忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13

び…ビアツナ?いや、むしろ総受け。

隠し弾ツッコミどころがおおいぜ…ジュルリ(←

↓微妙な感想

半端に二つしか読んでないんですけど今言いたいことは、

*黒曜の…標準装備改造制服ロクロ。
*ごっきゅんのノリツッコミ。
パナ君…学ラン買ってどうするんだ。

ツッくんをみんなでおいしく食べる

え…食うの?マジで?
その流れで言うともっさん凄い嬉しそうって言うかノリノリっていうか…
ごっきゅんはもう…え?最後のあれは歓喜の雄叫び?(おい

新刊、最終巻の様な表紙でびっくりした。
中表紙はフラン君がジャックしてましたね。一人独走。
ヴァリアーリングは二世が残した至宝『虹の欠片』って

なんだよそれ。
二世!二世虹のかけら?!
虹の欠片ってなにさ!(もちつけ


そういえばアニリボのED変わったらしいですね!
すりーぴんぐぷりちーを見てみたい。
絶賛リボツナ足りない病です。

落乱にハマッた管理人は、
『自重できない!夏までまてない!』をテーマに

rkrn5.png今日オンリに逝って来ます★(←
買うぞー!5年生が愛しいー!!
雷蔵受けが欲しいー!!









さっきから『D/ea/rM/r&/Ms』をオンリピートしてます。(分かりやすいなコイツ…
むうが見たくて仕方ない今日この頃。(昨日公開ですねっ!!!



メルレス/

※もう本当にすごい時間たっててすいません!!m(_ _;)m


5/6 碧実さん

こんばんはぁぁぁぁ!!!そしてすいませんでしたぁぁっ!!!(平伏
どれだけ遅い返事なのか;;;;(_ _;;)
オフ会本当にお世話になりました!!
よしあきさんと穂月さんに囲まれて新井ちゃんと私は幸せいっぱいでした!!////
頂いた画をニヨニヨ…チラッ。…ニヨニヨwとか
不振な行動しながら魅させていただいております…v v
眼福ですvvv本当にありがとうございました!!!

コソリ…と、私も応援しております…v v
よしあきさんの手風呂の画が毎度毎度素敵でこまっております…///(ストカ
頑張って下さい!!(え?ここで?

それでは、本当にお返事が遅くなって;;;
もうむしろ切腹もので本当にすいませんですm(_ _;)m
機会があった時は、こんなしょうもないヤツですがまたお相手して下さいませ;;
ではでは、短いですが本当にすいませんでした;;
それとありがとうございました!!ww


5/8 ちっくさん

いらっしゃいませ!こんばんは!そしてすいませんでした!!;;
こんなにお返事遅いヤツが他にいるのか…(いいやいない ←
頂いた小説を調理する許可を下さってありがとうございますvvv
大事に大事に飾らせていただきます!!!
最近本当にリボツナ禁断症状で…
貴重なリボツナをによによ読ませて頂いております…v

お返事遅くなってしまって本当にすいませんした!;;
リクエストの方は本当にありがとうございましたvvv


5/12 トトラさん

いらっしゃいませこんにちは!
お返事が大変遅くなっていしまってすいませんでした;;
サイト閉 鎖…!?∑(=□=)
未だに解除できておりませんが、A RA SHI ですと?!!
天敵ですね!許せません!!!
稀少で素敵なリボツナサイト様に何て事を…!
すぐにお返事できなくて本当にすいませんでした;;
何もできなくて心苦しいところですが…;;
新サイトを心よりお待ちしております…!
頑張って下さい!!!


6/8 虹相棒、素晴らしかったです(涙)。~の方

ありがとうございますww
またいらっしゃってくれるなどとそんなありがたい…(泣
更新遅いですがいつでもおいで下さいませvv
嬉しいお言葉ありがとうございましたww


6/14 ウチの犬楽しいです^^ の方

ありがとうございますvv
そう言っていただけると描きがいがあるとういかそんな…////(ゴニョリゴニョリ 不審者


6/17 もちっこさん

いらっしゃいませwお久しぶりです!もちっこさんw
お返事遅くなってしまって本当にすみませんでした;;
寂しいだなんてそんな…ごめんよハニry(殴
日記…このオカシナ日記を楽しみにして下さるなんて…
もちっこさん…あなたは何て…優しいんだ。(←

