忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13

眠気に負けた...れすれす!

とりあえず、うpしやすいモノから上げました!
残りは提出物出してからやりたいと思います!(締切!!

そんなわけで、大変遅くなりました!(すいません!
レスレス!


メルレス

8/23 アニメでイーピン師匠のカラーがでましたね~の方。

いらっしゃいませ!
まぢですか。みたっ見たい!!
サムはアニリボは作画が恐くてほとんど見ておりません...;;;
そうですか・・・イーピン師匠のカラー・・・
赤赤でしたか...!
貴重な情報をありがとうございましたww
是非是非それを参考に悶々したいと思います!(←


8/27 ラテさん

いらっしゃいませ、ラテさ~ん!!!
おぉ??!!本当だ!一周年だ!!!(驚 ←
…というわけで私も忘れていました。(おい。
前のサイトが11月だったので11月だとばかり思ってたっていう...;;;
祝いの言葉を下さってありがとうございますv v
こちらこそ、何も祝ってなくてすいません。(どーん

「エロスなコロネロ」に反応下さってありがとうございます!
かもす雰囲気が全然違うミラクル人種です。
彼はあれかな...ちょっと出番と出方と降りる星を間違えたとかそんな...(わかめ
「かっこいい<<美しい」なコロです。
直そうとしても直ってくれないコロです。
管理人が己を振り返ることなく描いたらまたお目見えできるかもしれない...(←無責任

いやいやいや、それよりも。ガシッ (←腕をわし掴む
これからも。
ねっちょりよろしくお願いします!キラキラ**(←イイ笑顔+言い切り
それでは、ありがたいお言葉すっごくすっごくありがとうございましたv v v


9/5 佳寿さん

いらっしゃいませ、kjさんv v
日記見て下さってありがとうございますw
kjさんもリボツナ率あんなですか?!(笑)
おぉぉぉぉぉ...なかなかここまで浸食してる人いない(ジブンは棚上げ)
と思っとりましたが...SHI N KI N KA N v (ポッ ←
そして私も日記をバッチリガッチリ見させて頂きました!
kjさんが獄ツナに心奪われていた時私も獄ツナキてました...。
何でしょう...偶然ですかね!でぃすてにーでしょうかね!(←キモイ
そんなこんなで更に(一方的に)親近感を募らせております!(何の告白?

イベント参加!
冬コミに友人が受かればまた委託させて貰う予定です。(きっとヘタスペに...
あとは来年開催のオンリーに受かったのでそちらに参加する予定です。
色々足りてない上、未熟なもので;;;
とりあえず頑張りたいと...!思っとります!
kjさんも8月のイベントお疲れ様でした!
私はkjさんの本がすっごく...欲しいです。(願望丸出し
イベント参加されると聞いて財布片手に駆け出したい勢いでした。
今のトコいつか関西!心に誓っております。(右手を挙げて

それでは!いつも日記で素敵で麗しい絵をありがとうございます!
パソの前で毎度毎度じゅるりと見つめておりますれば!(自重
素敵なお言葉本当にありがとうございましたv v


9/8 維壱かるたさん

いらっしゃいませ、かるたさんw
先日は取り置きメール下さったのに発行しなくてすいません;;;
無配ですか!あれはお家でジャーコージャーコープリンタさんが刷ってくれたので
刷ればあるんです。(←

おぉ...白蘭は大空ですか!
羽開き...見落としてました!そんな事があったんですね!!
そうか...白蘭がオレンジくんか...(←
残りの雲と嵐の位置も気になりますがちょっとスッキリしました!
貴重な情報をありがとうございますww

『おしゃぶりの件』 (←なんか気に入った
あれは紛れもない妄想です。(どーん
サムの6割が妄想でできています。水分量と匹敵します。(それもどうかと・・・
うぉぉぉぉ・・・見てみたいで す と ??!
ガッテンです!(軽い
ちょっとお時間掛かるかもですがそれでもよろしければ・・・
未来お題の方にツッ込むだろうと思われます。(ちまちま攻略中
あ、ネタはどうぞ!好きに調理してやって下さい!
基本、日記に描いてるのはサムの願望ですので!(誰か描いてくれないかな~的な←
大歓迎です!
書かれた暁には是が非にも拝読いたしたいです!
かるたさんは文字書きさんなのですね!キラキラ**
頑張って下さい!(ここで言うな

