忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14

おジャンプの感想は下です。

プリーモの声が聞きたい...
でもアニリボ見るのが怖いとか...。
浪/川/大/輔さんをちょろっと調べたら

魔/人/探/偵/脳/噛/ネ/ウ/ロ (大塚輝希)
P/E/R/S/O/N/A/ -trinity / soul- (紫倉統馬)
D/./G/r/a/y/-/m/a/n (ドッジ)
秘/密/ 〜The / Revelation〜 (青木一行)
モ/ノ/ノ/怪/ 「海/坊/主」 (菖源)
機/動/戦/士/ガ/ン/ダ/ム/0/0 (ミハエル・トリニティ)

えぇ~・・・?ってなりました。(あとBLEACHのウルキオラとか

そいで、再び貼ってみる。
長髪コロネロコピー本プッシュ!


メルレス

6/16 おぐるさん

いらっしゃいませ、おぐるさん!
お久しぶり?でございます!サイト移転の際にメイル下さりましたよね?!
覚えていますよ!

おぐるさんはサイトを運営している方なのですか...!(うわ~w
虹っ子のフリー絵に気づいて下さりどうもありがとうございます!
飾って頂けるとか;;;(勿体ないお言葉です;;;
お目汚しにならなければどうぞ!お好きなように貰ってやって下さいませw
衝動的かつ突発的なブツですが;;;
キラキラとか;;;そんな綺麗な気持ちじゃな(←
我が儘とか...!全然!(管理人の周りはジャイアンばかりですから!おぐるさんのは可愛いものです!

それでは、素敵なお言葉をたくさん、本当にありがとうございました!
改装頑張って下さいませw


6/17 ユウヤさん

いらっしゃいませ、初めまして!サムと申します。
リンク と か ... !
惚れ、惚れ??!!あばばばばばば.......;;;;;
ありがたくて涙が...;;
後日改めて伺わせて頂きます!(亀の足並みペースで;;;;すいませ;;;
更新楽しみにして頂けるとか!ありがとうございますw
その一言が糧でございます...v
こんなしょうもないヤツですが、よろしくお願いいたします!

PR

2008/06/18 レス!!

ふがいないやい。

なんとか1つうpできました;;;;
明日が山場だ...。(どうしよう


メルレス

5/23 蓮さん

いらっしゃいませ、蓮さん!
レスが遅くなってしまって申し訳ありません;;;;

蓮さんもLHRの感染者で す か !
いいですよね!
色気度がupして先生歩く18禁扱いです!(管理人の中で ←

ウチの犬はもういい年だから危機感から帰ってきちゃうのかな~と...;;;;;
もう冒険するほど若くないとかそんな...(え
代理コロネロ犬は、ちょこまかというより、
落ちつけない。という言葉がぴったり合います。(そろそろ落ち着いてもいい年頃なんだけどな...
あ、ウチのワンコは捨てられっこだったので、
雑種ですよきっと。間違いなく。(自身をもって言います。
何の血か分かりませんが足がちょいと長いです。
写真...。携帯に入ってたのを消したか消してないか...。
あったら乗っけてみます;;;; v

それでは!嬉しいお言葉本当にありがとございましたw w


5/25 佐伯マルさん

いらっしゃいませ!初めまして、サムと申します!
不用とか言われつつ書いてしま...;;;;;(軽くスルーして下さい;;

りりりりリンクありがとうごさいます!!
ありがたくて言葉もでない感じで...;;;;;;;
すすすすいませ;;;(とりあえず謝る
先日ひょっこり遊びに行かせて頂きました!
キリリとした感じの、素敵な虹っコとツッ君がいらっしゃいって...!!
畏れ多くも;;;落ち着いたらこちらからも是非リンクを貼らせていただきます!!!!
是非!

わざわざご報告ありがとうございましたv v v
それと、素敵な言葉の数々も;;;;;;(管理人には勿体なかったです...;;;
本当に、ありがとうございました!!!

2008/05/29 レス!!

ごめん獄寺君...俺、獄ツナは萌えないんだ...