夢対決!!! 投票!
バッチリ先生とツッくんの未来に投票しました!!フフン!(←
あとは雲雀さんと風がどうなるかが心配で…(悶々

標的224はリボツナですよね!!
アレはリボ先生の独占欲の『ニヤリ』ですよねっ!!!
先生すごい嬉しそうな顔でしたよねっ!!!!!ハァハァ///(自重

ちろちろ他のサイト様の日記を見たら
スルー?されてなさったので私はもう叫び出したくてたまりませんでした…。
もちっこさん…同志!!!(おい

ではでは、本当に遅いお返事で申し訳ないです;;
嬉しいお言葉ありがとうございましたv v


6/19 ラテさん (一括ですいません;;

いらっしゃいませ!お久しぶりです!!!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんです;;
メッセージエラー教えて下さってありがとうございましたw
設定が悪いみたいで;;ちょいと引っ越しついでにメルフォを変えようかと…;;
次はまともに戻っているといい…な。(希望 ←

もう7月に入ってしまって…
ラテさん宅の閉鎖日が近づいて来ると思うと、
恐いような寂しいようなモヤモヤした気持ちで一杯になります…(やはり寂しいです

…いやいや!
久しぶりのお返事にしょんもりするのもよくありませんね!!!
楽しい話をしましょう!(そうしましょう
magnet持って来ちゃいましたw(←
ラテさんは随分前からボカロスキーさんでいらっしゃいましたよね?
お目汚しになっていなければいいのですが;;
かき氷は、この2秒後にツッくんがきっときーんてなってると思います。(何の設定だ
人気投票はドリームマッチですよね!
先生ならきっとツッくんと一緒にドリームしてくれるって信じてます!!!
未来のリボツナの為に…!!!(←

ではでは、本当にお返事遅くなってしまってすいませんでした!!
ラテさんも日射病などにはお気を付け下さいませw
素敵なお言葉本当にありがとうございましたv


 おかえりなさぁあああああああああああああああああいい!!~の方

いらっしゃいませ!
帰ってきているようで帰ってきていない状態ですいませんでした;;
ジャンプの陰謀にすっかりハマッてしっかりドリームマッチ応募しました★
我慢できずに描いたものだったんですが…
そうか…燃えて下さったとは…!(ありがたい!
まだ地味に鈍更新ですが…ただいまです!!


6/23 虹相棒を増やして下さい!!!~の方

か っ こ い い だ と … ?! (←ウザイ
ありがとうございます!!!
ネタは上がっている…!増やしますよ!!!


7/3 標的244、最高です の方

それは…天野がだからですよ…v


羽山さん

いらっしゃいませ!はじめまして、サムと申しますw

magnetです…!
やってしまいました!(←
初めて聴いて見た時からやりたくて仕方なかったのでつい…。
リボツナサイトのくせにプリーモ持って来るところがもう犯罪ですいません;;
元画がすばらしいので初ツナへの愛で頑張ってみました!!!
かき氷…食べたいです。(おい

LH…!
うわぁぁ;;見て頂いて…!ありがとうございます////;;
何とも場違いな画ですいませんです;;
あの;;羽山さんはもしや…
私が勝手にプチストーカーってる羽山さんでしょうか;;;(違っていたら哀れな子とでも思って下さい ←

落乱!ハマりました…///w
5年生にどきどききゅんきゅんしております…v
可愛い雷蔵変態鉢屋が大好きです…!(←
豆腐と素敵竹谷も可愛くて好きです…!

ではでは、色々騒がしい感じですいませんが、
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました…v v

PR

2009/07/05 レス!!

オワタ…(屍

ヘタの入稿が無事に完了しました!!
これで何も机に上らないとかいう状況はなくなりました…。(ホッ
無配は新井ちゃんと私と一つずつあります!(ポリバックと宛名の面がひどいポスカ ←
二人して無配を作るのが楽しかったとか…
だから締切ギリまで原稿終わんなか…いつもか(殴
描いていてエゲレスがエゲレスじゃないとずっと思ってました…(誰?って…フフ ←
内容は新井ちゃんは片思い~両思いな英日。日本が大人というか…なんか素敵だったです。
サムはその後日談とかいいながらわけのわからない両思いな英日描きました。
スパの発行物についての情報は、近日中にサイトのoffにてうpします。
今知っておきたい!と言う方は、新井ちゃん宅に特設ページが上がってますので(早っ!
そちらの方を見てみてください!