ではではw素敵なお言葉をたくさん本当にありがとうございましたw w


9/10 はじめまして!! いつもこのサイト様から虹ツナの萌えをもらってます~の方

いらっしゃいませ、はじめまして!
ブックカバーにさっそく反応下さりありがとうございますw
アホな事がアホな事で終わらなくてよかった...(いや、アホなのに変わりないのですが;;
SA I KO U ! ですとな?!
そんな貴方は立派な虹スキーさんですね!ギュッ!(握手
わーわー///大好きと言われるとなんだかあったかいです!
ありがとうございます!頑張ります!!


私信 / 黒野さん

こんにちは、黒野さん!
わざわざメール下さりありがとうございます!
当日ドタバタして色々至らなくて...むしろお疲れ様です。(混乱
こちらこそちゃんと用意できてるようでできてなかったので...すいません;;;
通販の方はちゃんと行う予定ですので!(おまけを増やしてみました!←
ではでは、本当にご丁寧にメール下さってありがとうございました!      サム

PR

2008/09/11 レス!!

いんくいんく

雲雀さんが頭の中をぐるぐるしています...。


以下夏についてのレスです。(メルアド書かれた方はそちらにお返事させていただきました;;

8/4 ユウヤさん

レスしたのにまた書くとはどういう了見だこらぁ!的なサムです;;(すいません;;
ユウヤさんはコピ本取り置きは1冊でよろしいでしょうか??
もし違ったらメールくださ...(殴


8/12 永坂 幸子さん

初めましてこんにちは、サムと申しますw
取り置きありがとうございますw
当日、スペに来て頂きましたらお名前をおっしゃって下さいませ。

なに分初心者なので取り置きの仕方もよく分かってないとかカントカ...orz
なんでしょう...何か暗号とか言い合うとかそうゆー・・・?(←
もしそうなら何か暗号を下さい!(おい
当日はサムも一通りほっこりしてからスペに行くので
気分的にはお客さんです(←
ヘタスペなので混んでるかもしれませんが(申し訳ないです;;
どうぞいらして下さいませw

それでは、何か他に質問等ありましたら遠慮無く言ってやって下さいませw


望月美沙 さん

初めましてこんにちは、サムと申します。
この度は取り置きメールありがとうございましたw
当日スペに来て頂きましたら、お名前を言って下さいませ!

大好きなんて勿体ないお言葉ありがとうございますw
きちんと取り置いておきますのでどうぞごゆっくりお越し下さいw

その他質問等ありましたらメルフォから遠慮無く言ってやって下さい!

2008/08/13 レス!!

れすれすれす!

すいません、本当にすいません;;;
どんだけ溜まってんだって話ですね!(土下座


メルレス

7/30 ラテさん

いらっしゃいませ~;;;お返事遅くなってすいません;;;

30000ということでみんな出してみました!
マーモン姫をそのまま呼んで「マーモン姫??!!」
とか一人ドキドキしてました...;;;(マーモン、姫ですよね;;;
あと上二人...師匠とヴェルデは勝手に大人組な気がしてます。
で、でかくしてしまった言い訳なんかじゃないんだからね!(←

あと、バトン受け取って下さってありがとうございました!
勝手にザンザス植えてすいませんでした...!
ラテさんのお答え...素敵ッス。(←

こ、こちらこそ素敵なお言葉ありがとうございました!(ダッ!ピンポンダッシュ...リターン!(意味不明


ユウヤさん

いらっしゃいませ!ユウヤさんw
音信不通チックですいません;;;;(申し訳ありませ;;;;
管理人の体調心配して頂いてすいません;;;(根本的なところは元気です。?

リクエスト!リクエストしてもよろしいんですか???!!!
私遠慮しませんよ???!!(ハァハァ///
あ、あの、キモチワルイ感じのリボ様が見てみたいです!(!
リボ→ツナみたいな感じで!(どんなだ
はい、最近無茶ぶり打ちまくってる気がします!(自重しろ
∑ は!り、リクエストを...!ゆ、ユウヤさんも...!どうぞ!!ここは相互記念ということで!!
サムのしょんもい絵でよろしければどうぞ遠慮無くお申し付け下さい!