腐男子ツナに笑かせてもらった管理人です。

昨日に引き続き良夫とリボユニ兄妹→ツナ
脳内で激しく妄想しております。
二人で考えるとススムススム。(暴走と言う名のカーチェイス ←

某BLゲーム公式ファンブック!(しかもゲームと当時発売
即ざに脳内で金の計算をして、買える。
とか思った管理人ヤバイと思う。(誰か止めて。

数日前から M/i/c/r/o の『踊れ』をオンリピートで聞いております。
『お/せ/ん』のOPが管理人好みです。(ドラマは見た事ないです。 ←


メルレス

5/17 
緋劉 燕さん

いらっしゃいませ、燕さん!!
一括ですいませ;;

そうなんです!良夫はザンスクが主食なんです!
燕さんザンザス苦手ですか!管理人も苦手意識ありました;;;
10年後出てきて軟化しました!(ゲンキン
10年後のザンとスクはエロスをしょってるというか、
ディノさんと合わせて相乗効果だったというか...!orz
ザンザスとか、管理人も相方が所望しなければ描いてなかったですね...。(←
良夫はヴァリアー大好きなので彼らが早く出てこないかと毎週ヤキモキしております...。

ムクロウ!
ご理解得られて恐縮ッス...。
ちゃんと明記しなかったので皆様のフィーリング本能に賭けてみました。(←
ナポーに反応頂けて嬉しいですv
ムクロウ思案中にコレは外せないよな...と、骸とクロームを見ながら思いました!

リボ様が上半身裸なのはリボだからです。
いやもうホント、裸で寝てるって疑ってない管理人も大概腐ってますね!
逆に長髪の方は密かな抵抗で服着せてみたら違和感が。(え
セクハラ上等ですよ!ははは!世は愉快である!(ちょ、
長髪リボは、管理人がメロンな空知さんから感染いたしまして...。
本家さんもありますのでそちらでも摂取できますのですよ!
もう、誰?とか考えないようにして描いておりました...。
麻薬!そうですね!麻薬ですね!後引きますものね!(そういう...?
中毒症状おきましたらぜひ!(描いてみてください!!
ツナが愛でられればどんなリボ様でも管理人大好きです!(え

それと、何やら管理人の健康の心配までしていただして;;;
ありがとうございます!!極限元気です!ただ眠いだけ... (←

それでは!長々とすいません!ありがたいお言葉をたくさん!
本当にありがとうございましたw w


5/18 ちえりさん

いらっしゃいませ!はじめましてサムと申します!!

ウチの犬をスキだと...!(WAO★
ありがとうございますv
実家の方で飼っているのであんまりかまってあげられないのですがおバカで可愛いヤツラです...v
この間放置して近くで写真撮ってたら2匹ともいなくなってて焦りました;;;(その割には歩いてた
とりあえず家に帰ったら犬小屋の所に2匹ともいました。
お利口なんだかそうでないのかイマイチ分からない。
その後放置の罪の意識から2回目の散歩に行かされたのは痛かったです...。(おい

ともあれ、気に入って頂けて至極光栄です!
日参とか;;;ありがたくて言葉もないッス;;;

ではでは、嬉しいお言葉ありがとうございましたv v

2008/05/21 レス!!

282828

めっちゃ寝てた。です。
am10:00に起きてpm2:00に寝てpm6:00に起きた。(その前にam3:00に寝た。
疲れていたらしい。
身体は...正直だよ...。(言い方がオカシイ

管理人4つの物を探している。(何に使うかは後々
朝・昼・夕・夜
春・夏・秋・冬
他に何かあるかなー・・・。
何かいいものあったら教えて下さい...。


メルレス

5/10 ラテさん

いらっしゃいませ、ラさん~w
さっそく遊びに行かせて頂きました!
ラテさんは物書きさんだったのですか!(ふぉおおおすっげス...v
稚拙とかとんでもないですよ!!
素敵な学パロにすっごく...ドキドキいたしました...v (世は続きを所望す ←
後日こちらからもリンクを繋げさせて頂きます!ぜひ!
ピン師匠も素敵だなんて言って下さって...! ありがたいww