赤丸がすごい待ち遠しいんですが、
LHAの方でヴェルデさんを描いてしまったので…恐いです;;(ガタブル
こ、抗議の言葉はドントコイ!(滝汗


おゲンコ中、京/極が キ た !
作業中『魍/魎/の/匣』を見たために、
脱線したくて脱線したくてたまりませんでした。
榎木津さんに惚れた。
おっちゃんに「本を貸しておくれ~」と言った後に、
「腐りたい」と叫んだら。「やめて!汚さないで!」と言われました。
無理。もう手遅れだ。
と、いうことで(何がだ
スパでペーパーにて愛を叫ぼうと思います。(ただの落書きです
因みに腐るなら榎関です!学生時代とかミラクルです!!(←


私信 / 新井ちゃんへ

狂気な英日が…素敵です よ !某さんのサイトがっ…!

[m(_ _;)m すんごい遅くてすいません;; メルレス!!]

2009/04/25 レス!!

みっつめ!(時間差)

遅くなってしまって…!
めるれすですっ;;;12/9~2/16
いつもコメントありがとうございますwww(多謝!!


メルレス

12/9 ヒバツナ奥様パロが超絶~の方

おおぉぉ...去年のレスですいません;;
アンケート的な事に協力して頂いて…!ありがとうございました!!
新刊は奥様パロではなかったのですが、
奥様パロはそのうちぺちぺち(?)やっていこうと思ってますw
旬とまで言っていただけて嬉しかったです…!
私は熟しすぎて発行させるのが得意です!(←

ムックロン!12月の始めというと...償いtopの時ですか...!(クフフ
本誌に出てきましたね!出て来たと言いますか、
生きているようで...!!さすがG並の生命力!!(褒めてます

ダミーの方にも挙ってくださっているとは...!
そうなんですたまに変えてるんです落書きです。
ダミーなので見る人はそんなにいないだろうと踏んで
割とテキトーな感じに好きなのを描いてます(←
そんなダミーを今回はヘタに丁寧に書いてみました★(←

お気遣いの言葉もありがとうございますw
只今へなちょこ中ですが(割といつも)頑張ります!!
嬉しいお言葉ありがとうございましたwww


12/30 トトラさん

いらっしゃいませ、はじめまして!サムと申します。
わわわ...;;
リンクを貼って下さるとは何てありがたやです;;
お返しに貼り返してみましたw(←
こちらこそっ!!;;
何やら畏れおおいようなお言葉をたくさん頂いて...!!(照れます///
更新あやしいのは私も一緒なもので;;
こんな所で恐縮ですが、こちらこそよろしくお願いします;;
うはー///(←
ツッ君をかっこいいなんて初めて言われました...(ドキドキ
いつも乙女にならぬようとか思って乙女ツックになっているので;;
あ、ありがとうございます!!!
リボツナ最高ですねっ!!!(何かの合い言葉のように

それではっ!ありがたいお言葉をたくさん本当にありがとうございました!!


梨里さん

いらっしゃいませ、こんにちは!
リボーンの泣き顔ってなかなか無いというか想像付かないといいますか...!
だからこその萌ですよねっ!!!(こぶしを握って
もうこれしかないでしょう!!
とか思って勢い187%で描きました...!!(←
リボ先生を泣かせてしまったので怒られるかと思ったんですが、
燃えて頂けたようで...;; なによりです!
大空二人も、10年後のユニとツッ君の接触とか考えてふわぁ~とかなってましたw
確かにマイナスイオンですね(笑)
(主に周りの人達への)環境に優しい気がしますw

ではでは、嬉しいお言葉本当にありがとうございましたw


1/9 李李那さん

こんにちは李李那さん!
いえいえ、こちらこそすっかり遅くなってしまって;;
ちゃんと挨拶にも行けてないので申し訳ないです;;;
素敵なサイトをお持ちで...!
そのうちゆっくり読ませて頂きますww


1/19 もちっこさん

いらっしゃいませ、もちっこさん!
いやはや更新がないのは管理人がですね
就活とかいうものをしなくてはならなくてですね;;;
4月にはまともに更新できるように頑張るつもりです!!
心配してくださってありがとうございますvv


1/23 生きかえって!!!の方

わかった!せめて日記くらいは書けるように頑張ります(笑)