夏の本、取り置きは可能でござります...!
しかし未だ原稿中なので出るのかコレ...?!的な状況に...!
13日には出るかでないかハッキリすると思います!!
それでは、嬉しいお言葉というかありがたいというか元気が出るお言葉たくさん!
本当にありがとございました!!


8/2 マキさん

いらっしゃいませ!はじめまして!サムと申します!!
お返事遅くなってもうしわけございませ...;;;

コンスタ...!キアヌが大好きなんです!(何の宣言だ。
マトリックスを見てコンスタンティン描いてみたいな~とか思ったんです(何故
マキさんもやっていらしたんですかw
リボ様がルシファーですか!(それもいいですねv v
うちのはコンスタンティンパロとは名ばかりな話ですいません;;(ホントもじったわかめな話;;;
処刑人は良夫が大好きなんですよw

あと、リンク!
どうぞ、フリーもフリーですので!
貼って下さるだけでありがたいです...;;;(恐縮ッス;;;

ではでは、本当に遅くなってすいません;;;
嬉しいお言葉本当にありがとうございました!!


穐吉さん

いらっしゃいませ!!
本当ならこんなところでお返事するなって感じですが;;;
長髪リボーン企画発足おめでとうございますwww
こっそりリンク貼らせて頂きました!
是非是非参加したいです!(イラストの方で!
皆さんのLHRを見たいが為に自分も頑張るとか言う不純なヤツです。(すいません;;
長髪リボ様は頑張って描かせて頂きます!!

こんなしょうもないヤツをお誘い頂き、本当にありがとうございますv v v


8/3 緋劉 燕さん

いらっしゃいませ、燕さん!!
PC解禁おめでとうございます!!
ネットできないとか辛いですよね...!
一日1モエどころか27モエくらいしたいこの身としては(←)
パソコン傍に置いておくと作業が進まないとかそんな...(ゴニョリゴニョリ
top絵!
暑中お見舞いとかすっかり忘れてたので急遽かいてみました;;;(おい
ツナは細いんですよ!(それが言いたかった
三人で夏休みすごせばいい...!
とかそんなん思って描いてました。(欲望の塊

体調心配して下さって...!ありがとございます!(なんてお優し...!
気持ちは元気な管理人です。(←

それでは、暑いですが燕さんもお身体にお気を付けて下さいね!
素敵なお言葉たくさん、本当にありがとうございました!!


8/6 空知さん

いらっしゃいませ、空知さん!!!
空知さんのおウチtopに悶絶してたサムです。(パ、パナく...////
オゲンコって本当に大変なんですね。(真顔
現在もモモモモ頑張ってマス。
私も空知さんの通販待ってます待っております。

は、バトン受け取って下さってありがとうございますw
頑張って下さいねv (ニッコリv ←


8/7  維壱かるた さん

いらっしゃいませ、はじめまして!サムと申します!!

相棒って...素敵ですよね...v
ファルコとポル(←)は、ナチュラルにタラシです。
レオンは紳士なんです!タラす加減をわきまえているというか...!
相棒は基本みんなフェロモン出してますよ。きっと。(←

夏本...!頑張ります!

嬉しいというか元気のでるお言葉、本当にありがとございましたww



8/8 『欲しい』宣言は~の方

いらっしゃいませw
夏offの下からでも、フツーにメルフォからでも構いませんよ v
「欲しい」と言ってくださればそれだけで...!!(ありがたいっす!


確か今日ってスカルの誕生日~の方

そうなんです。
誕生日だったんです。
何かしようにも手が離せなくて
ごめん...!スカル!!(泣
とか思いながらゲンコーの方でスカル描いてました。(←
後日お祝いいたします...;;;
お知らせ下さってありがとうございますw

2008/08/11 レス!!