それでは、素敵なお言葉とご報告ありがとうございましたv v v


スゴク素敵な絵を描いていて惚れ惚れしてしまいました。~の方

いらっしゃいませ!サムと申しますw
素敵ステッキ。(←
ステッキ!スゴクステッキ!(軽く混乱中
あわわわ...;;;もったいない!そんな色々もったいない;;;
ありがたいお言葉です!ありがとうございますw w
し師匠...! むしろ私が呼んでみたい。(え
支離滅裂な管理人ですいませ;;;;

嬉しいお言葉を本当にありがとうございました!w


私信/
壱ちゃん
まぢか。お口にあったようで光栄デス。
そして明日はノコちらしです。

新井ちゃん
お前は携帯を見なさい。そして返信おし。
おすそわけがなくなるぞ。ハムも。(脅し

2008/05/11 レス!!

れす れす れす !

最近 自重=[ 自分を重んじる ] 
という言葉が仲間内で流行ってまして...無法地帯です。


メルレス

5/3 空知さん

いらっしゃいませ、空知さん~ww
スパナコール(?)ありがとうございました~www
空知さんのパナ君に惚れて悶々して
スパツナ!スパツナリボ!三つ巴!
とか叫び悶えつつ、
捏造しまくって妄想しまくって描きました!
本人とってもスッキリしました!本望です!(←

ダイジョブ(何が)師匠はむしろ空知さんです!(どうーん
私空知さんのパナ君大好きです...v (キャッ☆ ←
しわパナ (ネーミングセンス皆無)喜んで下さって嬉しかったですvvv

それでは!素敵な叫びを(笑)ありがとございましたv v v


5/4 サム様エライ!素晴らしい! あんさん天才や!~の方

いらっしゃいませw
お名前を『notへんたry』さんにしようか迷ったサムです。(アホです
初っぱなから何やらありがたいお言葉のオンパレードで;;;(恐縮ッス;;;
topはあえてというか;
今年の月初めは虹っこ出してこうかなーとか考えてまして、
ピン師匠に鯉を持たせたかったとかそんな理由です;;;;

雲雀さんの手に注目して下さって!
管理人は言われるまで気が付きませんでした(←
雲雀さんにがっつりツッ君をあげよう!
とか思って描いてた記憶はあります...。(無意識って恐い...

長髪先生!トキめいてくださりありがとうございますw
無修正ではまずいッスか。そうですね!
リボはもう存在が歩く27禁男ですからね!(←おい

だだだ大好き!ありがとうございますwww
時参とか................オイシンデスカ?(ちょ
はほぉおおおおお;;;;もったいないお言葉一杯ありがとございますvvv

ではでは嬉しいお言葉たくさん!本当にありがとうございましたv v v


5/5 紫衣さん

いらっしゃいませ、紫衣さんw
長髪リボ!ノリで描きました!!(←
空知さんに釣られてずずん!と。(←←
長髪ってエロの道具なんですね...v

雲雀さんの誕生日にはどーにかこーにか間に合うよう必死でした;;;(滝汗
キュンとかw腕をガシッとしてるのは私の雲雀さんへの贔屓と愛ゆえです!
ツッ君をいただいちゃって下さい!のGOサインです!(←
綺麗とか!///
出発時間迫りまくってて焦ってた気持ちが出なくて心底よかったデス。(ホッ
脳内パニック飽和状態でほわほわしてたのかもしれません...(え
いや...祝う気持ちは一杯でした...w

ではではw 幸せなお言葉を沢山、本当にありがとうございましたv v

2008/05/07 レス!!

かもすぞー

今日の出来事。

良夫と「かもすぞー」を言い合ってみる。
良夫とパナ君について話し合う。
ストレス溜まった正チャンにぶたれて
「父さんにもぶたれた事ないのにー!」(無表情)って言うんだって。
小さい頃の将来の夢は、「がんにょむ!」らしいですよ。
壱ちゃんと話してた[パナ君ハロを作る]という話をしたら、
作ったハロが「ツナ!ツナ!」って言うらしい。超欲しい。
守護者分量産してくれて、各々イメージカラー。
骸はトドメ色。(私じゃない。良夫が言った。私は乗った。←