1/24 白店すごく好きです~の方

ありがとうございますvv
この妄想を発散してお届けするために頑張ります!!(←



1/31 おかえりなしゃいの方

ただいまーw
あはは;;ちゃんと更新できるまではもう少しかかりますが、
どうもありがとうございますw



いきなりですが...しゃばけパロ本~の方

いらっしゃいませw
これはあのっ...、会場で声を掛けて下さったお方でしょうか??
あ、違ったらすいません;;;
しゃばけ制覇しましたでしょうか??
不思議で面白い話ですよねw
みんな若旦那が大好きすぎて困りますよねっ?!
(詰め寄る勢い

楽しみにして下さっていたとかで;;
ちゃんと出せずにすいませんでした;;
もじりパロでチグハグな話になりましたがちゃんと完成しましたので...;;
パロが大好きなんです...!!!(え

ではでは、支離滅裂ですが;;
嬉しいお言葉をほんとうにありがとうございましたw



2/6 はじめまして、いつも通わせていただいていますv の方

いらっしゃいませ、はじめまして、サムと申しますw
あわわわわ;;;先日はですねっ;;
新刊は出せなかったのでですね;;;
多分5月のスパークで初売りとなると思います。
自家製のコピ本なので冊数が少ないのですが;;
通販用にも刷ろうかといま検討中ですので、うん、
通販は時間掛かると思いますがやりたいと思っていますので、
それまでお待ち頂けたれば幸いです;;;



2/7 にけさん

いらっしゃいませ、初めまして!サムと申しますw
いやはや;;楽しみとか;;ありがとうございます...!!
つ、次のチャンスといいますか、次はちゃんと出せるといいなと!
思っております...!


2/16  ももちさん

いらっしゃいませ、ももちさんw
どうぞ...!何の画だって感じのバレンタインですが;;
もらって下さるとはなんとお心が広い...!
煮るなり焼くなりしてご賞味あれ~です!!(←
あ、チョコの食べ過ぎにはご注意を...!(VDもう過ぎてますが



*****************************


誰もというかあんまりツッ込まれてない...?
正チャンの先週の「ナポー生きてますよ」発言は。
みなさんナポーはG並の生命力だと疑ってないですね!
すばらしいです!!(クフフ ←

近況: 最近ムックロンに優しくしようと思いました。

2009/02/23 レス!!

放置じゃなくて放し飼いなだけさ(何の事だ

今年最後の更新!
とか勢いで仕上げたのでうpした物が雑ですいません;;;(今までで最速の加工時間
久しぶりのまともなtopです。何でかまたムックロンです。
今年の締めがムックとはいやはやどうしたものか...;;;
新しく下絵描いてる暇がなかったとかそんな事言いません。えぇ、言いませんよ!
あ、冬行かれた方お疲れ様ですw
REBOなら今日が本番ですねっ!頑張って下さい!!

やりたい事やらなきゃいけない事今やる事で頭がいっぱいです。
ネタは上がってるのに描き終わらなくてうpできてない物とか...溜まってます。(←
来年に持ち越してはいけない物を持ち越してしまったり...;;;;
あぁぁぁぁ;;;すいませんすいません;;;
目の前の事で手が一杯で身動きがとれない...(妄想だけはひどくなります
今日は『し/ゃ/ば/け』ネタでパロ描きたいな~とかずっと思ってました。
そのままではできないのでいいように設定いじって
やりたいです!(°Д°)カッ!(小説読んでませんが  ←
にきちポジはリボでサスケポジはコロでしょう!
某方の日記にも書いてありなっしゃったもの!(純粋なしゃばけファンの方ごめんなさい!
かかか描きたい~~(禁断症状
大事な事を投げ出したい~~~(おい

今週おジャンプ様は出ないんでしたっけ...
ボスが気になって仕方ない。何でそこにいるんだボス!(叫びたかった
目が綺麗だボス!!
日本組早く出て来て下さい。むしろディノさんを!
ディノさんとボスでエロスを!(本音

今日里帰りの日なんですがまだ荷造りしてないっていうねっ!
実家いったらネームします。自由の身になってきます。
遊びたいんです先生。(壊

[12月れすれす]

2008/12/29 レス!!

愛しくて愛しくて仕方ない。

一週間も放置してしまってすいません;;;
げ、元気です。(素敵な就職先がないだろうかと模索中です。
最近素敵なとても素敵なムックロンのサイトさんを見つめて(←
ヒバツナスキーの管理人でもムクツナ見れるってすごいな、
と思いました。(そんな私はツナ総受け思考

おジャンプの感想。(短い!