夏バテとか言わないんだぜ...。

食べ物を身体の活動維持の為に
義務的に食べてます。(美味しくない...
いい加減自炊した方がいい感じになってきました...。
雲雀さんの耳かけももえますよね...v(狂
ツッ君とラブってればいい。
あぁぁぁぁ...リボツナヒバ読みてぇ~
虹相棒の本文のネームが描けました...。表紙どうしよう...。(←
余力があれば「梔子の花」も描きたい...。(そっちは表紙の下書きできてる←
ちぐはぐちぐはぐ...(壊


メルレス

7/28 おぐるさん

いらっしゃいませ、おぐるさんw
お祝いのお言葉ありがとうございますww
あんまりお祝いらしい事できてませんが;;;(もだもだ;; ←
アルコ絵はど、どうぞ!虹っ子スキーバンザイ!(←壊

頭回ってない感満載な文ですいません;;;(短くってすいません;;
嬉しいお言葉本当にありがとうございましたv v

2008/07/29 レス!!

新手の座敷童っぽいっていうか座敷童だよね?

とかtop絵見直して思っちゃった管理人です。(ユニごめん...

アンケートお昼で回収というか撤収というか終了しました。
初めましての方も移転とかで前にメール下さった方も、
ご協力頂いき本当にありがとうございました!!
学パロはもう外せない!って感じですかねw(笑)
精一杯作って参ります!(空回り気味に。←

昨日の夜『ハ/チ/ワ/ン/ダ/イ/バ/ー』を見て、途中で流れた挿入歌が
関/山/藍/果/さんに似ている!とか思って
澤/野/弘/之がサウンドやってると初めて気づいた管理人と姉です。(遅っ
さっそく姉が借りてくると言っているので楽しみです。(近況 ←

P/e/r/s/o/n/a を最後まで見終わりました!
最後どどどどっときたのでイマイチ理解に遅れています;;(おい
でもちょっと悲しかったですね。
違う未来の方であったなら、と思う気持ちが捨て切れません。
t/r/i/n/i/t/y s/o/u/l 管理人は好きです。(語ってみた


メルレス

7/3 文月さん

いらっしゃいませ文月さん!はじめまして、サムと申します!

うちの犬!おぉぉぉぉ・・・・;;;
好きと言って頂けてありがたうでごじゃります;;;;;
めんどくさがりの管理人は2度も行く手間をどうにかしたいと思い(おいおい
体力に無理を言わせて2匹連れていっているのです;;;
コロ代理の方見て頂きましたか!
アレすンごい大人しい写真なんです...。
よくあんな写真があったなと管理人がびっくりしております。(神秘!←
黒い方の写真はなかなかよいのがないというか;;
ワンコはカメラ向けると逸らすんですよね...。(遠い目
良いのあるか漁ってみます;;

すてけなリボツナ...!あわわわわわ....;;;;
勿体ないお言葉を....!!! あざーっす!!
リボツナ生産、頑張ります!(笑)

それでは、素敵なお言葉を本当にありがとうございましたw w


私信/ 新井ちゃん

枚数の目星がついたから紙、買おうぜ☆(←
相談。今週相談。そしてまだヘタに手をつけていない。(←

2008/07/06 レス!!

というわけで、

とりあえず手持ちの物だけうpしてみました;;;
苦しみながら描いた落書きはまた後日...(何だか元気になってきました

管理人はちょっと課題を真剣にやってまいります!(単位落とす!ヤバイ!;;;
明日までに終わればいい。終わればいいのに。(願望


メルレス

6/22 くもさん

いらっしゃいませ、くもさん!お返事遅くなってすいません;;;
全国大会お行きになったようで!(お疲れ様です!

LHC本お買いになったんですか!
あはは;;;実はこっそり参加してました;;
落書きしか描いた事ないんで鉛筆OKの言葉に釣られたといいますか、
他の方のコロが見たかったとか不純な動機込みで、参加してたとか(←
どーしようどーしよう言いながら、3枚目でおっしゃ、本気出したらぁ!
とかキレて背中描きました...。(そしてそれを贈りました...殴
私の本気って...?(迷路に迷い込んだサムです。

素敵な贈り物...!
いえ...;;;;畏れッス;;;申告した方がよかったのかどうなのか;;;;(あばばばば
マイペース!
はい!のんびりのんのんなペースで頑張ります;;(お優し...!ううっ...