あぁぁぁぁぁ・・・・
『True My Heart 』を聞くとごっきゅんを思い出すのは何でだろう・・・・・・;;;;
そしてごっきゅんかっこよく感じるのは何でだろう...。
(これ聞いてると獄ツナありかな...とか思ってくるから不思議です...メラコル


メルレス

5/1 緋劉 燕さん

いらっしゃいませ、燕さんw
管理人はいたって健康体です!(遊びに行くのに病気など...!フン!←
topはピン師匠ですw
もうまるっきり雲雀さんな感じですが,,,;;;orz
色気!放ってま す か !;;;
雲雀さんひっくるめ師匠ももうフェロモン出しまくってると思うんです!(だから自然と!
鎖骨はときめきの発信源ですよ!
管理人はうなじと鎖骨が大好きです!!(おい

ズマとツナ!可愛いと言って下さって...w ふへへ...v
ズマの出番が極端に少ないような気がしたので気合い入れて描いた一枚です!
お目に止まったようでありがたい!!
良夫の絵にもコメント下さりありがとうございますw w
管理人は良夫も良夫の絵も大好きなので褒められると我事のように嬉しいですv v

絵 は 、「こうやって描くんだ~」って念じながら描けば描ける。
というのが、マイティチャーのお言葉でしたw (何でもやりまくってみなければ、です!
チャレンジ精神と向上心が備わってれば上手くもなるってもんですよー。
いやいや、軽く言ってますけどそういうもんですよ。まぢで。(ちゃれんぢちゃれんぢ

ではでは、たくさんの嬉しいお言葉本当にありがとうございましたw


絵大好きです!!の方

いらっしゃいませ~w
WAO☆その言葉が管理人の糧になります!!
ありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!!


越生さん

いらっしゃいませ、越生さん~w
今度は正しくお呼びできます!!(笑)(管理人は頭脳レベルがupした!
千葉市民ですか!何を隠そう(隠したんか)管理人は千葉出身なんですよ~w
生まれも育ちも千葉の田舎です!(エッヘン ←

ぶぶぶぶ文、すばっすばっ??!!!
おおおおおお畏れおおくてそのようなことは!
自分で何書いてるか途中で分からなくなるとか言うワナが!(ラビリンス!
ちまっちまっ登下校中に携帯使って書いております...。
吸血鬼...薔薇のほうでよかったのか...あれ?pastの方でしょうか??
書いてて分からなくなって...;;;;
が、がんばります!!

それでは!素敵なお言葉本当にありがとうございましたw w

2008/05/02 レス!!

え、うん。ちょ...

愛しの方の近況見て、愛を叫ぶのを控えてみた。(ふぉぉぉぉぉ...叫びたい
も、モデルパロ!!(ゴラ。

先週と今週で管理人寝る間を惜しんでアニメを漁り見ている気がする...。
図/書/館/戦/争、S/O/U/L E/A/T/E/R、ハ/ル/ヒ、も/や/し/も/ん、絶/望/先/生...(どんだけ見てんだ
うん。楽しいですね!(←
只今もやしもん咀嚼中...。

1万hitの下書きがやっとこ終わったとか...(まだ下書き...殺。
引っ越しが絡んでくるので5月中に全部うpは至難の技になるやも...しれませ...n
とりあえず項目だけでも書いておこうかなとか...思ったり...。
お一人様4項目くらいで区切ってイロイロ出しますゆえ...。(鈍足ですいませ;;;
が、がんばります;;;;!!!


メルレス

4/29 ちっくさん

いらっしゃいませ、ちっくさんw
表紙といわずあまりのリボツナっぷり(?)に殺られた管理人です。
ちっくさんもスパコミ行かれるんですかw
私も大好きな人が来られるので飛び入り参加です(笑)
きっとどこかですれちがう...w
何もない所でつまずいてるヤツがいたら私かもしれません...(ご注意をば

リク!ゆっくりのんのんでかまいませんよ!!
こちらはよく分からない下書きが終わったところです;;;
きっと多分GWは確実に過ぎ去ってからの提出かと...(夏休みの宿題風
少しでも良いモノになるよう描かせて頂きまっす!

それでは、嬉しいお言葉本当にありがとうございましたww

2008/05/02 レス!!

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(12/27)
(10/22)
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
サム。
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索