ツッ君可愛いです。
正ちゃんがごっきゅんと雲雀さんにボコられそうです。
パナくんどこですか。
ベルの兄上のジル様!
うん、まともじゃない感じだねっ★(ジルって聴くとナOシカ父を思い出す
もっと清楚な感じを期待していたのに!
あとフラン君可愛かったです!以上!

ワンピの裏表紙...いつからパンダに支配されていたのですか...?
それと、藍染さんにドンペリとか...

似合いすぎて恐いです。(誰が贈ったんですか...

昨日『桜/狩/り』を借りて読んだのですが、何ともまぁすごいお話しでした。
描ける人はどんなもの描いても読ませるな、と。
好きな作家さんだっただけに心にずーんときました。
けっこう前に出てずっと気になってたっていう、ね。(買ってしまいそうです
それと、さいうんこくの新刊も読みました。(おかげで活字が足りなくなってます
父スキーにはたまらん展開だったわけですが、
お父さん娘さんを助けたげてください。(ヒーロー無視
悠舜さん話の冒頭部分でヤベェなと思ってしまったんですが、
根が深そうなのでもう王様とか黎深とか奥さんとか頑張って下さい!
そんなこんなで続きが気になります。

話は変わって、今ネームを描き直したり新たに描いたりしております...。
嬉しい事に2月のオンリにスペがいただけたので、
何か...本を...;;;か描けるかな;;;(おい
試験あったり就活あったりでできるのか分からんのですが;;;
いや、やらねば。(愛の試練だ ←
リボツナを中心にもそもそ描く予定です。
ネーム頑張るぞ!下手したら通販がまた伸びるかもしれませ;;;
絵がちょいと変わってるのとお話しがごたごたしてるので
ネームを半分くらいゴソッと描き直しております;;
初めての本なので直すなら直してあげたいとかそんな親心です。
内容変更については、もう購入された方への対策も考えておりますので;;
すいません;;とにかく良いものを出せるように頑張ろうと思います。


メルレス/

12/1 サトミさん

こんにちは、初めまして!サムと申しますw
先日はアンケートご協力くださりありがとうございましたv
ジョット株上昇w
おお...描いてよかった...!
何だかマイナーどころを攻めてしまったようなそうでないような...
ちょっとどきどきしながらうpしてみました(笑)
素敵初代像を見つけてから管理人は初代vsリボーンに心ときめかせてます!
いいですねっ!初代!
こんなオイシイ存在だと気づくの遅くなってしまったのが悔やまれます!
ジョット株上げたい委員会とか
出来ればいいのにっ!
(絶対入る!初ツナだけど! ←

ぼ暴走気味なお返事ですいませ;;;
嬉しいお言葉ありがとうございましたv v年賀画頑張らせて頂きますvv


12/3 越生さん

いらっしゃいませ越生さんw
お久しぶり(?)ですw
おぉ...w
ナポーな骸さんが意外と好印象を貰っているようで驚いてます(笑)
雲雀さんの腰!抱きつきたいですね!(キラキラ**
トンファーで殴られるの覚悟で触りた(自重

懲りずに反転してますが、気に入って頂けたのなら幸いです...w
なんだか変なことばかりしてますね!(ウフフ! ←
兄弟パロも楽しんで頂けたようで...(あわあわ;;
妄想がおかしくてすいません;;;

更新!はいw頑張ります!!最近とみに鈍足ですが...;;
楽しみにして頂けるというお言葉が本当に嬉しいですv v
励みになります!頑張ります!!
嬉しいお言葉本当にありがとうございましたw w


いつも更新楽しみにしてます!!の方

ありがとうございますw w
その言葉一つでやる気がすごいupします(笑)
頑張りますv


12/8 こんばんは。兄貴なジョット設定にモニター前で~の方

いらっしゃいませ!
(ボソリ)兄貴ジョット増えればいい...(パロとかそんな気にしない発言
ツナが妹の場合ですか…ゴクリ。
お兄ちゃんは無意識に落とすんじゃないでしょうか...。
可愛い妹ちゃんです...隣のクソガキもなんのその、キラキラオーラ前回で挑んでくれそうです。
いいですね兄妹...
素敵な燃えをありがとうございます。(真顔

2008/12/09 レス!!