ではでは、素敵に嬉しいお言葉本当にありがとうございましたv v v


6/23 曖さん

いらっしゃいませ!はじめまして、サムと申します!
だだ DA I SU KI !
よよよよよ良夫ぉ~!ちょここにめがmyがっ...!
あばばばばば;;;;;
何だか勿体ないお言葉ばかりいっぱい;;;;;
あ、ありがとうございますぅぅぅぅぅwwwww
良夫共々頑張らせて頂きます!!!


6/25 今年も良い年をって奴で、ツナが頭につけていた髪飾り~の方

いらっしゃいませ、こんにちは!

そうですよ~ツッ君に着けたのは椿の花ですよ~w
S/O/U/L E/A/T/E/R見てらっしゃるんですか!
そういえば香りがない言われてましたね。
まぁアニメで誇張表現は大事なんで、いかに言い切って言えるか。
印象強くするためといいますか...(うぅ~んアニメーターではないので上手く言えませんが;;
椿の匂い薄いけど管理人は好きですよv (清涼感あって
お家にある普通の赤いのも好きなんですけど、近所の真っ赤な椿に惚れてます。
真っ白な椿も綺麗ですよねw
何故か落ちた椿をよく写真に撮ってたり;;(画になるんですよ;;;

えぇと、髪飾り?というかツッ君の花ですかね?
桜。
描いてたのが正月用なので2月くらいまでの花で設定してたんです;;冬の花。

後は、桜の花言葉とかかな?
「精神美」「優れた美人」

あまりにもこう、耽美というかなんというか、
ウチのツッ君のイメージには畏れおおいというか合わない気がしたので;;;;
(どっちかといえばこれはリボ様だと...
花言葉少ないのも要因にあげられますね;;

あ、ツッ君のイメージが桜じゃないとかではなくてですね;;;
正月だからで;;;(もごもご ←段々何を言ってるのか分からなくなってきた

と、とにかくそんな感じで一つ・・・;;;;
こちらこそ勝手ばかりですいませ;;;

素敵な感想をどうもありがとうございました!

2008/06/28 レス!!

死んだように寝る。

またすごい勢いで寝てました。
昼近くに起きて、2時~6時まで寝る。
この頃寝過ぎで休日がもったいないと感じるサムです。
死期でも近いのか...(いやいや、単に寝不足なだけだヨ

明日というか、もう今日ですが、
全国参加される方、行かれる方、楽しんで来て下さいw

サムは課題をやりにしばらく引きこもってきます。(タブン。絶対タブン。←


メルレス

6/19 
緋劉 燕さん

いらっしゃいませ、燕さんw
ちゃんと覚えてますよー(笑)
『PC禁止令』発動されてたとか...!(管理人もそろそろヤバイです;;;
養分取れない状況辛いですよね!
朝の30分という基準がもうどこからきてるのか...(フシギです...。
お忙しそうですが、30分の萌タイム!楽しんで下さいませw

topのバイパー;;;うぉぉぉぉぉぅ...;;;;
あんまり描いてない子なので頑張りました;;;;
サムの中ではスカルより背が高いの希望。なので、
できるだけかっこよく!を目標に!(してみ た り !
顔が出てないのでいまいちフードを取るのに躊躇いが;;;(←変なトコチキン
色遣い綺麗とか///v v (テレテレ///
だだ大好き!とかも!(!は付いてないだろ。←
う、うれしいぜコラ!
(←
∑(=□=;;)いや、私も国語苦手です。(主に文を繋げるのが。

サムも、ユニとリボーン兄妹でもいいと思うんですけど!(挙手
本誌のユニがあまりにも純粋すぎて、
あのリボーンと血が繋がってるように見えなくなってしまっ...!(←
いや、でもタテシマな妹とヨコシマな兄でも、
イケルかもしれませんね!(もうだめだコイツ

体調の事気にして下さってありがとうございます~(泣
相変わらずの睡眠不足です。(←

それでは!嬉しいお言葉を本当にありがとうございましたvv

2008/06/22 レス!!

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索