ ←
ピン師匠は名前が早く知りたい所ですね!
雲雀さんの親戚とかオトーサンだったらどうしよう...v
とか妄想が膨らむばかりです!!(フンフン=3=3
軍パロはリクです。
まさか解読して下さるとは思いもよらず...(おい。
1万の企画の合間にちろちろ描こうとか思ってますので!
リボツナコロ、スカツナ、相棒って感じですかね? (ん?リボコロツナスカ??
ノリで描いてるので!(しょーもない
アーミー服になるか制服になるかはアミダで...!(←
1万共々頑張ってきますw

それでは!素敵なお言葉本当にありがとうございましたww


毎日楽しく拝見させていただいてます!!わたしは~の方

いらっしゃいませw  初めまして、サムと申します!

虹相棒ハマッて下さりありがとうございますv (仲間仲間♪ ←

ムクロウはですね、ボックス兵器であってですね...
生身じゃないのでございますよ。
相棒...なのかと言われればどうなのかなー・・・と悩む所で;;;
前にも質問して下さった方がいたんですが、
ボックス兵器の扱いには困るもんがありまして;;;
もしもう一箱出て来たらシャレにならん。(ムクロウが一杯 ←
というのもあるんです...が、
そもそも内見が骸。どう転んでも骸。南国果物が。
どうしましょうかね...。(遠い目
見たいですか?何かエライ事になる気もしますが;;
資料が少ないので骸ナシの性格が自己流になりますが;;
それでも見たいか野郎共ー!(←

変なノリを見せてすいません;;
いっそ挙手でもしてもらおうかな...(え
答えになってないような答えですが;;;ちょいと考えてみますね!

それでは、嬉しいお言葉本当にありがとうございましたw

2008/04/17 レス!!

topは出来心。うpも出来心。

後一枚あったり...。(相棒でないのが...
突発的発作のような衝動で描いてたので
生温い感じに見ていただければ...もう...(ダッ! (逃走


メルレス

4/12 ちっくさん

いらっしゃいませ!初めまして、サムと申します!!
お返事遅くなってすいませ;;;;;

ああの;;ブクマとかほんとすいませorz
あありがたうございますww;;;

ちっくさんは『終わらない旅と...』のちっくさんでいらっしゃるのでしょうか??
間違ってたら軽く殴ってスルーしてください...。(ハード

相棒好きだと言っていただいてありがとうございますvv
ファルコお好みですか!
一番人気のファルコさん(笑)
もっと色んな彼らを描けたらと、
日々日々スパツナに心を動かされつつ(←
もそもそ相棒増やしていけたらと思っております...w(がんばんます!

それでは、嬉しいお言葉ありがとうございましたw

2008/04/15 レス!!

れすれす。

メルレス

4/4 ラテさん

いらっしゃいませ、ラテさん!ただいまですw
どうぞどうぞ、さん付けで構いませんよw (むしろそっちの方が安心します... ←小心者

パイナップル調べて下さったんですか!(何て素敵な事を!
同じものとはつゆ知らず...赤いパイナップルを想像した管理人はアホです。

ししし幸せになりますか??まぢですか。
がががが頑張りますよ!その言葉が元気の源です!(ふぁいやー! ←違う
は。コロツナもうちょっとお待ち頂けてくださ;;; (言葉オカシイヨ
マイペース過ぎて申し訳ありませんが;;;
ゲップと言わせてみせます!(づーん ←何かが間違っている...!

それでは、嬉しいお言葉本当にありがとうございました!!


4/5 五十鈴さん

いらっしゃいませ、はじめましてサムと申します!!

ムクロウ擬人化ですか...(う~む
擬人化をやる上で悩んだ所でもありますね。

相棒達とムクロウの違いは生身かどうかというところです。
そもそもムクロウはボックス兵器なんです。
そこでポイント!(じゃじゃ~ん♪ ←

①ボックス兵器は同じ物がいくつかあるという可能性
②ボックスの数がありすぎて切りがない

獄寺の瓜も初め名前が上がってたんですが、
そうすると山本のツバメだとか雲雀さんのハリネズミだとか...etc
ぶっちゃけ切りがないんです。

サムは絵を描く時
『自分のお世話出来る範囲内での精一杯』を目指しています。
擬人化をやる上で増え続けるボックスは、
私の手にはあり余ってしまうので擬人化からは外したのです。

それにムクロウほど扱いにくい物もないのではと...
だってアレ中身ムックロンですよ...? (遠い目
しかも登場回数が少なくて性格が分からん...。(いや、ムックロンでいいのかもしれないけど
多分...1万hitの企画で1回出すくらいですか...。(出来心で。 ←

とりあえずは1回描くけどその後は分からないという事ですかね!

ではでは!長くなってしまいましたが、為になる質問をありがとうございました!!

2008/04/06 レス!!

眠いですわ...

漫画は間に合わないと思ったので落書きに。(←
相棒大好きなんだーっ!!!!!(へんたryの森の中心で愛を叫ぶ
作業中ずっと「Ask Like Snow」聞いてました。
ガンニョムの歌だって知らなかったので
イメージがすっかりヒバツナになりました。(←
これでしばらくヒバツナ妄想できそうです。


メルレス

3/17 
初めまして、コロネロとリボ様とツナが大好きなんで・・本当におちました・・恋に!!~の方

いらっしゃいませ!はじめまして、サムと申します!!!
KO☆Iで す か !(キャッ ←
恋は甘酸っぱい物であるからして~(うんぬんかんぬん
大好きとか言ってくださるなんて!
管理人春風に舞い上がっちゃいますよw (かってに舞え
甘い言葉には弱い子です。(今お腹空いてるしね! ←

綺麗とか最上級のお言葉ですよ!
あ、ダメだ!言葉が眩しくて見えな(殴 (寝ろよ

眠気のハイテンションでお返事してすいませ;;;
管理人頑張りますv v

ではではw嬉しいお言葉たくさんありがとうございましたv v v

2008/03/18 レス!!

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索