目利きになって来たきがする(気がするだけ)

昨日はMちゃんと新井ちゃんと暴ショッピングして参りました!
腐った本を買うのが上手くなった気がします。
改めて皆さん上手いなーいいなー欲しいなー(←
と悶々してます。(え
帰宅後、拝読していて...あれ?コレつづ...続きかよ?!
と、思わず叫んでしまったのはご愛嬌です。(←

5万hitありがとうございます!!!
毎度毎度祝いがいの無いサイトですいません;;;(気づかなかったとか...
というわけで、プリーモきました。(何が
描きたいけど読みたいです。(本音丸出し

今日のBGMはポップン?の『サヨナラ・ヘヴン』です。
管理人音が好きです。
今はし/ゃ/ば/けのサントラがすごい欲しいです。(好きな音!
後、11月中盤からずっと聴いてます『六/花/譚~Rokka /Ballad~』
これで一つ話を考えたので描けたらな、と。切ない曲ですが大好きですv



メルレス/

11/25 緋劉 燕さん

いらっしゃいませ、燕さんwお久しぶりですw
パソ様のご機嫌は大事ですよね!ネットないと私いきていけnry(ダメな子
因みに家のパソ様のご機嫌はフリーズという制裁をもってして現れます。

腰の HO SO SA !!
燕さん目の付け所が素敵ですね!
雲雀さんの腰は無意識のたまものです!
というか雲雀さんが無意識の産物です!!(え
リボ先生のオレンジは...おしゃぶりじゃないかな!(おい
すいませんおしゃぶり描きました。おしゃぶりです。
ツッ君の生足は私の趣味です。(←
描きたかったんです。(どーん
もっさんはナチュラルにかっこよくてたまりませんよね!!

左側は、間違いではないんですヨ。
やってしまったナポーさんです。(後日謝罪にいかせて頂きます。
ハメを外して描かせてもらいました。吹いてもらえてよかったです...w
ラル!おぉ!ラル!!!(何だ
ラル絶対反転したらかっこいいと思うんです!!(挙手
誰か描かないかなっ!ハァハァ///(←

あぁぁぁ...燕さんお風邪の真っ最中との事で...;;;
もうお治りになったでしょうか??
最近すごく寒いですものね!
どうか暖かくしてネットを楽しんで下さいましv v(ア レ

ではでは、お身体にはお気を付け下さいませw
嬉しいお言葉を本当にありがとうございましたv v


もちっこさん

いらっしゃいませもちっこさんw
もっさん含め頭ツンツンギザギザは苦手で;;
もう描く時は自己流です!(開き直った
未来絵は、もちっこさんのお好きなようにご想像下さいv
守護者だろうと、虹っ子だろうと、
ツッ君の為ならみんな傷を負う気がします。
それが悲しいけど優しい事に繋がるのかは私の趣味ですが。(←
悶々して頂けたら幸い!(←

あと、アンケート回答頂きありがとうございますv
プリツナ!リボプリツナ!今キてます!!
意外とプリーモご所望の方が多かったので一つはそれで決まりそうですw
素敵な案も一緒に頂いて...v参考にさせて頂きますv

ではでは、素敵なお言葉本当にありがとうございましたv v


11/26 兎莵さん

お手数をおかけしてすいません;;
リンクを繋げさせて頂きましたw改めましてよろしくお願い致します。
あと、メールに名前が入って無かったので、
もしよそ様でメルする時がありましたらお気を付けるように注意して下さいませ!

それでは、お褒めの言葉を頂き本当にありがとうございました!


11/28 ラテさん

いらっしゃいませ、ラテさんw w
あこがれナポーは素敵ですよね!(←
いやはやはや;;;本当によかっ;;;
無駄なチャレンジ精神を発揮してしまったのでどーしようかと;;;
あぁぁぁぁ///
5万hit!!!またっ...!(おい
言われないと気づかないとかダメなヤツですいませ;;;
ありがとうございます!!!////

アンケート分かりました(笑)
シュチュ案もありがとうございますw参考にさせていただきますv v
ニヤニヤ!あわわわ...ラテさんの小説本当に楽しみにしております!
プチストークのサムです!(どーん
ラテさんもお身体にはお気を付け下さい!
眠気にもお気を付け下さい!!(最近よく寝ます ←
わざわざ足を運んで下さりありがとうございます!

それでは、嬉しいお言葉を本当にありがとうございましたww


ももちさん

いらっしゃいませ、初めましてwサムと申します!
うわぁぁぁ...///
変なイメージ付けてしまってすいません;;;
嬉しいやら申し訳ないやら...;;
リボツナに聞こえる
...えぇ、それはリボツナ症候群です!(←
いつも見て下さってるとか...;;ありがとうございます!
これからも良夫共々頑張ってやらせて頂きますv

嬉しいお言葉を、本当にありがとうございましたw



2008/12/01 レス!!

あれ...心配された...(・ * ・;;)

ちょっと自分でやってしまった感があるtopです。(懺悔
『オシャレバンチョー』の歌を一昨日初めてちゃんと聴いたんです。
そしたら..............ね?(何だ

だってあの歌登場人物が...聴いてたらリボツナが...。

*街角のエンジェル→ツッ君
*ハニカミぽりすめん→もっさん
*オシャレばんちょー→リボ様
*あこがれパイナポー→ムックロン

...ムックロンには可哀相な事をした。
約3週間の課題からやっと解放されたから気晴らしがしたかったんだ。(←
因みに『オシャレ』が入った時点で雲雀さんでは無い気がしたので(彼は風紀委員長です
はっちゃけ具合で行くならリボ様かな、と。
ムックロンも一応黒曜のばんちょだし...(もごもご

本日は更新と、迷子になった贈り物と、お題企画に提出しました!
まだ加工終わってない物もあるので頑張ってきます!

おジャンプ様の感想は明日!!
今叫ぶとエライ事になる気がするので...!!(一杯一杯な人
バトンを何か色々...頂いて...る?っぽい感じで;;;
後日心してやらせていただきます!


メルレス ※毎度遅くてすいません!


11/13 もちっこさん(一括ですいません;;;

いらっしゃいませ、もちっこさんw

スパナとツッくんを可愛いと言って頂いて...;;
変なtopも何か...笑って頂けたようで...えへv ( ←
テーマは今をときめく(?)おれんじれんじーの『おしゃれバンチョー』です。(どーん
雲雀さんもいます。そしてスカルでなくてもっさんなんです;;;(かき分けorz
爽やかポリスメンですw
本当はリボの足下にスカルも追加しようとしたんですが
見えなくなるから可哀相かな...とか無い仏心を出して止めときました(笑)
リボせんせはっちゃけてます。
私も頭がはっちゃけ気味です。(←
かっこいいと言ってもらえて嬉しいですw
ありがたや~vv

ではでは、嬉しいお言葉たくさんありがとうございましたw w


兎莵さん

いらっしゃいませ、兎莵さんw
あばばばばば...前に頂いたメールが変なトコ行って気づかなかったとか;;
言ってい い で す か ;;(殴
改めまして、あの、サイトのほうをリンクしたいのですが;;
アドレスを教えて頂いてもよろしいでしょうか?
後、サイト名は『三つ葉』でよろしいのでしょうか??
度々すいません;;
教えて頂ければ嬉しいかぎりです。

後、管理人風邪だけはここ数年引いてないので至って健康みたいですw(え
急に冷え込んできたので、兎莵さんもお風邪にはお気を付け下さいw

ではでは、優しいお言葉ありがとうございましたw


11/15 vannaさん

いらっしゃいませ!初めまして、サムと申しますw
うおぉぉぉ...///
いつもとか...;;;わかめでアホなものばっかで;;
少しでも楽しんで頂けているのでしたら嬉しい限りです...v
がんばります!
はげましのお言葉本当にありがとうございましたv v


11/24 『トップの骸にフきまいした』 の方

いらっしゃいませw
いやはや吹いてしまわれましたか...。
描いてる時はちっとも気にならなかったのに、
描き終わったら左下に全てを持って行かれた感が否めません。(反省

管理人の意図しない所でナポーが幅を効かせているようです。(←


貴女様の大ファンより さん

ちょっと気晴らしに。(←
やってた課題が思ったより色々過酷だったので...憂さ晴らし?(おい
解放されてTVで『おしゃればんちょう』を聴いてしまったのも、
要因ではないかと。思うんだ...うん。
ランボ可哀相とか骸さん可哀相とかいう感覚が無かったので(←
償いにムクツナでも描こうかと思ってます。(まとめ

2008/11/25 レス!!

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索